| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サイバードラゴン2」

記事番号【3873467】が含まれるスレッド

裏モードの破壊力はすごい! ゆっきーーー さん 2011/08/22 月曜日 22:27  #3873467
先日、サイバードラゴン2で初めて8000枚超えました。サイバーラッシュは必ず裏白虎を選択し、4回成功しました。プラネットは一度も出ませんでしたが、+5が脅威的に命中し、ラウンド1だけで3660枚出たラッシュもありました。みなさんは、裏白虎ラッシュ/裏玄武ラッシュ/裏朱雀ラッシュでどこまでいかれたことありますか?
  1. GOOD さん 2011/08/23 火曜日 10:23 評価 #3873880

    裏白虎で最高35Gです
  2. ダムダム人? さん 2011/08/23 火曜日 14:07 評価 #3873978

    裏ならやはり白虎じゃないでしょうかね。40Gの壁がありますが。
    わたしは1000Gちょいが最高です。
    とにかく引きですよね。
    先日裏白虎で上乗せ中、プラネット出現でリプを揃えろで液晶に押し順ナビでなく赤玉でました・・。
    薄いとこひいてさらに薄いのひくとは・・。
    プラネットでリプってフリーズなみじゃなかったでしょうか。

    裏玄武と裏朱雀は継続したためしがありませんので、もうえらんでません。
  3. 棗鈴 さん 2011/08/23 火曜日 19:28 評価 #3874160

    裏玄武は突破経験有りですが朱雀はまぁ突破しないですねww

    たまたまなのかもしれませんがこれで裏白虎が一番突破率低いというのは些か疑問ですww
    普通に玄武>白虎>朱雀の順で突破しやすそうな気がするんですが
  4. DDs さん 2011/08/24 水曜日 03:27 評価 #3874590

    裏鳥でベルナビ600Gオーバーしたことがあります。
    さすが95%の継続率で、JAC、龍玉ひきまくりの+30Gも加え、終わる気がしませんでした。
    その後、上乗せラッシュは表亀で消化しましたが、こういうときは+100Gをよく引いたりします。
    用があったため、時間切れで隣の人に譲りましたが、翌日カウンターを見たら、その後も30回ぐらい初回ラッシュ突入していたようなのでいったいいくつストックしていたのやら?「囍」画面にエイリやんがいたのは覚えているのですが…
  5. DDs さん 2011/08/24 水曜日 03:32 評価 #3874591

    すみません。
    「囍」はラッシュ突入画面の「喜喜」でした。
  6. アラフォーPGMR さん 2011/08/25 木曜日 11:45 評価 #3875652

    > DDsさん
    > 「喜喜」画面にエイリやんがいた

    確かに似てますが、エイリやんは一応サミー系なんで、クリオネと呼んであげて下さい。(苦笑

    RUSH準備画面の1G目で左側にクリオネが居たってことは、その後のRUSHの背景が星座だったのでは?
    この場合、RUSH消化中のストック上乗せ率が最も高い状態ですので、もしそのRUSHが「裏鳥でベルナビ600Gオーバー」ということであれば、1800G程度は消化してたことになるので、相当数のストックを貯めていたはずです。

    誰しも経験することですが、時間に余裕がない時に限って、こういうお祭り状態になってしまうところが泣けてきますよね。(^^;
    まさに、被害妄想という名のマーフィーの法則そのものですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT