| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サイバードラゴン2」

記事番号【3868756】が含まれるスレッド

フリーズについて 関西の猫君 さん 2011/08/16 火曜日 19:03  #3868250
サイバードラゴンが好きでよく打ってます^^今日はじめてJAC並行揃いましてフリーズが発生したのですが、本等を見るとショートでドラゴンラッシュ2セット以上、ロングで4セット以上と書いてたのですが自分はロングなのかショートなのかよくわからなかったのですが^^;ドラゴンラッシュ自体は1セットで終わりました。その後サイバーラッシュは8連ほどしたのですがドラゴンラッシュ単体とそのあとラッシュが続くってことなのでしょうか?ちなみに押し順等は間違ってないです。わかる方教えて下さいよろしくお願いします。
  1. 棗鈴 さん 2011/08/16 火曜日 22:56 評価 #3868452

    自分も先日並行ぞろいしました。
    その時の状況ですが裏白虎中平行JAC→裏白虎消化終了→前兆からART発動→裏白虎選んだのになぜかドラゴンww→単発終了→次セット裏白虎背景山佐キャラでした。
    ショートとロングの差はわかりませんが取り敢えず麒麟出て終了だったのでおそらくショートかと
    なので経験則で確証はありませんがおそらくドラゴン+山佐背景がストックされたのではないかと
    知ってたら裏にしなかったんですがねww
  2. 棗鈴 さん 2011/08/16 火曜日 22:59 評価 #3868460

    読み直すと億足ばっかですねwwすいません。
  3. アラフォーPGMR さん 2011/08/17 水曜日 02:19 評価 #3868756

    関西の猫君さん、こんばんわ。

    ショートフリーズだと、ドラゴン1個+通常RUSH1個以上(2個以上かも)ですね。
    ロングフリーズは自身まだ引いた事ないのですが、雑誌等ではドラゴン1個+通常RUSH4個(以上?)とされています。

    ショートは約30秒で、もの○け姫のシシガミ様(麒麟)しか登場しませんが、
    ロングは1分以上で、玄武→白虎→朱雀→ドラゴンと続いて最後にシシガミ様が登場します。
    参考までにロングの動画は、

    で見れます。

    あと、棗鈴さんの
    > 裏白虎選んだのになぜかドラゴン
    は私も経験ありますが、これは通常RUSHからドラゴンへの格上げ抽選に当選したわけではなく、そういう演出が選択される場合がある、というだけかと思います。

    しかしまあ、格上げ抽選ってどれぐらいの確率になってるんでしょうね。。。
    いつか格上げ当選してケツ浮かせたいものですね。(笑
  4. 棗鈴 さん 2011/08/17 水曜日 08:30 評価 #3868857

    レバオンでフリーズするんですねw
    自分JAC揃えたら平行でそっから麒麟出てきましたよ
  5. 松波レイ士 さん 2011/08/17 水曜日 09:21 評価 #3868883

    フリーズ演出はレバオンでいきなりの時と、JAC平行揃い時と両方あるようですね。私も後者しか経験ありませんが、ちょうど昨日、隣りのオバさんがレバオンでいきなりフリーズしてました。でもDRも通常Rも単発ばかりでドル箱を使うことなく去って行かれました。
    フリーズの恩恵が、エヴァ並みに少ない機種ですね。。。
  6. 関西の猫君 さん 2011/08/18 木曜日 18:53 評価 #3870113

    お返事ありがとうございました^^どうやら自分の引いたのはショートの方だったようです 笑 ドラゴンラッシュも2連で終わり合計10連ほどしたのですが1200枚ほどでした^^;これならGODの方が良かったですね 笑 自分はJAC揃い時のフリーズでした。まだ裏キャラで成功した方が出ますね 笑 サイバードラゴン自力感が最高でガンダム以来の楽しい機種です^^また書きますのでよろしくお願いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT