| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド〜神々の系譜〜」

記事番号【4206054】が含まれるスレッド

アメグレの確率 ふーちん さん 2012/12/21 金曜日 20:37  #4205989
あまりGODはやらないのですが、5スロで打ったところ、初めてアメグレを聞きました。正直、アメグレの存在すら知らずに打っていたので、「もう閉店の音楽が流れたのか?」と時計を見てしまいました。

 アメグレは9ゲーム目、10ゲーム目に連続で流れ、その後17ゲーム目にもう一度なりました。21ゲーム目で閉店となりとりきれませんでした。

 アメグレは5ゲーム以内の連続なら20セット確定、それ以降なら5セット確定のように書いてありましたが、GODを引く確率のように、アメグレを引く確率って解析で出ているのでしょうか。GOD、777揃いよりもかなりの爆発力がありますよね。GOD揃いは1日打ってれば1回ひけるのでは?と期待しますが、アメグレは相当聞けないものなのでしょうか。GODをよく打たれる皆様はどれくらいの頻度で聞けていますか?

  1. サダ坊 さん 2012/12/21 金曜日 22:49 評価 #4206054

    user imageアメグレの詳細については過去ログにまとめたものがありますので #3980168 を参考にしてください。

    残りストックが5個あるだけでは、わずか3〜4%程度しか流れないので、アメグレを聴けるチャンスはなかなかありません。
    例えると、ループストックが1個以上あるGOD揃いした人が100人いたとして、たった3〜4人しか聴けない..という数字です。

    4連以内のアメグレ2連(2連続めが4連以内)で残り20個以上のストック確定ですが、
    上記の過去ログを見てもらえればわかってもらえると思いますが、残りストックが20個以上ある場合は、
    アメグレが2連続で発生しやすくなっています。つまり、アメグレが2連続で発生した場合は、
    どのようなタイミングであっても、残り20連以上の期待大!..と言えます。

    ..でも、残り20個以上のストックなんて、めったに経験できませんけどね!(^^;
    ちなみに、私はまだ2回しか聴いたことありません。頻度的には半年に1回聴けるかどうか..です。(^^ゞ

    また、アメグレ発生時は、筐体ランプがレインボーに美しく輝くので、写メでアメグレが流れたことが確認できます。
    筐体ランプがアメグレのメロディーに合わせて、ゆったり美しくレインボーに輝く様子は、本当にGOD冥利につきます♪
  2. EXG さん 2012/12/21 金曜日 23:07 評価 #4206081

    ふーちんさん

    自身のアメグレ体験は数回有りますが
    4ゲーム以内からの連チャンは無いです
    1GG飛ばして来たのが2回だったかな?
    いずれも30連位でした

    一回のみで10連終わりも有ります
    アメグレ無しで40連位も有ります

    今回の17連からのアメグレ、23連までは一様有りと思います
    それ以降のストックは不明ですが…

    後、訂正などのスレは新しいスレを立てるのでは無く
    最初のスレに書き込むと色々と良いと思います
  3. EXG さん 2012/12/21 金曜日 23:10 評価 #4206084

    すいません訂正です
    17連から23連では無く、22連ですね
  4. ふーちん さん 2012/12/22 土曜日 10:45 評価 #4206334

    サダ坊さん、EXGさん、ありがとうございます。アメグレを聞くと、またいつか聞きたい!と思ってしまいますね。でも、やはりGODは怖いので、はまりすぎないようにしたいですね。

    訂正の乗せ方も気をつけます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT