| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド〜神々の系譜〜」

記事番号【4190699】が含まれるスレッド

今月終了 元ミスターGOD さん 2012/11/20 火曜日 10:45  #4189946
順調に勝っていた11月、昨日の人生初のマイナス10万で終了…、800ハマりの空き台に座って天井、で単発、からの~またまたで単発、天井単発の場合は次回天井は80%ループが選択されると聞いたような…ただの噂?、もうゼウスverまで待てかなぁ、ゼウスverでGOD引いた場合プラス500ゲーム&5セット上乗せ?セット数上乗せは無し?
  1. EXG さん 2012/11/20 火曜日 21:23 評価 #4190171

    元ミスターGODさん

    現在の神々のは天井単発→次回天井80%ループは無いと思いますが…
    自分は聞いたこと無いですよ

    〉ゼウスverでGOD引いた場合プラス500ゲーム&5セット上乗せ?

    そしてゼウスの500ゲーム×5セットは無いと思います
    PGG引くと2500ゲームARTは考えにくいです
    今までは100×5セット+αでしたが、
    解りやすくするために500ゲームと言う表示にしたとか?!

    PGG引いても500ゲームは確定と言うくらいと思いますが
  2. 北九らんぽう さん 2012/11/21 水曜日 01:49 評価 #4190364

    元ミスタ-GODさん、EXGさん、こんばんは。
    天井発動時は、50%以上だったではないでしょうか?
    ゼウスverは、別スレでG数とセット数同時抽選とかなってましたね。
    初-100Kですか。
    昔はよくありましたよ!
    その代わり勝つときは2時間ちょっとで+200Kとかもありましたけど。
    今の5号機と違って時間がかからないので、短時間勝負が出来てました!!
  3. 元ミスターGOD さん 2012/11/21 水曜日 02:31 評価 #4190378

    天井単発→次回天井80%ループ…ただのガセだったんですね…過去数回の経験が爆裂したので信じてました、たまたまだったんでしょうね、ゼウスverのGODは500ゲーム上乗せ、100、200、300ゲーム上乗せの時が1、2、3セット上乗せって事ですよね?つまり300上乗せを引いたら最低でも600ゲームって事?、解りづらくてすいません、そろそろ詳しいスペックも攻略雑誌に載るとは思いますが、あと約2ケ月、新台入れ替え待ちどうしいです。
  4. 炎待ち!!! さん 2012/11/21 水曜日 11:02 評価 #4190477

    個人的には300G上乗せというのは、現行に置き換えればvvv同じなので、単に演出的なものかな~とも考えています。ループ抽選で乗って潜伏的なストックと呼ぶか、先に演出的に告知されるのかの違いかなぁ、と。
  5. プシュン さん 2012/11/21 水曜日 13:11 評価 #4190519

    100ゲーム以上の上乗せは次回1セット以上確定なだけで、300=300%でプラス3セットでは無いと思います
  6. サダ坊 さん 2012/11/21 水曜日 13:11 評価 #4190520

    >炎待ち!!!さん
    >個人的には300G上乗せというのは、現行に置き換えればvvv同じなので、単に演出的なものかな潤オとも考えています

    ゼウスVerの場合、G数上乗せ時は同時にセット数の同時抽選もしてるようですよ。
    しかも、上乗せG数とセット数上乗せ期待値は同じようなので、10G上乗せではセット数の上乗せ期待値は10%ですが
    100G上乗せでセット数上乗せ期待度は100%なので合計200Gってことみたいです。

    #4189771 で紹介した、一番下のPVってとこにその動画があるんですが、
    「+300と表示された時は、そのままゲーム数が300G上乗せですが、同時にセット数上乗せ抽選もしてます。
    (300Gの時は)このまま300ゲーム上乗せして、さらに300パーセントの確率でセット数上乗せもしてる・・」
    って感じでデモンストレーションしてる人が説明してました。(※音がうるさくて良く聞き取れない)

    つまり+300Gの時は300Gのゲーム数上乗せと300%でセット数上乗せ=3セット上乗せ=計600G上乗せ
    ..って認識でいいのではないかと思います。一度PVを聞いてみて下さい。

    その時はレアSINから+300Gだったので、+300Gになるのは条件が厳しそうですが、
    今までレアSINでいい思いをしたことないので、ゼウスVer.ではレアSINから+300Gになれるなら
    少しはいい思いができそう..かな?(レアSINで100%+300Gにはならないと思いますが)

    あと、上の記事にも書いたことですが、ゼウスVer.は、天井直前200G以内にGG当選して、それが単発だった場合、
    1/2で次回天井G数が300Gになるようです。
    こんなんじゃ、天井前に単発GG引いたら逆に300Gヤメれなくて困りそうですね。
    (この辺はまだ未確認情報なので、真偽のほどはまだわかりませんが..)
  7. EXG さん 2012/11/21 水曜日 18:05 評価 #4190608

    上乗せゲーム300はプラス3セット
    10ゲームなら10%の期待度
    これは解るんですが

    PGGで500ゲームはそのまま500ゲームだけと思います(最低で)
    しかしその間に上乗せが有れば上記の様に解りやすく成ってると思います

    PVなどの動画を見るとPGG画面で800ゲームとか有りますから

    ゼウスverでPGG引いたら時間が経過しても解るんですね
    「神々の」だと100ゲーム消化すると解らなく成ってましたから
    (と、自分は解釈しましたが)
  8. サダ坊 さん 2012/11/21 水曜日 19:40 評価 #4190657

    EXGさん、こんばんは。

    PGGは+500Gってだけで+5セットはないことになってます。(^^;
    ただし、天国モードの場合はモード転落がないようです。
    500Gも天国モードのまま500G+αを消化できるので、上乗せに期待できるだけでなく、
    超天国への移行も十分考えられるので、超天国EGを引けるチャンスはぐっと高まりそうですね。

    通常時からの直撃EGも1/8192まで高まってますし、リールスローは赤7確定とか、赤7ナビとか、
    赤7の存在をより身近なものにするのを狙ってる感じですね。

    ..っていうか、通常赤7が1/4096で、EG移行赤7が1/8192、PGGも1/8192じゃ
    通常時でも赤7orGODが引ける確率は合成でなんとたったの1/2048!?
    通常GGの当選確率が下がっても、これじゃ赤7orPGGでその分を補えちゃうかもですね。(^^;
  9. EXG さん 2012/11/21 水曜日 20:38 評価 #4190681

    スレ主さん 度々失礼します

    サダ坊さん

    そうなんですよね、「赤7」が進化しているみたいです
    押し順が有る辺りが昔のコンチ4Xを思い出します

    確率など総体的なモノも気になります
    レアSIN、裏天辺りが無くなっているのでは??

    PGGは変わらずでしょうね
    こればっかりは4号機からの伝統的な?事も有りますから

    天国でPGG・・・
    500ゲームも天国・・・
    考えただけでも「激熱」ですね!(本当ならば)
  10. サダ坊 さん 2012/11/21 水曜日 21:16 評価 #4190699

    スレ主さん、度々失礼します。

    EXGさん、こんばんは。
    裏天がなくなるかも?..というのは、ゼウス板でも話題になってましたが、
    PVで+300G上乗せしたときがレアSINでしたので、レアSINはそのまま残ると思います。

    あと、赤7ですが、通常時にリールスロー回転=赤7確定なんですが、スロー回転にはショートとロングの
    2種類があるようで、ロングの時は赤7の押し順ナビが出るようです。
    ゼウスバージョンではスロー回転時の赤7には押し順の概念があって、押し順正解でEG直撃赤7になるようです。
    リールスローがショートの時は押し順ナビが発生せず、押し順に正解すればEG直撃赤7に昇格するようです。

    また、Gゾーン最終G終了後「チャンスゾーン」と呼ばれるゲームに突入するようです。
    このチャンスゾーン中にレア役を引けるとプレミアムGゾーンに昇格。
    プレミアムGゾーンは、必ず5G以内に当選が確定するだけでなく、毎ゲームモードアップ抽選をしてるようです。

    液晶で光の風が吹いても十分熱いんですが、ゼウスバージョンではリール上にも風が吹く演出があり(プレミアムGゾーン限定か?)
    この演出が出ると、かなり熱いようです。(音がうるさくてよく聞き取れない)

    とりあえずこのデモンストレーションをしてる人がメーカーの人なのかどうかわかりませんが、
    かなり詳しく話をしているので、興味がありましたら見てみて下さい。(もうご存知かもしれませんが)

    &feature=relmfu ←リールスローによる押し順赤7
    &feature=relmfu ←ゼウスバージョンのEG

    &feature=relmfu ←プレミアムGゾーンについて

    &feature=relmfu ←+300G上乗せ&GODボタン点灯
  11. サダ坊 さん 2012/11/21 水曜日 21:18 評価 #4190700

    もうひとつ補足を..(文字数制限で一度に投稿できませんでした。汗)

    >天国でPGG・・・
    >500ゲームも天国・・・
    >考えただけでも「激熱」ですね!(本当ならば)

    本当どころか、PGGだけでなく、通常のGGでも全てにおいて天国モード中は転落なしで消化できるようです。
    GOD揃い時のリールGOD絵柄点滅といい、天国モードが転落しないことといい、
    何かと4号機時代の「運次第で誰でも一攫千金」のGODを再現させようとしてるような感じです。

    ヘタをするとまた大幅な出玉規制の元凶になりかねないですね..
  12. EXG さん 2012/11/21 水曜日 22:34 評価 #4190742

    度々失礼します

    サダ坊さん

    この動画!!こんなの見たらたまらんですね!!

    そして自分はあえて書かなかったのですが・・・
    ますます設定不問みたいな…
    引ければ勝ちみたいな…
    (GODはそれが魅力的の一つですが)

    拍車が掛かってますね
    (高設定の方が勝率は高いとは思いますが…)

    動画貼り付け、お疲れ様です
  13.  act★ さん 2012/11/22 木曜日 00:54 評価 #4190852

    ☆サダ坊ちゃん

    おひさ〜 ^^///

    楽しい「ようつべ」さん9ちゃん♪

    またマンマソ出せそうな台だねw

    系譜同様、通常時ペナとかPGG、赤7変則押しは有り???

    またイロエロ教えてね!

    あ。。。やっぱエロはいらない(-”-;)

    Ps 神器ちん「ポチ」しないでちょ♪
  14. 神器 さん 2012/11/22 木曜日 08:21 評価 #4190934

    どうしようかな…(笑)。

                Ps.どうか皆さま、こちらも「評ポチ」されませぬよう^^
  15. サダ坊 さん 2012/11/22 木曜日 20:04 評価 #4191170

    あと補足ですが、ゼウスヴァージョンのEGのデモを見てもらえればわかることですが、
    ゼウスヴァージョンのEGでは、右下がりにリプレイがテンパイしても転落リプ確定ではないようですね。
    デモでは左・中と押した時点で右下がりにリプがテンパイしてるのに、なぜかそのまま下段に黄7が揃ってます。

    通常、系譜GODのEGでは、黄7が揃う際は必ず押し順ナビが出るハズなんですが、
    ゼウスヴァージョンのEGでは、図柄回転のみで、なぜか押し順ナビが出ない黄7があり得るようです。
    この黄7はいったい何なんでしょうか?左1黄7?変則黄7の一部?わけがわかりません..
    (このときの液晶は偶数ハサミの中奇数でしたが、中も偶数だと右下がりリプ確定か?)

    まぁこの辺は1回きりのデモなのではっきりと断言はできませんが、ゼウスヴァージョンのEGは、
    右下がりにリプがテンパイしても、第3停止を押すまではドキドキできる..ってことでしょうか。

    >act★さん、こんばんは。

    ペナ等の詳細は不明ですが、リールスロー回転以外の赤7やPGGは変則押しアリかと思います。

    先日5スロGODで通常時のフリーズを逆押しで揃えてみました。
    結果、5連終了。1240枚ちょいでした。(^^;
  16.  act★ さん 2012/11/23 金曜日 02:15 評価 #4191343


    サダ坊 さん

    レスあざーす^^
    え〜?リールスローは変則×なんですか???
    ま、いいけど^^;;;
    また良い情報期待してますよ〜♪

    >先日5スロGODで通常時のフリーズを逆押しで揃えてみました。
    >結果、5連終了。1240枚ちょいでした。(^^;

    変則だから5連単発・・・ではないですよ^^
    今日自分も久しぶりに通常でフリーズしましたけど中押ししますたwってかレアはいつも中押しですw

    でね、ちょっと聞いて^^
    GG中に???からハズレ引いて奇数(ケツも)2連後、赤扉出現!

    はい。見事にハズレ後のフェイク扉で奇数揃って扉開かずでしたw

    周りから見たら妙な光景ですよね^^;

    あ、そうそう。結果は8連ですたよ〜
  17. サダ坊 さん 2012/11/23 金曜日 03:21 評価 #4191356

    act★さん、こんばんは。

    >え〜?リールスローは変則×なんですか???

    あ、ちょっとわかりにくい表現でしたね。
    リールスローでない赤7は、系譜GOD同様押し順の概念がない=どこから押しても自由でしょう..って意味で書きました。(^^;

    リールスローの赤7は、上で書いた通りロングとショートの2種類があって、ロングはナビが出るので当然ナビに従うしかないですが、
    ショートの時はナビが出ないので、こちらは変則押しOKです。..っていうか、押し順正解のためにも変則押し必須です!笑
    見事押し順正解でEG移行赤7に昇格!(ロングはナビ通りに押せば当然押し順正解=EG移行赤7確定)

    >GG中に???からハズレ引いて奇数(ケツも)2連後、赤扉出現!
    >はい。見事にハズレ後のフェイク扉で奇数揃って扉開かずでしたw

    これ、act★さん得意でしたよね。
    私はまだハズレ後の煽り演出中の赤扉は経験なっしんぐです。
    この赤扉のせいでその後の煽り演出はカットされるので、上乗せしたかどうかがわからなくなってイヤですね。

    >あ、そうそう。結果は8連ですたよ〜

    通常時フリーズで変則押ししたのは、以前話題になった
    「PGG成立時はペナがないので変則押ししてもちゃんとPGGは発動するが、ループ抽選に影響が出る可能性があるのでヤメたほうがいい」
    ということを検証するのが目的でしたが、act★さんちゃんと連チャンしてたんですね。さすが師匠!

    今回ぴったり5連終了だったので、次回も試さないと..と思ってましたが、これでもう検証する手間が省けました。笑
  18. サダ坊 さん 2012/11/23 金曜日 03:27 評価 #4191357

    >リールスローでない赤7は、系譜GOD同様押し順の概念がない

    すみません、これは私の個人的かつ勝手な推測です。(^^ゞ

    ひょっとすると、リールスローは赤7確定..ってだけで、リールスローでない赤7にも全て押し順の概念があって、
    押し順正解でどんな赤7でもEG直撃赤7に昇格なのかもしれません。、
    (でもそれだと、EG直撃赤7の確率が高くなりすぎるかも?)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT