| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド〜神々の系譜〜」

記事番号【4190694】が含まれるスレッド

レアsinの形 引き命 さん 2012/11/17 土曜日 18:49  #4188544
G−ZONE中の出来事ですが、中段黄七テンパイ
三列目青七は、レアSINの出目でしょうか?
G−ゾーン抜けましたが、強出目連発、1回ヒット
しましたが、何か胸に引っかかりましてね・・・・
教えてください。

  1. EXG さん 2012/11/17 土曜日 21:25 評価 #4188604

    引き命さん こんばんは

    中段黄7テンパイで右リール中段に青7ですか?
    自分はその出目を見た事が無いです
    通常時に黄7が左上がりはレアSINですが…

    GZ中なので赤7目押し無しだったのですね

    その出目からは1発だけですね?
    ストックの残りの様な気もしますが

    いずれにしてもその出目は手持ちの資料には無いですし
    経験は有りませんから解りません
  2. ごっどええかんじ さん 2012/11/17 土曜日 22:12 評価 #4188633

    引き命さん、こんばんは。

    そちらの出目は通常SINを適当に押した時の出目になります。

    通常時などに炎演出から適当に押して、中段黄色7と見せかけて‥‥ガックシ、みたいな経験がよくあります。

    レアSINは適当に押した場合、右下がりの黄色7になります。
  3. EXG さん 2012/11/17 土曜日 22:29 評価 #4188651

    ごっどええかんじさん

    あぁ!そう言われればそうですね
    最近GOD打って無いのも重なりすっかり忘れてました
    中段黄7と思わせて、ガックリな出目ですね

  4. 引き命 さん 2012/11/18 日曜日 09:56 評価 #4188878

    なるほど、簡潔明瞭で助かりました。
    しかし、ゾーン抜けて神殿ステージでの出来事
    V7V、357、V77など頻繁で高確を思わせる演出
    1回単発当たるも、次回神殿ステージもV3V、131
    5V5など高確示唆・・・ロング高確を思わせるパターン
    でした。
    とどめに、炎演出での出来事ですが、第一ボタン消灯
    第二ボタン消灯、この時当たりを確信しましたが、
    まさかの右上がり黄七・・・。しかし、自身のレア演出
    でしたので安心していましたが、120Gキンキン後
    寒い展開でした。
    これらは、MY鉄板と思っていましたが如何なものでしょうか??(遅れ・7第一消灯等)
  5. ごっどええかんじ さん 2012/11/19 月曜日 12:33 評価 #4189393

    引き命さん、こんにちは。

    強出目の中でも、V1VなどのVの奇数挟み目はそのゲームの時点では天国以上が確定します。

    ですので、今回のようにGGを挟んで100〜200ゲーム以上天国確定出目が出ていますので、天国ロングに滞在していたもので間違いないと思われます。

    ただ、天国ショートの場合はV1Vなどがでても当選せずに転落してしまう事も多々ありますので、過度の期待は禁物です。

    炎演出からの消灯演出の組み合わせは、ハズレ目などでしたら、おそらく矛盾で確定となりそうですが、レア役の場合は確定となりません。

    しかし遅れからの液晶7+第一消灯はGOD確定で良かったと思われます。
  6. メーシー☆ さん 2012/11/21 水曜日 21:08 評価 #4190694

    user imageいまさらですがレアsinはこの形です。
  7. メーシー☆ さん 2012/11/21 水曜日 21:09 評価 #4190695

    user imageもうひとつ
  8.  act★ さん 2012/11/22 木曜日 00:59 評価 #4190856

    ☆メ〜シ〜さん

    1日3回レアSINおめ〜^^
    でもヒキがイマイチだすたな^^;;;

    あ、スレ主さん横ヤリ失礼しますた。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT