| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド〜神々の系譜〜」

記事番号【4175285】が含まれるスレッド

ナビ率と出玉 ヒキ弱ですが さん 2012/10/23 火曜日 10:21  #4175203
昨日、プッシュボタン激熱からのGOD揃いをいただき最終的には9連で終了しました

ここまではいいのですが・・・

1セット目に獲得枚数21枚で待機中に買い足し1k、その後も待機中に手入れを4度、1セットの獲得枚数も100枚を超えることなく、最終的に9セット終了時点の獲得枚数は462枚でした

過去にも26連で最終獲得枚数は2000枚にも届きませんでした

自身1セットで200枚越えは1度もありません

どうやったらこの機種で5000枚や万枚って出るんですか?

このペ−スだと万枚は100連しても出ないですよね?

  1. エキストラ さん 2012/10/23 火曜日 10:55 評価 #4175220

    ヒキ弱ですが さん

    散々ですね・・・自身そこまでの経験はさすがにないです。先日あるGGで準備中57G引っ張られてそのGGが40枚程の獲得ってことがありました。中には3GGで1000枚越えしてるおじいちゃんもいましたし、流れってどうしてもありますよね。

    <過去にも26連で最終獲得枚数は2000枚にも届きま せんでした
     自身1セットで200枚越えは1度もありません

    これはもっと悲惨でしたね・・・ホールを悪く疑う事は好きでないので、ヒキ弱ですがさんが勝てているならそのホールへ、芳しくないようなら他ホールへのチェンジもありかもですね。とはいえ昨今のGODはなかなか厳しい状況ですので、いい流れがきっと来る事を祈ってますよ。

    ちなみにMH、2日に1台程度で万枚出てますが、所詮PGGまとめ引きとか、天井80%、EGで事故乗せばかりで、設定は望めません・・・

    お互い頑張りましょうね(^_-)-☆
  2. ヒキ弱ですが さん 2012/10/23 火曜日 13:14 評価 #4175269

    エキストラさん、ありがとうございます

    基本的に自分は規定枚数のボーナス以外は平均値を下回っていますが、ここまでひどい機種はありませんでした

    この2回の経験時に限っては、出ないで通常時にハマっている時よりもGG中の方がイライラしてましたよ

    獲得枚数少なすぎて注目の的でしたからね(笑)

    ちなみにMHの戦績は、先週月〜木はショボ勝ち4連勝

    金、土、日は3日で340K負けました(泣)

    設定はわかりませんが、隠れイベント時には40〜50回出てる台もありますので悪くはないと思うのですがね

    1セット200枚越え、出るまでやめませんよ

    お互い頑張りましょうね

    ありがとうございました
  3. EXG さん 2012/10/23 火曜日 13:31 評価 #4175275

    ヒキ弱ですがさん こんにちは

    〉過去にも26連で最終獲得枚数は2000枚にも届きませんでした

    自分はPGGの5連終了時に800枚という事が有りましたが
    ↑ これひどく偏りましたね

    ヒキ弱ですがさんが悪い訳では無いので
    確率が収束するのを信じてGOD打ってください

    今後も偏りがひどいならば店変えを考えるなども視野に入れてはいかがですか?
    出てる台も有るホールみたいなので大丈夫と思いますが・・・

    因みに自分は1回平均200枚位と考えてます(メーカー発表240枚)
  4. エキストラ さん 2012/10/23 火曜日 13:41 評価 #4175279

    わかります。でも毎日参戦できて羨ましいことこの上なしですね。

    MHもそうですが、台のクセとかありますよね?PGG引きやすい台、天井から爆裂しやすい台・・・この2つは特にMHの場合顕著です。

    面白い機種なので、我々で稼働を上げて、まだまだ生き残って欲しいですよね。

    よかったら談話室GOD日記ものぞいて下さいね(^^)v
    では・・・
  5. sink さん 2012/10/23 火曜日 13:56 評価 #4175285

    user image先日、5号機初の万枚超えを経験しました。一撃万枚45連のあと、何度か引き戻しました。5000枚超えはありますが、万枚は初です。どの機種もそうですが、大事故が起きなきゃこんなん出ません。
  6. アップ さん 2012/10/24 水曜日 09:23 評価 #4175763

    9セットで462枚でかわいそう、さすがに落胆しますね。1セットで440枚出したことがありますが、9セットでちょっと未経験ですね。

    万枚出すには少なくとも7時間必要です。4時間30連すれば6000枚程度、40超えたら万枚近いじゃないですか?しかし、最近どのホールもゴッドやる気なしで、もう無理でしょう!
  7. ヒキ弱ですが さん 2012/10/24 水曜日 13:21 評価 #4175859

    皆様ありがとうございます

    昨日も懲りずに打ちに行きました

    結果としては、6連→696枚 4連→324枚 終了

    という具合でした

    何回連続ナビがないか試しに数えてみましたが、最高は67回連続ナビなしでした

    1度だけナビ5連で1個乗ってくれたときは感動でした

    昨日は周囲にも気を配って見ていましたが、皆さんだいたい1セットあたり160枚前後みたいでした

    隣で打っていた方も1セット当たり200枚越えたことがないそうです

    やっぱりMHを変えた方が良いのですかね
  8. EXG さん 2012/10/24 水曜日 17:21 評価 #4175945

    ヒキ弱ですがさん

    〉結果としては、6連→696枚 4連→324枚 終了

    また少ないですね…

    〉何回連続ナビがないか試しに数えてみましたが、最高は67回連続ナビなしでした

    黄7は合算で約1/5です、67回連続はかなりの確率になってしまいます
    今回の件、「いつもは200枚位取れるけど、最近は150枚位です」
    とかなら話しは解るんですがね…
    いつも(しかも連続的に)周りの台ともなると、店変えも考えても良いと思いますが
    ただ、実際黄7・5連も有るので微妙ですが

    あくまでも私個人の意見ですが、獲得枚数が少ない事は有りますが
    ヒキ弱ですがさんの様な偏り過ぎは体験無いです

    実際、平均100枚位ですからね…
  9. フラミンゴ2 さん 2012/10/24 水曜日 19:02 評価 #4175975

    いつもそんな感じでしたら異常だと思います。
    試しに店を変えてみることをおすすめします。
  10. モンキタン さん 2012/10/24 水曜日 21:22 評価 #4176034

    こんばんは。

    期待収支に対して獲得枚数少なすぎですよね(-_-;)
    心中お察しします。偏りなのか、それとも(モヤモヤ・・)って感じでしょうか。

    >何回連続ナビがないか試しに数えてみましたが、最高は67回連続ナビなしでした
    ↑これ、私も数えた事あります、その時は40数回でした。確か3GGで400〜450枚の時だったと思います。しかし、私の場合それも偏りの範囲内で済んでます。かなり回してますが、100枚前後から400枚弱と幅があっての事です。

    皆さんがおっしゃるように、しばらく他店で打たれてみてはいかがでしょうか?その上でマイホに戻るなり別の店に行くなりされてはどうでしょう。
  11. 北九らんぽう さん 2012/10/24 水曜日 23:48 評価 #4176169

    ヒキ弱ですがサン、エキストラさん、sinkさん、アップさん、フラミンゴ2さん、モンキタンさん、EXGさん、
    こんばんは。
    よく連チャンするような台だと250枚程度は、出ていたのですが、
    5〜6連止まりのなんか中途半端なときは特に少ない様に思いますね。
    ヒキ弱ですがサン、
    続けて払い出しが少ないなら、皆さんのおっしゃる様に違うホ-ルに行くこともいいと思います。
    ちょっとすくなすぎますね。たまたまの偏りだけではないような枚数ですね。
    板借りてすみません、EXGさん前板の返答スレ遅くなりすみませんでした。
  12. フルウエイト さん 2012/10/25 木曜日 00:43 評価 #4176222

    ヒキ弱ですがさん、こんばんわ。
    自分は何百回とGODを打ってますが桁外れた
    少ない枚数は一度も有りません。
    この投稿に関しては画像提示が有れば尚良かったと思います。
    >金、土、日は3日で340K負けました(泣)
    立ち回りは人それぞれですが、高モードカニ歩きもお勧めします。続行なのか撤退なのか。出目と経験からの体感で判断ですが、これだけでも負債は抑えられると思います。
  13. 炎待ち!!! さん 2012/10/25 木曜日 08:04 評価 #4176315

    各位
    いわずもながですか、主さまの実績は異常です。天文学的確率です。誰が悪い訳でもないのですが。私は出張が多く、苫小牧から宮古島までの100ホール以上でこの機種を回しましたが、とあるホール一軒を除き、機械がおかしいと思ったことはありません。またどのホールでも1GG200枚は出ています。
    正直、主さまのホールでやってみたいです。または地域を教えていただけれは、私の知る一番近い200枚以上でるホールを紹介したいです(笑)
  14. ヒキ弱ですが さん 2012/10/25 木曜日 10:29 評価 #4176373

    皆様、おはようございます

    昨日はみなさんの言われる通りにMHを離れ、別の店舗に行きましたが、繁華街の店舗に行ったのが悪いのか予想通りのベタピン仕様のようで惨敗でした

    GGを一度も引くことなく退散のため自身の獲得枚数のご連絡は出来ません

    でも、2台隣りの台でGG3連で獲得枚数786枚というのを見ました

    やはり店舗が違うとこうも違うのですかね、という思いでした

    フルウエイトさんへ

    ほとんど高モード滞在を行ったり来たりの投資がかさんだ結果です

    やめようと思うとモード移行が期待できる出目がなぜか出るんですよね

    そしてそのままズルズルと・・・

    という結果です

    炎待ち!!!さんへ

    MHは東京のKT区です

    あまり遠征しない派が良くないんですかね
  15. 炎待ち!!! さん 2012/10/25 木曜日 13:07 評価 #4176426

    ひき弱ですが さま
    いえいえ、基本的には近隣の優良店に通うのがよいのではないかと思っとります。ただ出先で打つと妙に勝率がいいんです。単なる偶然だと思いますが。
    近隣の店はほとんど撤去してしまい、等価店はMHのみなんです。しかしp-worldで探すと全国にはまだ3000店以上あり、三軒に一軒は設置しているんですね。せっかく出歩ける環境なので、津々浦々のゴッドを楽しんでいる次第です。仕事あがりの夕方からがほとんどですが。
    自慢話ですが、北海道と沖縄両方でGOD揃えました(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT