| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド〜神々の系譜〜」

記事番号【4158905】が含まれるスレッド

そろそろいいでしょ 炎待ち!!! さん 2012/09/24 月曜日 23:06  #4158332
各位
今日、どうしてもこの場で公開したいわらいばなしがあるのですが、板の性質上そうもいきません。ですから皆様の事例をお尋ねするという形でスレ立ていたします。
この台ならではの面白い出来事や人間模様が有りましたら是非教えて下さい。
私の今日の出来事は、 おばさんに目押しを頼まれたことです。その台をみるとブラックホールでした。僕は人がいいので、左から押すだけで良いですよ、と丁寧に教えました。おばさんは半信半疑でブラックホール3周消化して通常画面へ。そして次の一周目。
プシュン。
腰をうかす僕と、動きの止まるおばさん。
おばさんは僕の言うとおり、ゆっくりと順押しで7を揃えました。

  1. EXG さん 2012/09/24 月曜日 23:29 評価 #4158369

    炎待ち!!!さん こんばんは

    ワハハハ!
    人間模様は有るには有るんですが、こんなに面白く無いので
    やめときます

    GODを引きたいと思う我々と違って無欲の引きなんですかね(笑)

    もしも目押し失敗したら怒られそう…なんてネ
  2. メーシー さん 2012/09/25 火曜日 21:42 評価 #4158905

    user image【P-martTV】GODPARPAR

    実戦人はKING皆川さん、実戦機種はミリオンゴッド~神々の系譜~で
    3000円でGODを引くというのをやってます。

    【P-martTV】GODPARPARと言うのをやっていますが、本日当方2K、34GでPGG引いて、
    GODメーシーになれました。
  3. 北九らんぽう さん 2012/09/26 水曜日 03:00 評価 #4159171

    PGGは予期せぬ時にやってくる!
    炎待ち!!!サン、EXGサン、メ-シ-さん、こんばんは。
    意外となんとなく回している時、突然7が来てびっくりしたりしません?
    GG中ダラダラ隣の人と喋っている時とか、よそ見しながらとか。
  4. 炎待ち!!! さん 2012/09/27 木曜日 11:50 評価 #4159879

    北九らんぼうさま
    全くその通りです!PGGが頭から消えている時にしかあたりませんね。無欲の産物です。あれ。
    以前にこんなこともありましたよ。知人の常連と隣で打っていて、僕が遅れがでたプレーで回しっぱなしでトイレに行って帰ってきたら、7がてんばってました。隣がふざけて押したんですが、なんか得した気分でしたね(笑)。
  5. 炎待ち!!! さん 2012/09/27 木曜日 11:52 評価 #4159881

    メーシーさま
    へぇ、そんな番組があるんですね~。見てみます。
  6. 炎待ち!!! さん 2012/09/28 金曜日 08:11 評価 #4160492

    メーシーさま
    GOD parpar見たのですが、21回まで見て結局GOD 引けずでしたね。まだ継続中なんですかねぇ、あれ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT