| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド〜神々の系譜〜」

記事番号【4132354】が含まれるスレッド

赤7 スットコ さん 2012/08/18 土曜日 14:23  #4132290
やっぱりゴッドは奥が深いし長く設置して欲しいです。
さてGG中の赤七ですが、自分はかれこれ3500ゲーム近く回しても当選しません・・・
とにかくGG中の赤が引けません。
EXも行きませんし。
皆さんはどんな成績でしょうか?

  1. でびる猫 さん 2012/08/18 土曜日 15:47 評価 #4132299

    user imageこんにちわ。

    自分も初EG行くのに時間掛かりました。
    一日に50GGも引いた時もあったのに赤7引けなくて
    その後も引けなかったのを覚えてます。

    なんと言ってもゴッドはEG消化してる時が一番ドキドキしますからねw

    未だにEG行くと心臓の鼓動が早くなるのが分かります。

    アドバイスなんて出来ませんが案外サクッと引けますよ。

    ※写真は景気付けに一発載せときます!
  2. スットコ さん 2012/08/18 土曜日 16:17 評価 #4132309

    でびるさん一確有難う御座います。
    3.4号機とかじって参りましたが、エクストラはホント手が震えます。動画取る余裕も無い・・・
    あのシステムは5号機で生かして欲しい。
    赤7は引く人は本当にあっさり引きますよね。
    1ゲームで落ちますが(汗)
    朝一、設定変更のメリットがあったら朝の稼動は問題無かったでしょうね・・・
  3. PGG出現率1/1万 さん 2012/08/18 土曜日 18:46 評価 #4132348

    user imageでびる猫 さん、やりますね!

    私もスットコ さんがEG突入できるように『上中段デカミリ揃い=中段赤7』を載せますね!
    少々ぼやけていますが、これしかないので勘弁してください。
  4. 激熱外れ さん 2012/08/18 土曜日 19:09 評価 #4132354

    user imageスットコ さん
    こんちわ
    私の数少ない自慢画像です。
    引ける時は引けるんです。
    気合いを入れましょう
  5. 北九らんぽう さん 2012/08/19 日曜日 02:10 評価 #4132606

    スットコさん、とにかく沢山回すだけです!!又赤扉や???がよく出る台の方が自分は赤7多く引いている様におもいます。自分は直撃EGが過去5回(GZ中2回)GG中赤7は、数え切れないです。良い台に朝から座れば1日PGG2〜4回、EGが2.3回から4.5回はひけますよ!不思議と時間がない時ほどEGでうわのせが続いたり!!
  6. 銀河2 さん 2012/08/19 日曜日 23:43 評価 #4132993

    私は10000回overでやっと来ました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT