| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド〜神々の系譜〜」

記事番号【4130988】が含まれるスレッド

設定6の上。 渋谷 さん 2012/08/15 水曜日 23:55  #4130988
今日、尋常じゃない状態だったんですがこれは台を改造してるんでしょうか?

天井到達してV揃い、最初のGG準備中にGOD。
初めてのパターンだなあと。
それからゴッドが七回、7が七回。
ちなみにわずか3000Gの間にゴッド7回。
それでKEGじゃないのにEG中は毎回3回から10回上乗せ。
そして閉店前にアメグレ2連・・・。
こんな爆発のしかた見た事ないので
正規の台でもこのくらいいくもんなんでしょうか?
裏天にははいってないと思います。
超天国にもいってないと思います。
なんだったんでしょう?
取りきってたら、ストックが次から次へ出てきてたので軽く2万枚は
超えてます。
その台は前日800くらいでGOD引いて5連で終わってた台で据え置きで天井を引き継ぎました。
噂では設定6の上にイベント用の設定があると聞きます。

とにかくくやしいっす。

  1. 渋谷 さん 2012/08/16 木曜日 00:04 評価 #4130999

    追記
    アメグレは計15回。
    最終的には79連で閉店でした。
    最近は翌日いっても消されてる事しかありませんが
    明日も行ってきます。
    ちなみにいい思いばかりじゃありませんよ^^ノ
    昨日は6000枚だして全部飲まれて閉店。
    奥が深くて威力もあって病み付きですね。
  2. 渋谷 さん 2012/08/16 木曜日 00:07 評価 #4131004

    そういえばアメグレ、ゼウス、ポセイドンのステージでも流れてました。これも初でした。

    正常ですか?
  3. 店長に聞け さん 2012/08/16 木曜日 00:11 評価 #4131007

    >今日、尋常じゃない状態だったんですがこれは台を改造してるんでしょうか?

    店長に聞け ここで明確な答えが出るはずない

    >正規の台でもこのくらいいくもんなんでしょうか?

    GODが何回とか知らんけど、差枚数なら全国的に沢山あるだろ

    >噂では設定6の上にイベント用の設定があると聞きます。

    6の上は設定イベントなんだね 勉強になった

    >とにかくくやしいっす。

    これか?これが言いたかったのか?
  4. 渋谷 さん 2012/08/16 木曜日 00:27 評価 #4131017

    店長に聞けさん

    けんか腰でくるなや
    何様だw
  5. 旧act さん 2012/08/16 木曜日 00:30 評価 #4131021

    どうも^^

    久しぶり〜の約2万枚報告ですな!

    いたって正常ですよ

    ただチミのヒキがハンパ中田だけ ^^

    >軽く2万枚は

    5号機は時間が足りないんだよね
  6. 店長に聞け さん 2012/08/16 木曜日 00:40 評価 #4131024

    この類のスレ立てたんなら このてのレスが来る事は予想出来ない訳でもあるまい

    >けんか腰でくるなや
    >何様だw

    けんか腰にもなるだろ 二万枚出しといてくやしいって
    こっちは万枚も出した事ねーのによ

    引きヨワ様だよw
  7. 渋谷 さん 2012/08/16 木曜日 00:51 評価 #4131034

    旧actさん
    ありがとうございます。
    やはり引きなんでしょうかね。
    過去に万枚突破はみたことあるんですが2万枚クラスは見た事ありませんでしたので。

    店長に聞けさん
    調子に乗ってすいません。
    五号機初の万枚で
    ゴッドでてからず〜っとゴッドしか打たないでやっとでした。
    今回のデータで高設定ぽくなくても
    スイッチが入ればいくんだと勉強になりました。
  8. 店長に聞け さん 2012/08/16 木曜日 01:00 評価 #4131039

    なんだよ 調子くるうな

    とどいてねーけど

    二万枚オメ♪
  9.  act★ さん 2012/08/16 木曜日 01:02 評価 #4131040


    渋谷 さん

    #3976262

    自分の以前のMHでの出来事です^^

    ちなみに渋谷 さんはactの最高枚数越えてます!

    おめでとさんでした^^
  10. 渋谷 さん 2012/08/16 木曜日 01:22 評価 #4131051

    お二方ありがとうございます^^

    KEGは二回経験ありますが
    ショボKEGでした
    8発と5発w二回とも取り切れず・・・。
    このうち一回は万枚確定してました。
    ストック20残しで閉店(;;
    ゴッドはわかりませんね。
    前日の据え置きで30〜40万はまってから6千枚とか
    5千枚出て全部飲まれたきりになったり。
    ほどほどにしときます。
    ちなみに今回のストックの計算はゴッド一回あたり
    5連で計算してます。隠れストックもいれたら・・・。
    すいません。
  11. PGG出現率1/1万 さん 2012/08/16 木曜日 01:25 評価 #4131055

    収支報告乙!
    ってな感じのレスがあるのは致し方なし!
    渋谷 さん、ここは冷静に受け流しましょうよ!
    貴方の印象が悪くなるだけですよ?

    導入当初にGOD 7発ってのは聞いたことがありますよ!
    18,000枚でたそうです。
    まぁ、正規かどうかはわかりませんが、世の中には異常な引きを発揮する方々が居られるのです。
    貴方も その1人ですよ!?

    私にもそんな引きがあれば・・・
    もっと簡単にスロットで勝てるのにねぇ…
  12. 炎待ち!!! さん 2012/08/16 木曜日 01:31 評価 #4131058

    4V8さま
    すごい、のひとこと。
    スペックではありますが、おそらくこの機種の最高密度でしょう。
  13. PGG出現率1/1万 さん 2012/08/16 木曜日 01:35 評価 #4131061

    レスを書いている間に・・・(^^;

    推定2万枚おめでとうございます♪

    いつか私も・・・ゼウスVer.で!(笑)
  14. 渋谷 さん 2012/08/16 木曜日 01:59 評価 #4131072

    皆さんありがとうございます^^
    いい時ばかりじゃないですが刺激のある台ですね。
    この台以外やる気が無くなってます(汗
    炎待ちさんのいうように
    呼ばれるんですこの台に。
    4v8、4v4、シブw

    最後に脳汁を・・・
    400Gの間に5回ゴッドがきました。
    カウンターを確認する余裕がなかったです。
    ゼウスバージョン
    楽しみですね。
    過激な仕様で出てくれることを祈ってます^^
  15. ソーリー さん 2012/08/16 木曜日 18:40 評価 #4131354

    何このレス、友情が芽生えたのかな?
    たかがスロでおかしくない?仕事もしようよ。
    家族泣いてるよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT