| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド〜神々の系譜〜」

記事番号【4128673】が含まれるスレッド

EG中のボタン演出で・・・ wjk さん 2012/08/11 土曜日 00:57  #4128673
本日ついに至福の体験を味わいました。
EG突入後数ゲームで2発上乗せ(1発は黄7ナビでピルピル)して満足していたところ、ボタン演出が発生。
凄い違和感を覚え、ん?GODでも引いたか? これってただ事じゃねぇよなっ! とドキドキでボタンを押したら風付き斜め黄7でした。
まさか・・・と半信半疑ながらもそっとレバオン。
見事、超天国に昇格してました!
興奮を抑えつつ、フルウエイトで消化。転落まで20Gほどで8発乗せと微妙な・・引きではありましたが、リプナビが出た時に「KEG」を実感して胸が熱くなりました。。 最初で最後、撤去前にホント良い思い出になりました・・
収支報告してしまい恐縮ですが、KEGの前後にGOD3発等が絡み計55GG、人生初の万枚オーバーも達成しました。
ところで、EG中ボタン発生を体験された方いらっしゃいますか?

  1. 五所川原 さん 2012/08/11 土曜日 01:44 評価 #4128699

    万枚達成おめでとうございます!
    20Gで8発は超高EGにしては少し物足りない・・・いや平均くらいか? でも万枚いったし問題なしですねw

    EG中のボタンは3回か4回経験ありますけど全部「チャンス」からの斜め黄7か中段黄7で風流れただけでした。中段黄7が揃った時はその次のGで転落しましたw
  2.  act★ さん 2012/08/11 土曜日 03:24 評価 #4128736


    おめっとさん ^^

    >リプナビが出た時に「KEG」を実感して

    ここに突っ込み入れる人が出てくるかも?ですが・・・

    >収支報告してしまい恐縮ですが、

    偶にはみんなにも良い刺激になっていいんじゃないですかね?

    >ところで、EG中ボタン発生を体験された方いらっしゃいますか?

    イパーイいると思いますよ ^^;

    ちなみに自分はEG中、ボタン→プシュンが嬉しかったかな〜と。。。
  3. でびる猫 さん 2012/08/11 土曜日 07:05 評価 #4128773

    >リプナビで突っ込み〜
    自分それでKEGでは無かったですw

    EG中のボタン演出は赤7の可能性は無く
    中段黄7か斜め黄7で必ずモードupします。
    激熱だったら2段階以上upします。
  4. wjk さん 2012/08/12 日曜日 01:55 評価 #4129175

    みなさん、コメントありがとうございます。
    ボタン演出発生は大して珍しい事ではないようですね。「KEG」の表現はちょっとおこがましかった・・です。実は当日、初当たりがEG直撃赤7で花畑でしたが5発乗せ!というスタートでした。因果関係があるかなんて当然知る由もないですが、もしかしたら大事故誘発の布石だったのでは・・なんて勝手に解釈しております。
  5.  act★ さん 2012/08/12 日曜日 02:12 評価 #4129181


    wjk さん

    煽る様なカキコしちゃってましたね

    スマソです ^^;;;

    こんな感じのスレってよく叩かれるからね、先にフォローしたつもりだったんですが・・・

    >初当たりがEG直撃赤7で花畑でしたが5発乗せ!というスタートでした。
    >もしかしたら大事故誘発の布石だったのでは・・なんて勝手に解釈しております。

    ま。オカルトですけどね ^^
    自分はあると思いますよ〜
  6. 諸星ダン吉 さん 2012/08/12 日曜日 10:12 評価 #4129288

    昨日EG中にボタン出ました。

    1セット目に久々のEG。10ゲームほどでピルピル4発し、「ベル以外で当たってる!まさか!祭りか?」
    と興奮するも、何かおかしい。上段リプで乗せない。宝石連発も乗せない。最初の方は即転落が怖くて、履歴
    ウィンドウを見る余裕がありませんでしたが、ただの赤7だったようです。

    ガックリしたそのとき、ボタン演出から右上がり黄7揃って風が!「これは、いったか?」と興奮するも、
    その後は全く乗せませんでした。最終的な上乗せは、ピルピルの回数でキッチリ終了。履歴内に赤7連発も
    履歴内に宝石連発も各赤7のループ抽選もすべてスカリました。

    EG中にボタンが出ても、所詮ダメな奴ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT