| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド〜神々の系譜〜」

記事番号【4084834】が含まれるスレッド

GG中の「強出目」 投稿小心者 さん 2012/05/28 月曜日 13:46  #4084834
久々に「写メ」ネタにて失礼します。
(汚い見づらい写メで、すみません)

「GG中の液晶数字」についてなのですが、その進行モードによって表れてくる数字が変わるもの、等と自身勝手に解釈しております。(違っていたら御免なさい…)
・奇数両サイド ・奇数ケツ聴 ・V絡み
なんかが、その候補かな(強い系?)と思っていたのですが、そんな中「頭7」の液晶(添付パターン)に少しビックリしたもので、今更のUPをばさせて戴きました。

ここで質問なのですが、
⇒こんな出目なんで、結構期待出来る処に居た…って解釈で宜しいでしょうか?
⇒(GG中なんで)遅れ無いところでの「7」出現があるって事は、「7」揃いの可能性もあるのでしょうか?。

初歩的なところで誠に恐縮ですが、ご教授下さい。

  1. PGG出現率1/1万 さん 2012/05/28 月曜日 16:24 評価 #4084886

    これって、上乗せ確定の液晶出目じゃないですかね?
    ピルピル〜無かったですか?
  2. タコタコ2012 さん 2012/05/28 月曜日 17:10 評価 #4084908

    で、このあと出たの?
  3. 激熱外れ さん 2012/05/28 月曜日 17:32 評価 #4084917

    リプレイ時のフェイク?
    or、超天時の抽選?
    上乗せは?
  4. 炎はいつも中リプ さん 2012/05/28 月曜日 17:41 評価 #4084922

    通常中の話に飛んで申し訳ありません。
    V3VやV5Vのは外れた事がないんですが、つい先日
    V7Vが出てからスルーしてしまいました。
    7だけはダメなんでしょうか?それとも全て確定ではないのにいつも当たっているだけなんでしょうか?
  5. ぶいさく さん 2012/05/28 月曜日 18:28 評価 #4084952

    7はさみ、中奇数はリーチ目だと思います。次ゲームで奇数ぞろいのピュルピュルじゃないんでしょうか?
  6. 投稿小心者 さん 2012/05/28 月曜日 21:33 評価 #4085065

    皆さん、
    ご応答に感謝します。

    それが「そこも」「次も」、ピルは無かったんです。
    (次GGの)継続モンは、確かにありましたけど…。
    これが契機?、やっぱあったんですかね??。
    (あと無演出での7揃い…気になるんですが…)
  7. 投稿小心者 さん 2012/05/28 月曜日 21:52 評価 #4085087

    >炎はいつも中リプ さん
    こんばんわ。

    「V7V」の時、五分五分…ですかね。先輩方の中では、ほぼ確、の方もいらっしゃいましたけど^^。
    ちなみにこの小生、
    「V7V」→「V5V」→「V3V」→「V1V」
    の「中目・」カウントダウンで、漸くGGを戴いたこと…ありますので。
    ただ時点、モードはいいと思いますよ。(恐らく)落ちるもの早いですけどね。
  8. もうやめたら さん 2012/05/28 月曜日 23:13 評価 #4085175

    高確ロング以上でしょ

    以前GG中にレアシングル引いたときに出たよ
  9. Riolas さん 2012/05/29 火曜日 00:57 評価 #4085301

    Vハサミ中奇数は天国ショート以上(通常時は前兆の可能性もあり)が確定します。

    7ハサミ中奇数はリーチ目なので滞在モードとの因果関係は特にないとおもわれます。
    リーチ目後は次G奇数揃いするはずですが…しなかったんですよね?
    因みにハズレ他のレア役後奇数テンパイ演出時にこの出目が出たのでしょうか?
    それなら上乗せはしているはずなんですけどね!

    あと、GG中、通常時共に液晶数字変動のみで777が揃う事はありますよ。
    GOD成立時の告知演出の振り分けに図柄変動というものがあり選択率は低いですが確かに存在しています。

    GG中は特に感じますが、ただ数字が回ってストップボタンに合わせて止まるだけでもGODという機種においてはレア役だけでなくモード示唆もこなすという立派な演出である。という解釈でもいいのかな。と。
  10. サダ坊 さん 2012/05/29 火曜日 06:42 評価 #4085379

    ぶいさくさん、Riolasさんに一票です。
    Vの奇数ハサミは天国ショート以上だし、737はリーチ目なので上乗せしたはずなんですが..
    この出目からピルピルしないこともあるんですね。

    何かピルピルしない原因はなかったんですかね?
    この出目のあと、再度何かレア小役引いてしまったとか。

    レア小役成立時は必ず演出が発生することになっていて、演出が発生してしまうと、
    上乗せ演出がカットになる場合があります。

    すぐ上のスレにもありますが、ハズレの次Gで中段リプ等のレア小役を引いてしまうと、
    ハズレによる煽り演出&上乗せ演出はその時点でカットになってしまうので、
    上乗せしたかどうかは、わからなくなります。
  11. 投稿小心者 さん 2012/05/29 火曜日 08:18 評価 #4085401

    みなさん、
    有難う御座います。(感謝です^^)

    やっぱ「リーチ目」、本来は「ピル載せ」が普通なんですね。…時点での上乗せ目視は出来なかったのですが、その後(の展開において)繋がってくれたのは事実です。

    サダ坊さん
    そのGGでの「その後」は、普通に「ほぼ」リプ揃ってましたょ~~。
    (あ、あと別レス…自分「投稿小僧」ぢゃ、ありませんから(笑)v)

    Riolas さん
    >通常時共に液晶数字変動のみで777が揃う事はありますよ…(以下省略)
    ^m^、有難う御座います。
    確率は低そうですけど、頑張ってヒイてみたいと思います。
  12. サダ坊 さん 2012/05/29 火曜日 23:24 評価 #4085868

    >(あ、あと別レス…自分「投稿小僧」ぢゃ、ありませんから(笑)v)

    あら〜ホント、しっかり書いてますね!(滝汗)
    投稿小心者さん、大変失礼しました〜(^^ゞ
  13. 投稿小心者 さん 2012/05/29 火曜日 23:32 評価 #4085877

    サダ坊さん

    お気づかい、に感謝致します^^。
    !、ご無沙汰しておりました…お元気そう、なによりですv。
    (以上、普通〜の只野爺さんより)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT