| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド〜神々の系譜〜」

記事番号【4059882】が含まれるスレッド

ゴットインレアSIN ミック21 さん 2012/04/20 金曜日 01:00  #4059594
9月から相当数ゴットを打っていましたが、本日初めてゴット揃いの次ゲームでレアSINをゲットしました。
  1. 荒野の神 さん 2012/04/20 金曜日 09:58 評価 #4059750

    おめでとう御座います!
    1Gで・・・凄いヒキですね!

    写真がもう少し正面からアップ気味だと枠内GODとSIN並びで赤赤GODの目・・・全てが確認できてよかったと思いますがw

    結果どれくらいだったのかも気になりますが結果は勿論の事そのヒキに酔いしれそうですね!
  2. ミック21 さん 2012/04/20 金曜日 16:44 評価 #4059878

    荒野の神 さん
    お世話になります。
    レアSinは良い経験があまり無くて、今まで3/7でスカです。エクストラの方がと思いましたが今回は乗りました。3・4ゲーム目にアメグレ 21・22ゲーム目に再度アメグレ 41ゲーム目アメグレで48連で終わりました。
    4か月ぶりの一撃万枚でマイナスを半分取り戻しました。
  3. ミック21 さん 2012/04/20 金曜日 16:51 評価 #4059882

    user image少し大きい画像です。
  4. ミック21 さん 2012/04/20 金曜日 16:56 評価 #4059886

    user image画像は見ずらかったですね!
    最終の結果画像
  5. david さん 2012/04/20 金曜日 20:05 評価 #4059948

    レアsinで爆乗せはそれこそレアですよ。多分それとは関係ないところで乗ったんでしょう。ただゴッド揃いの次ゲームでレアsin引くより、EG突入の次ゲームにレアsin引いたほうが(その逆も)偉いと思います。僕にはもうGODは無理。敷居が高すぎます。次回はDOGにして下さいミズホさん。
  6. でびる猫 さん 2012/04/21 土曜日 08:53 評価 #4060312

    ちなみにどんな演出でレアsinでしたか?
  7. 諸星ダン吉 さん 2012/04/21 土曜日 13:11 評価 #4060394

    話はそれますが、ループ抽選中のレア小役って、継続なんでしょうか。
    それとも、小役に関係ない振り分けで継続抽選されているんでしょうか。
    どうせ引けない私には関係ないかも知れませんが。
  8. アラフォーPGMR さん 2012/04/21 土曜日 19:42 評価 #4060502

    > 諸星ダン吉さん
    > ループ抽選中のレア小役って・・・

    ループ継続に漏れるまで毎G乗せ続ける仕組みを持つ機種では、確かにレア役成立Gでは必ず継続、
    もしくは高確率で継続、というものが多いですよね。
    (vivaドンのEXR、鉄拳2の頭突き、雅ドンの打ち上げ、などなど。)

    しかし、それらはいずれもループ抽選の結果を打ち手に見せる形のゲーム性のものばかりです。

    対して系譜ゴッドのループストックは完全にブラックボックス化された中で行うゲーム性により
    オリジナリティーを確立しており、どれだけ乗ったのか全く分からないという事が逆に最大の
    ウリになっていると思います。

    ですので、「小役に関係ない振り分けで継続抽選されている」という事でほぼ間違いないでしょう。

    現に、もうほぼ全ての解析情報が出尽くしている現在でも、「レア役成立時は無条件でループ継続
    扱いになる」というような情報は皆無ですしね。
  9. ミック21 さん 2012/04/21 土曜日 22:58 評価 #4060631

    でびる猫さん
    SINの演出は普通の雷でした。
    神の雷では無かったです。
    赤7が中段に来たので、エクストラかと思いました。
  10. ミック21 さん 2012/04/21 土曜日 23:01 評価 #4060635

    追伸
    でもこの状態ですと準備中なので、赤7センター成立だとピルピル演出だけで1個乗せでしょうか?
  11. 諸星ダン吉 さん 2012/04/22 日曜日 18:57 評価 #4061144

    >アラフォーPGMR さん

    たしかに、当選/非当選にメリハリを付ける意味は無いですね。
    50%だと乱数が奇数か偶数か程度のレベルということなんですね。
  12. でびる猫 さん 2012/04/23 月曜日 17:37 評価 #4061790

    ミック21さん
    返信有難う御座います。
    普通の雷演出ですかw

    今後はその演出にちょっと期待して打ちます。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT