| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド〜神々の系譜〜」

記事番号【4056056】が含まれるスレッド

ささやかな新記録 天と地 さん 2012/04/14 土曜日 10:05  #4056056
昨日1GGで、411枚記録しました!
400枚台は始めてなので、皆様はもっと凄い記録を
お持ちの方いらっしゃいますでしょうか?

  1. でびる猫 さん 2012/04/16 月曜日 07:30 評価 #4057042

    スロ雑誌に
    500枚以上のが写真付きで掲載されてましたよw

    準備中にかなり増えたんでしょうね。。
  2. 天と地 さん 2012/04/16 月曜日 12:04 評価 #4057128

    そこなんですよ。
    待機中は12枚+のみでしたから・・・
    レアかなと思いました。
  3. アラフォーPGMR さん 2012/04/16 月曜日 13:49 評価 #4057172

    ヒキ弱の私でも、1GGで400枚台程度なら何度か経験ありますから、さほど珍しいほどの事では
    ないと思います。
    ただし、その倍ぐらいの頻度で100枚未満の経験もありますが。。。

    500枚台ならそこそこレア、600枚overなら全国ランクレベル、って感じでしょうか。
    準備中で増やす&EGで長引いて増やす、の両方が重なれば、そのような枚数まで達する可能性は
    現実的にあり得るかと思います。
    無論、私自身は500枚以上なんて一度もないですが。(^^;
  4. 天と地 さん 2012/04/16 月曜日 19:57 評価 #4057323

    失礼しました・・・。何分240枚前後が基本でしたので
    411枚で調子に乗っていました。
    たしかにエクストラ入れば解りますが・・・
    500枚目指してがんばります!てかっ初代並みに
    なりますね(笑)
  5. 旧act さん 2012/04/16 月曜日 23:18 評価 #4057507

    ヒキ弱自慢ですが・・・
    以前EG50Gほど続いた時に押し順ばっかりでね
    600越えましたよσ( ̄∇ ̄;)
  6. 荒野の神 さん 2012/04/17 火曜日 00:03 評価 #4057565

    皆さん凄いですね!
    私は400超えた記憶が無いです><

    EGを含めても1回で400は超えてない・・・。

    100前後はよくあって上手くいって300、だいたい200くらいで「どこが純増2.4だ!」って感じですがーー;

    旧actさんの600枚はとても羨ましいです!
    4回で600枚なら何度かあるんですが・・・w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT