| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド〜神々の系譜〜」

記事番号【4052051】が含まれるスレッド

不思議体験 ジャギ嫌い さん 2012/04/07 土曜日 21:31  #4052024
モンハンに人気を奪われGOD稼働が落ちてますが

猛者の方々 ご参拝の方は絶好調ですか?

本日、意味不明な出来事がありました。

演出ナシにて中段に 青7 青7 GOD って停止。

履歴窓に青7の表示。

100G回すが特に何も無し・・・。

こんなリプってあるんですか?

同一のご経験をされた方やご存じの方 ご教示ください。

不勉強でしたら申し訳ございません。

  1. PGG出現率1/1万 さん 2012/04/07 土曜日 21:39 評価 #4052029

    その出目は変則押しリプの第2停止を間違えると出る目です。

    変則押ししませんでしたか?
  2. 投稿小心者 さん 2012/04/07 土曜日 22:28 評価 #4052051

    user imageジャギ嫌い さん
    こんばんわ。

    出目については、PGG出現率1/1万 さんの仰る「変則押し」のパターンありだと思います。
    あと小生の場合、中押し強要(変則押し)のあとゲームで、添付のような出目(リプレイ状態)になりましたよ。
    [見辛くてスイマセン]
    どちらも経験ありますが、特段「いい契機」にはならなかったような気がします。
  3. ジャギ嫌い さん 2012/04/07 土曜日 22:56 評価 #4052069

    PGG出現率1/1万 さん 3G前に間違えております。
     ペナを抜けていると思っていましたので・・・。
     たいした事ではなかったのですね。
    投稿小心者 さん まさにこの出目でした・・・。
  4. ジャギラッシュ さん 2012/04/07 土曜日 23:00 評価 #4052074

    気にスルことはないよ!!!!!!

    出現しても何もないんであれば!!!!!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT