| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド〜神々の系譜〜」

記事番号【4048509】が含まれるスレッド

獲得枚数 苦行 さん 2012/04/01 日曜日 22:36  #4048318
本日2セット終了時の獲得枚数が267枚でした。
セット間の損も貯玉の中で済んだのですが・・・
2セット目の押しナビがなんと5回。
某パチプロのブログで72枚というのを見て驚いていましたが、自分で経験するとは・・・

今さらですかね?
みなさんの最低枚数どれくらいですか?

  1. 荒野の神 さん 2012/04/02 月曜日 01:02 評価 #4048460

    大変辛い思いをされましたね・・・お気持ち痛いほど分かります><

    私は結構ヒキが悪いためか平均獲得枚数が少ない傾向にあって最近は更にです・・・。

    スレ主様のような2セットで267枚くらいの枚数も最近はよくあって・・・かなり確率自体が悪くそんなにのせない事が多いので一番基本となる獲得枚数の部分でこういう結果に終わるのは痛すぎますね。

    最低枚数ですが1セットでは70枚程度、数セットで記憶にあるのは10セットで1850枚程度だったかと思います。

    10セットの際は途中EGで何度かナビもついていて神殿落ちも無くハズレの回数(3枚の損)も殆ど無かったと記憶しています。

    こういう時は「リプレイが○十回で1セット上乗せ」なんてのがあってもいいのでは!なんて思ってしまいますよね・・・。

    今度は300枚前後の連荘をされる事を願っています。
  2. フルウエイト さん 2012/04/02 月曜日 06:28 評価 #4048509

    user image苦行さん、こんにちは。
    長く打ってるといろいろあります。
    スロショット撮るのも好きなので私のがコレです。
  3. フルウエイト さん 2012/04/02 月曜日 06:31 評価 #4048510

    user imageちなみに最高枚数がこちらです。
    安定した差枚数がないから事故が多いのかなと思う今日この頃ですね。m(._.)m
  4. combo39 さん 2012/04/02 月曜日 15:57 評価 #4048685

    ストック有確定時

    100枚程度獲得して

    次のGGに行くのに神殿落ちて
    20G位引っ張られて・・・

    50枚位になりました・・・。
  5. モーニングGOD さん 2012/04/02 月曜日 17:40 評価 #4048730

    user image地元の連中間では・・・・・
    100枚前後で終わったGは「RGG=レギュラーゴッドゲーム」、
    300枚オーバーをBGGと呼んでいます(笑

    ホント、ムラありますよね(涙
    ART=オールリプレイタイム?って思うくらい…

    画像は、自己記録のBGGです(笑
  6. 苦行 さん 2012/04/03 火曜日 22:18 評価 #4049554

    みなさんありがとうございます。
    いろんな経験されてるんですねぇ。
    上はエクストラ絡めばさらに伸びる可能性はありますが下はきついですよねぇ・・・

    というかゴッドのスレ流れ早いですね!
    まだまだ人気なんですね。
  7. popqueen さん 2012/04/04 水曜日 23:37 評価 #4050287

    >フルウェイト様
     アホなコメントでスミマセンが、91枚も凄いですけど441枚も凄いですね。
  8. popqueen さん 2012/04/04 水曜日 23:38 評価 #4050289

    失礼。
    90枚でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT