| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド〜神々の系譜〜」

記事番号【4046876】が含まれるスレッド

全GOD揃い? モーニングGOD さん 2012/03/30 金曜日 08:40  #4046876
以前、 フルウエイト さんのスレにて、『【GOD】揃い時【GOD】揃い時のリール配列』 というのがあり、
なるほど、確かに全部揃うわなぁ〜…と感心しながら拝見していました。

以来、チャンスあるごとに『天空の扉、フリーズ(確定ですが)、遅れ…』とPGGが来る予感がするたび左リール適当押し後、中央&右リールを狙って打つようにしてましたところ、画像の出目(15-13-15番)を止めることができました。

特に、恩恵&メリットはなかったですが、何だかすっきりしました。

興味のない方は、スルーしてください。

  1. 荒野の神 さん 2012/03/30 金曜日 09:46 評価 #4046911

    実践お疲れ様でした^^
    そもそもGODのチャンスが少ない上にそれがGODである可能性も少ないので地味に大変な作業ですね^^;

    全GOD状態で自分の気持ちがすっきりすればそれでOKだと思います!仮に恩恵があれば(あったら完全にやばい仕様ですがw)必死で実践したいところですが・・・w
  2. ただの爺 さん 2012/03/30 金曜日 11:05 評価 #4046946

    >荒野の神 さん
    お疲れ様です。(下コメ、有難う御座いました。感謝しきり、です。)

    貴殿の「恩恵に尽きる」ところ、が痛く同意でありますv。まぁ目押し乏しきの爺ですので、主様のように「ビタっ」は無理なのは到底承知なのですが(笑)。

    嫌いぢゃないですねぇ〜このフリw、板開けてもらい「全リール」確認した上で、ドヤ顔してみたいですね。(写メ付きでですよvv)
  3. 今日も満月 さん 2012/03/30 金曜日 16:17 評価 #4047083

    リール回したら、さぞかし美しい回転絵柄になるんでしょうね。
  4. モーニングGOD さん 2012/03/30 金曜日 18:35 評価 #4047149

    レス頂き恐縮です。

    再び狙えるのは、いつのことやら…です(汗
  5. フルウエイト さん 2012/04/01 日曜日 11:24 評価 #4048086

    モーニングGODさん、こんにちは。
    以前【GOD】配列のスレ立てたフルウエイトです。
    <画像の出目(15-13-15番)を止めることができました。
    おめでとうございます。恩恵ありませんでしたか^^;
    私は(7−5−7番)のリーチ目?でこれからも狙っていきます。5番は1個しか出目がありませんが。
    コンプリートしたら報告します><。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT