| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド〜神々の系譜〜」

記事番号【4046520】が含まれるスレッド

「7 7 」のテンパイ なべしん0410 さん 2012/03/29 木曜日 13:23  #4046263
先日、液晶画面で「7 7 」のテンパイになったのですが、
第3ボタンを押すと「4」で止まってしまいました。
リール中段は「GOD」揃い、右下のところにも「GOD」が表示されていました。
GODステージにもいかず、5回転後くらいに、「3」の単発で終了しました。
これって、不正な台(裏モノ)ではないでしょうか?
詳しい方、お願いします。

  1. CHARU さん 2012/03/29 木曜日 14:13 評価 #4046280

    一度検索されてからの方が良いかと・・

    基本的に『774』は、ペナルティー状態中でのGOD当選で出ます。
    ですので数G前に変則押しをしてしまったか、座ってすぐの出来事であれば
    それまで打っていた方が変則押しをしてしまったかのどちらかになります。
    ペナルティー中ですのでGOD揃いもただの15枚小役であり、GODゲームは発動しません。
  2. なべしん0410 さん 2012/03/29 木曜日 19:00 評価 #4046391

    そうなんですね、座ったすぐだったのでペナルティ状態だったのでしょう。ありがとうございました。勉強になりました。
  3. パトお さん 2012/03/29 木曜日 22:32 評価 #4046520

    user imageこんばんわ、実は、自分も今日自身2回目のペナGODひいてしまいました。
    またリールフリーズ発生で、主さんは、リールフリーズありませんでしたか?ペナ中のGODは、リールフリーズが、発生する事が条件?みなさん、お気をつけ下さい。
  4. パトお さん 2012/03/29 木曜日 22:34 評価 #4046526

    user imageこれが、不名誉なレアペナGOD1回目です。リールの並びが今日と違います。
  5. 荒野の神 さん 2012/03/30 金曜日 00:20 評価 #4046685

    >なべしん0410 さん
    すごく残念でしたね・・・お気持ちお察しします。
    ペナG数はとても短いので凄いヒキですね!っと言っても運がいいのか悪いのか分からないですよねーー;

    マイホでは最近やめる前に意図的に変則押しをして辞める人がチラホラ見受けられます。他のホールでも結構あるかもしれません。

    ただこれに関しては対処のしようが無いのは難点ですね・・・これを経験するともう二度と打たないような方も出てきそうです。

    >パトおさん
    2度目ですか・・・ご愁傷様ですと言うべきか・・・。

    そう考えるとうっかり起こしたりするペナルティーは怖いですね。「ペナを受けていなければ打つタイミング等が違っていてPGGは引けていなかった」が正解なんでしょうけどきっと私はずっと引きずりそうです^^;

    リールフリーズが必ず起こるのであればペナ中のみの0G告知レア演出ですね!っといってもそんなレアはいりませんが^^;

    万が一そのような事態が起きた場合はフリーズしたかどうかを覚えておいて報告するようにしますがさすがにこれは・・・経験したくないです。
  6. ただの爺 さん 2012/03/30 金曜日 01:39 評価 #4046758

    >なべしん0410 さん
    こんばんわ。

    前に着席していた人の、悪意を感じますな。
    現実を直視されていた貴殿、さぞかし無念の思いだったでしょう。至極同意したいところ・・。

    流れを変える意味で「中押し強要」する小生も居るわけですが、捨てネタでは実行しません。

    次は「正常なるGOD」、降臨される事を祈念させて戴きます。。
  7. モーニングGOD さん 2012/03/30 金曜日 08:25 評価 #4046859

    みなさん、おはようございます。

    ペナ談義?に便乗させていただきます。
    (主さん、本題から外れますこと、ご容赦ください)

    先日、EXゲーム中の押しナビ(黄)をはずしてしまいました。

    もちろん、即落ち&RT状態へ…

    素直さが足りない自分に反省です(涙
  8. パトお さん 2012/03/31 土曜日 14:57 評価 #4047688

    みなさん、こんにちわ
    過去スレ検索して分かったんですが、ペナGOD時には、やはりリールフリーズ伴う事が多いみたいです。

    モーニングGODさん
    こんにちわ、遅レスですが、EG中のペナもペナGOD位痛いですね。自分ペナする事多いんですが、お互いペナだけは、十分気をつけましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT