| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド〜神々の系譜〜」

記事番号【4006748】が含まれるスレッド

GOD まsっさる さん 2012/02/03 金曜日 00:30  #4006511
ほぼGOD確定演出が出た時に
必死で目押しをするお兄さんをたまに見かけるのですが、
リールでGOD図柄が見えているのでしょうかね。

わたしには赤7とSINのマークしか見えないので。
目押しの経験不足ですか?

  1.  そんなぁ〜 さん 2012/02/03 金曜日 00:58 評価 #4006534

    目押し不要機種ですが狙って止める所がスロの醍醐味かと
  2. act さん 2012/02/03 金曜日 01:26 評価 #4006551

    昔は大花火ビタはずしとか、かなり枚数が違ったからねぇ
    1コマとか2コマとか・・・
    見れる様になると友人からは黒目が縦揺れして気持ち悪いとか言われてましたが・・
    最近のスロは目も疲れませんね
    最近で言うとエークラ位かな?目押しミスでかなり損するのは。
  3. まsっさる さん 2012/02/02 木曜日 20:32 評価 #4006682

    そうなんですね。
    だから北斗のスイカのときも左リールを頑張って目押しする人がいるのですね。
    参考になりました!

    私も次からねらって止めてみます。
  4. PGG出現率1/1万 さん 2012/02/03 金曜日 13:40 評価 #4006748

    user image一度だけ、GG数セットに渡って黄7と青7の目押しをしたことがあります。
    どちらも数種類あるので、同一絵柄で揃えて悦に入ってましたww
    たぶん、周りは『あほじゃないのか?こいつは!』って、感じだったでしょうけど。。。。

    北斗は中押しで稀にですがスイカテンパイで左リール中段チェリーがありますので左にチェリーを狙うのも一興かとw
    払い出しも2枚ありますし。
    ちなみに北斗揃いと重複でしたよw
  5. ゆうだい さん 2012/02/03 金曜日 15:26 評価 #4006795

    目押し大好きの自分は、GOD絵柄どころか、青7の白文字リプレイと、黒文字リプレイを区別して目押しすることがありますよ。
    あと、質問の回答ですが、そんなことするお兄さんはたぶん見えてないと思います。GOD図柄が見えないのは、正直目押しレベルは低いと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT