| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド〜神々の系譜〜」

記事番号【3999761】が含まれるスレッド

教えて下さい!! ただの爺 さん 2012/01/25 水曜日 08:47  #3999748
いつも同士皆様のご意見、楽しみに拝見しております。
以前ご教授戴いた『GG中の赤扉』での中リール1ST押しでの『中段GOD=液晶7』にてPGG確定・・を実践する機会がありまして、実際出来上がりに相成りました。
となりの常連さんから??の眼差し。ちょこっとだけ「ドヤ顔」だった自分が卑しくもあり、誇らしげでもあり・・。以外に知らない方も多く存在する、事を改めて感じた次第であります。
さてここで質問、否再度ご教授願いたいところなのですが、その他特殊演出(たとえば巨大神柱etc)での皆様の打ち方[楽しみ方]・・みたいなところ伝授いただけたらと思います。
この場では・・とのご意見もあると思われますが、何卒宜しくお願い致します m(__)m 。

  1. まるで初代 さん 2012/01/25 水曜日 09:02 評価 #3999761

    user imageGG中赤扉逆押し画像です。

    GG中突然の雷予告などのとき逆押し下段青7希望で打っています。
  2. ごっどええかんじ さん 2012/01/25 水曜日 10:20 評価 #3999812

    ただの爺さんこんにちわ。

    私もART中は変則押しで一確出目を楽しむ派です。

    ご存知かもしれませんが、天空の扉で中リール中段青7で赤7の一確です。
    ですので、EG中も中から押せば赤7判別に使えますが、たまに中段リプレイがくるのと、転落演出の時は右リールから押せば下段青7で転落一確で残念な瞬間です。

    しかし?ナビの時はなぜか変則押しすると上乗せ演出カットになりますのでお勧めしません。

    神の雷演出でも液晶リール回転ありの場合は中リール中段GOD+液晶7で一確です。
  3. ただの爺 さん 2012/01/25 水曜日 10:45 評価 #3999824

    >まるで初代さん
    どうもです。
    「かっこいい」画像添付、有難う御座います。
    「右押し・下段青7・・」、PGG確定?なのでしょうか?。是非ともトライしてみます。。

    >ごっどええかんじさん
    こんにちはです。
    「EG」中も変則押しは可能なのですね。今後写メ取れるように小生も頑張ってみます。
    ちなみに、?ナビは「中」から出現だと、叫びたくなりますね。興奮いたします。。
    神の雷演出・・は回転あり、での対応ですね。有難う御座います。持ちネタいただいても宜しいでしょうか?。
  4. タイミング派 さん 2012/01/25 水曜日 11:06 評価 #3999833

    ただの爺 さん

    おはようございます。

    私のおすすめヒートポイントは、GG中赤扉、プッシュ激熱やチャンス、神の雷、演出時の中押しですねw

    ?ナビ時は左を押さないとぺナ扱いとなり演出が終わってしまいますのでご注意をw(上乗せ無効なのかは不明)

    天空の扉を楽しむ為には、液晶数字を絡めることが重要で、中押し中段ゴット停止で液晶7否定のがっかりパターンや、鏡出現の激熱パターンなどなどw(私はリール凝視派で、液晶を後で確認します。)
    ごっどええかんじ さん

    >ご存知かもしれませんが、天空の扉で中リール中段青7で赤7の一確です。

    残念ながら黒文字リプ中段停止時はシングルもあります。

    チャンスボタンや神の雷時の中押し黄七以外の激熱パターンなんかもたまりませんww
  5. タイミング派 さん 2012/01/25 水曜日 11:17 評価 #3999836

    補足

    全てGG中でのことです。お間違いないように。
  6. ただの爺 さん 2012/01/25 水曜日 12:10 評価 #3999857

    >タイミング派さん
    こんにちわ・・になってしまい申し訳ありません。

    中押し、のご教授有難う御座います。
    &、リール→液晶確認、努めてまいります。

    ちなみにこの前、GG中のチャンスボタン激押し(左中の順ですが・・)したら、「GOD-GOD」中段にあったときは感無量状態でした。あ、スレとは関係無くなってますね。スイマセン。

    GG中は、中押しをば極めて「MH住人」に広めていきたいと考えております。m(_ _)m
  7. ごっどええかんじ さん 2012/01/25 水曜日 12:27 評価 #3999866

    タイミング派さんこんにちわ。

    >残念ながら黒文字リプ中段停止時はシングルもあります。

    これは通常SINの事でしょうか?

    私は経験なかったのでてっきり確定と思っていましたが、シングルの場合中から押すと中段GODではないのでしょうか?

    主様、横から失礼しました。
  8. タイミング派 さん 2012/01/25 水曜日 13:03 評価 #3999894

    ごっどええかんじ さん

    私も確定と思っていましたが、役の構成上確定ではないと思います。(雑誌での紹介も右停止右上がりにテンパイで2確となっていました。)

    制御には詳しくないので、もしかしたらSB3(デカミリ上、黒文字リプ、赤七中段停止)成立時も、中押し時は中段GOD停止する制御かもしれませんが・・・。
  9. ごっどええかんじ さん 2012/01/25 水曜日 15:12 評価 #3999957

    タイミング派さん

    了解しました。一度通常SINっぽい演出発生時に試してみます。結果は分かり次第報告します。ありがとうございます。

    主様、何度も失礼しました。
  10. ダメなカオル さん 2012/01/25 水曜日 19:02 評価 #4000076

    すみません。教えてください。
    皆さんの文章を読んでいて思ったんですが、
    GG中のナビ無し時は、変則押しをしても
    ペナは無しって事ですか?
  11. ただの爺 さん 2012/01/25 水曜日 21:38 評価 #4000176

    >タイミング派さん
  12. ただの爺 さん 2012/01/25 水曜日 21:46 評価 #4000183

    >タイミング派 さん
    >ごっどええかんじ さん

    貴重なご意見、本当に有難う御座います。
    (前述、勝手に誤送信・・お許し下さい)

    確定なところ捉えられましたら、また小生含め皆様にご伝授お願い出来たらと思います。

    ちなみに・・、今日も「神」の思し召すまま、サンド投入しまくって参りました。
    残念ながら、中押しのタイミングは一度もありませんでしたが、(今後も)頑張って精進してみます。 m(_ _)m
  13. ただの爺 さん 2012/01/25 水曜日 21:51 評価 #4000188

    >ダメなカオル さん

    GG中は、ナビ無しなら「どこから押しても」OKっすよ。
    オカルト?信じる人は、拘りをもって対処しております。・・って事はないですが、一度トライしてみて下さい。諸先輩方のように、楽しみが広がること間違いなし、と思います。
  14. ダメなカオル さん 2012/01/26 木曜日 19:34 評価 #4000860

    ただの爺 さんへ
    初めて知りました。有難う御座いました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT