| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド〜神々の系譜〜」

記事番号【3986354】が含まれるスレッド

上乗せ要因は? Riolas さん 2012/01/09 月曜日 22:19  #3986354
画像を見ていただければ分かりやすいと思いますが、本日GG中にハズレ引き、その後一回転めケツ奇数、2回転めケツ偶数。
はぁ~ハズレたと思った次のレバオンで前ゲーム変動した液晶の数字が消えなかったので、フツーの数字変動演出かとおもいきゃ天空の扉出現!!
リールを撮れていませんでしたが、出目はフェイク赤7。扉は開きませんでしたが、奇数揃いしました。
質問したいことは、この上乗せはハズレの奇数テンパイケツ偶数からの復活奇数揃い(たまーにありますよね?)に、天空の扉演出付きのフェイク赤7がかぶっただけ、なのか?
それともフェイク赤7で乗せたのか?
そもそもフェイク赤7って上乗せすんの?
っていう疑問が生じたのでこの場を借りて皆さんの意見を聞きたいです。

  1. アップ さん 2012/01/09 月曜日 22:34 評価 #3986374

    このようなパターンもありますね。
    最近奇妙なこと多くなりましたね。
    確かにフェイクの赤7、履歴は宝石ですね。フェイクは基本的に上乗せしないと思います。たまたま、天空の扉は次に出てきただけだと思います。というかユニバーサルいじわること多い
  2. まるで初代 さん 2012/01/09 月曜日 22:36 評価 #3986376

    結局ご本人もおっしゃっているように、扉が開いてないので前者の考え方でOKかと思います。

    演出かぶりと言えばわかりやすいですが、画像的には赤扉が出ているけどその前側で数字が変動して111が揃ったというところでしょうか。
  3. もうやめたら さん 2012/01/09 月曜日 23:52 評価 #3986493

    フェイク赤七でも上乗せありますよ

    2ゲーム目で偶数ハズレならフェイク赤七で上乗せの可能性高いです

    しかもフェイク赤七の上乗せは即告知です、2ゲーム目で奇数テンパイ偶数ハズレではほぼ上乗せなしです
  4. act さん 2012/01/09 月曜日 23:57 評価 #3986504

    >2ゲーム目で偶数ハズレならフェイク赤七で上乗せの可能性高いです
    へぇ〜!そうなんですか〜、勉強になりました(^^
  5. 通りすがりのネ申 さん 2012/01/10 火曜日 02:28 評価 #3986664

    フェイク7ではGG抽選してないと思いますが…
    たまに奇数テンパイケツ偶数のつぎに何事も無かったように次数字流れて告知ってパターンがあるんですよね。
    そのパターンと告知と天空の扉が重なっただけでは?
    どうでも良いですけどGG中って履歴にハズレあると天空の扉とっても寒いですよね(笑)
  6. うぱぱぱ さん 2012/01/10 火曜日 09:41 評価 #3986742

    フェイク赤7は上乗せ抽選ありませんよ
    もちろん通常時には出現しません、赤7揃い、EGを煽るためGG中のみの出現となります。

    同じ宝石で、通常SIN(1・2共に)であれば上乗せ抽選があります。(高設定ほど乗せやすく、6で4.6%ほど
    通常時はモードアップ抽選のみなので、宝石はレアSIN以外はGG抽選しないということになりますねー

    主さんのパターンは、こう考えれば皆さんも見たことあるかもしれません(?
    ?ナビ(ハズレ)→氷(リプレイ、115)→氷(リプレイ、114)→炎(はずれ、111)

    因みに自分は主さんとほぼ同じ状況で、相違点は
    「扉が開いた」というパターンを体験したことがあります。
    もちろん赤7成立もなかったんですがw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT