| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド〜神々の系譜〜」

記事番号【3985692】が含まれるスレッド

万枚・・・ チブ さん 2012/01/08 日曜日 21:26  #3985603
本日!GG0回200回回した台を打ち、子役は落ちるのだが、GGに入らない。結局1200ちょいで、いきなりV揃い。天国ショートではないのだが。。天井??。3連目でアメグレ流れて4連目でまたアメグレ^^(24連以上確定!)結局44連して、目に見えての上乗せが、ハズレ4回だけ。。GODも赤7も引けず。。天井初あたりの80%だったんですかね?わけもわからず打ってて結果9931枚でした><あと1回だったのに・・・万枚。こんなわけの解らん連荘みなさんあります??
  1. シコッ太郎 さん 2012/01/08 日曜日 22:24 評価 #3985659

    話盛ってんじゃなきゃ裏もんやね。間違いなく。
    いくらゴッドが謎多いいうてもそんなこた普通ない。
  2. 無神 さん 2012/01/08 日曜日 22:43 評価 #3985677

    とんでもない引きですね!まー80パー引けばあり得るし、目に見えない上乗せもかなりあったのでしょうね。
    上の方、裏物とか言ってるけどその根拠は?薄いとこ引きまくればあり得るでしょ。全国規模でみたらこんな台があってもおかしくともなんともないです。
    最近さっぱり勝てないので羨ましいです。
  3. パチジイ さん 2012/01/08 日曜日 22:48 評価 #3985683

    前にも、載せましたが、液晶奇数揃い上乗せが2〜3回、PGGなし、EGなし、アメグレなしで42連しました。
    ちなみに、600回転くらいの2回目のGGからの連でした。
  4. ノリノリだぜ さん 2012/01/08 日曜日 22:52 評価 #3985690

    >こんなわけの解らん連荘みなさんあります??
    ほんとは興味ないくせにw
  5. 光の風II世 さん 2012/01/08 日曜日 22:56 評価 #3985692

    user image「有り得る」に当然の1票!!!
    オメデト(〜〜)
  6. もののふチャンス さん 2012/01/09 月曜日 01:03 評価 #3985862

    天井で80%で30くらい乗せて
    GG中の斜黄7で裏天国に行き10くらい乗せて
    って感じでしょうか。

    裏天国に行ったかどうかは不明として
    アメグレの件があるので
    80%で乗せまくったのは確かですねw

    パチのMAXタイプの80%でも時短の引き戻しなしで
    30連とかは全然ある話ですので。
  7. アドリブイボ痔 さん 2012/01/09 月曜日 10:51 評価 #3986039

    自分も意味がわからない連荘は何回ありました;
    赤7からのGG突入⇒子役など一切こずに(きても中断リプ程度)
    そこから31回もGGが続いた事がありました・・
    よくわからない事が未だにありますw
  8. マチコ派 さん 2012/01/10 火曜日 09:04 評価 #3986727

    挙動が天井80%ループっぽいですよね。
    宵越し天井に1票です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT