| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド〜神々の系譜〜」

記事番号【3984270】が含まれるスレッド

天空の扉で当たった事ないんだが… うぇr さん 2012/01/06 金曜日 04:38  #3984096
いっつも天空の扉演出スルーするんだけど実際当たるもんなのかよ…
当たった奴は報告がてらここで自慢してくれ
扉が開いた瞬間みたいでござる…

  1. 大養分様 さん 2012/01/06 金曜日 05:03 評価 #3984098

    天空の扉外れる時は低設定濃厚
    粘って2回目の扉スルーした時は養分決定

    そんな私は今日リプ3で良くGG入ったので
    高設定と思って追ったら天井2回喰らって-45k
    低設定の釣り演出だったのかも・・・

    最後に少し戻ったから良かったけど
    投資自体は68k>ミリゴ怖いw

    私の場合は天空の扉でGOD引く時は
    GOD引いた後の1回目の神殿GGが多いかな
    私はそれ以外で入ったこと無いです
  2. fores さん 2012/01/06 金曜日 06:23 評価 #3984112

    個人的体感は約1/2で開きます。
  3. 門器伊多安 さん 2012/01/06 金曜日 07:22 評価 #3984119

    通常時とGG中で発生する扉演出は期待値が違うような気がします。(勘違いだったらすみません)
    通常時のほうがアツイですね。よく開いてくれます。
    GG中はよく外れますよ!
  4. アップ さん 2012/01/06 金曜日 08:53 評価 #3984142

    逆にいままで開いたことがないのが不思議
    確かに20%で言ってますが、体感50%で開きます。
  5. 岐阜のあつ さん 2012/01/06 金曜日 11:27 評価 #3984192

    user image新年一発目のゴットやりに行って軽い気持ちで打ってて何にもレア役来ないので2000円でやめようかなと思っていたら突然、天空の扉が来て今まで一回も当らないので期待せず赤7狙っていたらまさか当たってしまい赤7で入り上乗せ数回来て16回目GG終了しG−ZONE入って一回転目でフリーズ・・・が来てまさかのGOD降臨しその数回転後天空からまたGOD降臨しEGも入って上乗せバンバン来てやべーと思いながら打っていたらいつの間にかこんなに行きました(笑) 赤71回 GOD3回 EG4回で14000枚OVERでした。計28万円
  6. GODな俺様 さん 2012/01/06 金曜日 11:36 評価 #3984195

    ↑ で?
  7. アップ さん 2012/01/06 金曜日 12:08 評価 #3984211

    句点入れてください!
  8. めぞん行っとく さん 2012/01/06 金曜日 12:17 評価 #3984216

    >通常時とGG中で発生する扉演出は期待値が違うような気がします。

    私も同じ意見です。
    GG中は自身の体感で20%位?ですかね?
    私も通常時は良く開いてくれます。
  9. JONN さん 2012/01/06 金曜日 13:48 評価 #3984266

    >5
    新年まで読みました。
    あとは息が止まりそうだったからやめました。
  10. もう〜中学生 さん 2012/01/06 金曜日 13:51 評価 #3984270

    user image開かなかったけど、その後乗せちゃった〜とかネ
  11. アップ さん 2012/01/06 金曜日 16:28 評価 #3984310

    JONN さん
    ↑これは夢のレアSIN、今まで一度しか引いたことがないのに、その後まさかのスルー

    >5
    新年まで読みました。

    笑っちゃった。
  12. ジャギ嫌い さん 2012/01/06 金曜日 22:18 評価 #3984440

    赤扉は10回丁度出現してますが初めて出た一回目
    しか開いてません。
    その時はGGでGODでしたが...
    通常2回ありますがハズレ...
    GG中でも7回連続ハズレ。
    今度の日曜こそ開けたいと思います。
    体感50%って凄いっす。
    あやかりたい...
  13. act さん 2012/01/06 金曜日 23:23 評価 #3984489

    JONN さん
    (≧∇≦)ノ彡サイコー!
    でも主が(報告がてらここで自慢してくれ)って言ってるから書いたんじゃないかな〜?
  14. 大養分様リターン さん 2012/01/06 金曜日 23:43 評価 #3984519

    user image>うぇr さん

     扉開く瞬間の画像あったの忘れてました
     コレ取る時>隣のおじさんの殺気がビシビシと
     そんな私は今日も養分
     正月から-10マソ神に奪われ
     悔しい!でも感じちゃうw

     明日こそ・・・レアSINさえ引ければきっと万枚でるはず
  15. パチジイ さん 2012/01/06 金曜日 23:58 評価 #3984543

    赤扉開きませんね〜〜っ!! 特にGG中は。
    外れと思っても期待しちゃいますよね。
    左の液晶に7が出たら、興奮しますが、ノーテンですと、ガックリ、反動が大きいです。特に、通常時は余計です。
    自分的には、開くのは大体10%未満です。
    最近は、赤扉出ても、適当打ちしてます。
    以前投稿のあったように「赤パンツ」でも買ってきてはいてみようかなと真剣に考えています。
    でも、お店で赤パン買うのは恥ずかしいです。
  16. 花畑 さん 2012/01/07 土曜日 00:53 評価 #3984607

    GG中はハズレとフェイクリプレイの分余計に赤扉が出現するので必然的に信頼度激減ですよね。
    ハズレ後のリーチ演出中のフェイクリプはほとんど赤扉のような、、
  17. アップ さん 2012/01/07 土曜日 22:43 評価 #3985056

    パチジイ さん
    actさん
    赤パン穿いたら今日見事に扉開きました。
    のは覚えてっらっしゃるんですね
  18. act さん 2012/01/08 日曜日 00:57 評価 #3985207

    アップさん
    >赤パン穿いたら今日見事に扉開きました。
    のは覚えてっらっしゃるんですね
    産廃さんですか〜懐かしい・・・
    アホな奴らに叩かれて来なくなって寂しいですね・・・
    でも赤パンより金パンでPGG狙いでしょ!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT