| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド〜神々の系譜〜」

記事番号【3984677】が含まれるスレッド

撤去対象 パトお さん 2012/01/03 火曜日 07:59  #3982369
みなさん、今年も宜しくお願い致します。
さて来週の鉄拳導入で、MHでは、GODが今の設置台数の半分以下になってしまいます。
もうバラエティに配置換えされる日も間近の気がします。北斗導入で減り今度は、鉄拳・・・赤ドンが稼動悪いので赤ドンを台数減らせばいいのに、みなさんのMHでは、どうなんでしょうか?またMHでは、鉄拳導入の回収なのか?正月仕様なのか、ベタピンでヒキのみで出ている感じです。
ホールを変えたほうが、いいみたいです。
ひとつ質問ですが、GG中に何もひかず数字だけ変動する時に先日初めて、リーチ目がでて上乗せありました(即告知無し」)。良くある事なんでしょうか?(その前にレア役等ひいていません)

  1. PGG出現率1/1万 さん 2012/01/03 火曜日 10:40 評価 #3982423

    たまにありますよ!
    通常リプで上乗せの時とかw
  2. まるで初代 さん 2012/01/03 火曜日 11:40 評価 #3982450

    GG中の数字の変動のみのGOD揃いの報告もあるくらいなので、意外と捨てたものじゃないのかもですね。

    通常時の遅れなんかもわからない人にとっては無演出と思いがちな演出ですし。
  3. パトお さん 2012/01/04 水曜日 01:21 評価 #3982890

    PGG出現率1/1万さん
    リプでの上乗せでしたか、どうもありがとう御座いました。
    まるで初代さん
    自分も何もわからずに打っていた時にGG中に数字変動でGODありました、遅れも耳栓の為?か未だに良く分かりません。どうもありがとう御座いました。
  4. act さん 2012/01/04 水曜日 22:34 評価 #3983278

    >GG中に何もひかず数字だけ変動する時に先日初めて、リーチ目がでて上乗せありました
    自分の経験上だと6連以上する時にGG中、GZ中、神殿落ちすぐ、リーチ目出現あります。
    意味あるんですかねぇ?(謎)
  5. yamakiro さん 2012/01/07 土曜日 03:02 評価 #3984677

    user image先日GG中にリーチ目引けた。
    あまりにも神々しかったので思わずパチリ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT