| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド〜神々の系譜〜」

記事番号【3983276】が含まれるスレッド

EG即転落回避法は? 俺の命はあと5K さん 2012/01/02 月曜日 19:19  #3982039
 自身、これまでEGに4回ほど入ったことがありますが、
その全てが1〜2ゲーム目で転落…。
赤7ピルピルが来たことがありません。(;_;)

 なにか、転落回避する方法は、ないでしょうか。
レバーの叩き方、トイレ行くとか、皆さんのジンクスをお聞かせ下さい。
次EG来たらどうしたらいいか怖いです。

  1. ミリオンGG さん 2012/01/02 月曜日 20:04 評価 #3982055

    転落回避しないようにレバーを叩くことが転落しない方法だと思います
    私もそれで転落を回避しています
  2. 年はじめ。 さん 2012/01/02 月曜日 21:02 評価 #3982070

    絶対に転落しない方法がありますよ。
    EGが当ったら何もしない事です。
  3. 下痢音 さん 2012/01/02 月曜日 21:29 評価 #3982089

    それを考えるなら次回は何時EGに入れるか考えたら?
    EGに入る前からEG転落回避を考えるなんて、あのアントニオ猪木の言った名言「試合する前に負ける事考えるやついるかぁ!」みたいなもの。
  4. アップ さん 2012/01/02 月曜日 21:39 評価 #3982097

    4回しかEG突入したことがないか、贅沢言いますね!
    25%の確率で超天国体験したいというのか?
  5. 500円 さん 2012/01/02 月曜日 22:14 評価 #3982122

    俺はその日調子のいい方の手で叩きます。
    右手で赤7引いたなら右って感じで。
  6. act さん 2012/01/02 月曜日 22:27 評価 #3982130

    回避方法などありえませんが自信を持ってレバオンでしょ!
    即落ちだろうが赤7引いただけで満足し、その後の展開に期待すれば良いかと
    頑張って下さい!
  7. david さん 2012/01/02 月曜日 22:35 評価 #3982137

    下のスレの全ツさん紹介のシュミレ−ターやりました。EG結構続きますね。邪念・邪心によるところが大きいと思われ。猫にでもレバー叩かせてみては?ちなみに私は、10回以上EG引いて2回揃えたのが最高です。(しかも閉店間際)
  8. 俺の命はあと5K さん 2012/01/03 火曜日 00:08 評価 #3982202

    皆さん有難うございます。
    なんか少し気が楽になりました。。
     davidさん紹介シュミレータでは、EG17G続いて9個
    ピルピル獲得しました。
    邪心を捨てて、調子のいい手でぶったたきたいと思います。
    明日〜打ちに行くので、近日中にご報告に参ります。
  9. 魔獣ス○ベイス さん 2012/01/03 火曜日 05:38 評価 #3982348

    自分ミリゴは殆ど打たないですが、初めてミリゴを打った時に初EGを引き約50ゲーム続いた事が有ります。
    この板でEGの事は読んでいたので、『ふ〜んこれがEGか?』的な気持ちで打ち始め
    レバON時は心の中で『ミリオンゴッド』と唱え『ゴ』の時にレバONしてました。
    それは延命目的では無く、上乗せ目的でやったましたが、たまたま続いただけですけどね。
  10. ビルビル さん 2012/01/03 火曜日 15:19 評価 #3982533

    11月にEG入ったら20回以上上乗せしました。12月も15回位上乗せしました。どちらも正確には数えていませんでしたが・・・11月のは閉店1時間前でしたので悲しかったです
  11. 属鐃獣o申烹 さん 2012/01/03 火曜日 19:37 評価 #3982601

    絶対気合入れてレバー入れない方がいいですよ!
    私は過去10戦中7回経験ありますが、1回しか揃いませんでした。しかも追いを感じるにつれ気合度が増すんですが、先日緊張の手汗に気合入れすぎてレバーと同時に左ボタン押してしまい黄7ナビミスで自力転落させました。
    なので変わった事はしない方がいいです。
  12. 運の間 さん 2012/01/04 水曜日 21:53 評価 #3983242

    user image魔獣ス○ベイス さん
    おかげさまで本日、『ミリオンゴッド』の『ゴ』の時にレバONしたら、5連しました。赤7の5連などあるわけないと思っていたので、びっくりしました。EG中の約10万分の1の確率だけど、今年に入ってから8000分の1のGODがまだ引けない・・・
  13. act さん 2012/01/04 水曜日 22:02 評価 #3983252

    運の間 さん
    赤7、5連・・・
    その後、何連しましたか?
  14. 運の間 さん 2012/01/04 水曜日 22:31 評価 #3983276

    user imageactさん
    EGは5連直後に転落。
    超天国になるわけでもなく、その後の上乗せも+1のみで、15連で終了しました。
    期待度激高だったのですが・・・
    珍しいだけで恩恵はあまりなかったようです。
  15. act さん 2012/01/04 水曜日 22:38 評価 #3983282

    そうでしたか・・・なかなか爆連させてくれませんね(^^;
    でも良い経験されて羨ましいです(^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT