| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド〜神々の系譜〜」

記事番号【3975810】が含まれるスレッド

 takai さん 2011/12/22 木曜日 01:58  #3975719
体感で教えてください。
設定1をまる1日9000Gぶん回すと現実何万持ってないと厳しいですか?
収束しないの分かり切ってるので機械割とかの計算じゃなくて経験談で言っていただけるとありがたいです。

  1. 下痢音 さん 2011/12/22 木曜日 07:04 評価 #3975787

    あくまでも体感ですが、500回転につき約20K必要。
    単純計算で9000回転分回そうとすると360Kあればまわせそうですね(藁)

    まぁ設定1の神様も一日戯れていれば気まぐれな当たりもありますから大体300K(30万円)懐にあると終日戦えるんじゃないですかねぇ(^^;)
  2. PGG出現率1/1万 さん 2011/12/22 木曜日 08:29 評価 #3975810

    user image下痢音さん
    無茶言いますねw (ノ∀`●)ンププ(笑)

    私の体感ですと・・・
    夕方までに9万ほど使ったことが3回ほどあります。
    内2回はプラス域に持って行きましたw

    9時〜18時までの9時間ですから、6000G以上は回していると思います。
    となると・・・13〜14万円くらいじゃないですかね?

    でも、そこまで回しても仕方ないと思うので 10万円打ってダメなら諦めて帰るのが吉かとw
    残り時間を考えると回収不可能になるだけですし・・・

    ※画像は8万9千円投資した日に閉店時に打ってた台のものです。
    ちなみに、GOD以外も乱れ打ってます。。。
  3. combo39 さん 2011/12/22 木曜日 10:08 評価 #3975865

    夕方5時でマイナス12万で帰りました。

    20万位あれば何とかなるのでは?
  4. 下痢音 さん 2011/12/22 木曜日 21:59 評価 #3976196

    だってスレ主さんは、9000回転ぶん回したいらしいので、最悪の場合の心元をおしえてあげただけですよ(^^;)
    自分も同じ台には天井2回までしかお追いかけたこと無いヘタレですが・・・
  5. act さん 2011/12/22 木曜日 23:23 評価 #3976266

    下痢音 さん
    >同じ台には天井2回までしかお追いかけたこと無いヘタレですが・・・
    全然ヘタレじゃないですよ
    自分には2回も天井追いかける精神力ありません(^-^;
  6. Riolas さん 2011/12/23 金曜日 02:22 評価 #3976445

    設定1をマジで1日ブン回すなら
    天井2回くらいはリアルと考える方がいいかと
    下手したら2回じゃ済まないかもよ
    でも1kで万枚出るかもいれない
    10万入れても次の千円で15万出るかもしれない
    設定1でもあり得る話

    でもそこまでするならさ、そんな儚い夢追いかけるならさ、少し勉強して設定1をなるべく回避出来るような立ち回りを身に付けたほうがGOD打ちとしてカッコいいと思いませんか?

    すいません駄文を書き込んでしまいましたが
    質問に関しては、
    とりあえず10万持って頑張りましょう。運が良ければプラスになるかもしれません。
    設定関係なく爆裂する要素を大いに持った台です。
    でも低設定はそのチャンスも、かなり狭き門であることを認識いただきたいと。
  7. act さん 2011/12/23 金曜日 07:45 評価 #3976498

    Riolas さんとほぼ同じ100K意見ですが自分の場合は設定1より2が嵌ると考え、台を選んでます。
    でも2かと思い実は4で連荘するってパターンもありますね
    ただ相手はGOD、朝から打たずハイエナの方が一発目GGに50Kも使わなくて済みます
    ってゆーか100K使ったら確実に負けたと諦めた方が良いですよ
    あと盛り返してる人は運が良いだけなので!
    見てると5000枚位出た人がその後頑張り過ぎて嵌って2000枚に減ったりしてますね
    もし出たら勝ち逃げが一番ですよ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT