| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド〜神々の系譜〜」

記事番号【3962852】が含まれるスレッド

PGG引いたのにたった900枚 なかなか手ごわい さん 2011/12/06 火曜日 20:29  #3962459
フリーズからPGG引いて5セットだけ・・・・
やったとぬか喜び・・・
全く上乗せ無し
獲得枚数900枚????
減滅して帰宅、なんだったんだろうね。

  1. 飴昏 さん 2011/12/06 火曜日 21:24 評価 #3962508

    PGG引いてるのに贅沢でっしゃろ?
    もうかれこれPGGなんざ3週間ほど拝めてませんよ(泣)
  2. サダ坊 さん 2011/12/06 火曜日 21:39 評価 #3962526

    私の友人も初GODが800枚弱でした。ひたすらリプの嵐!

    やっと引いたGODなんだし、せめて1セット200枚=5セット1000枚以上出て欲しいもんですね。
    黄7の引き次第で3連で900枚近く行くときあるのに..

    GG中リプ15連くらい続いてやっと黄7揃い。
    そのあとまたリプ25連とかあると、本当にイライラしますね。
  3. なかなか手ごわい さん 2011/12/06 火曜日 21:40 評価 #3962527

    飴昏 さんありがとうございます。
    なかなか引けないものが来たんで
    喜んだんですよ
    でも、結果が・・・
  4. なかなか手ごわい さん 2011/12/06 火曜日 21:45 評価 #3962533

    サダ坊 さんありがとうございます。
    800枚弱の方もおられるのですね。
    参考になりました。
  5. act さん 2011/12/06 火曜日 21:51 評価 #3962545

    5連でしたか〜残念ですね。
    10連位して枚数少ないと・・・EGorPGG引けるかも?
    千枚切った事はあります。今日は4連目で越えました。なんなんでしょうね!
  6. シルチルミチル さん 2011/12/06 火曜日 23:08 評価 #3962663

    PGGでは有りませんが今日、朝一712G嵌まりGG159枚その後1100嵌まりGG186枚 265Gで捨て次座った人312GでGG375枚3連時には1000枚超えてましたその後10連 同じ台でも枚数差がありますよね。
  7. ぱちジイ さん 2011/12/06 火曜日 23:55 評価 #3962759

    上乗せなしですか・・・ 5回以上なので、合ってはいますが、せめて6回は、1000枚は出てよ!! って思いますよね。私も過去に一回だけあります。え〜 もう終わりなの (;一_一) と思い、サッサとやめました。GODは遠ざかると、なかなか引けませんからね。引く時は、一日数回引いたり、毎回引けたりしますからね。気分転換して、また引けますよ。でも、ハマりには気を付けてくださいね。今日隣では、GODの4ゲーム目でまたGOD引いていました。プシュウーで真っ暗になって、それを見て、うらやましいなあ、一回くらいこっちに分けてほしいな、と正直思いました。
  8. アップ さん 2011/12/07 水曜日 00:22 評価 #3962852

    user image逆に私はPGG引けるだけで喜びますよ。基本的に「単発」という覚悟
    皆さんりぷの嵐についてつい先日体験しました。
    100以下です(写メ取りました)
  9. act さん 2011/12/07 水曜日 23:51 評価 #3963807

    アップ さん
    大変でしたね・・・
    次回は400枚かも?
  10. 動転のケン さん 2011/12/07 水曜日 23:51 評価 #3963810

    前にも書き込みましたが
    私、朝一に赤扉からGOD引いて、
    6回し後に再度赤扉からGOD来て、
    キッカリ10セットで終わりましたよ。
    枚数は2300枚程ありましたが。

    即ヤメしましたが、その後天井近くまで
    行っていました。
    やはり滞在モードなどの引くタイミングと
    設定に関わる部分が大きいと思います。
    1000ゲーム以上回して、ただの1セットも
    乗せないわけですから。

    設定不問の役で出た台は怖いなと思いますし、
    それがあるからこそ打てもするんですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT