| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド〜神々の系譜〜」

記事番号【3953543】が含まれるスレッド

演出なしGOD揃い 双生アクエリオン さん 2011/11/25 金曜日 07:32  #3953451
これをまだ体験したことないですが・・・

先日、GG中にてリール演出のみでPGGを引きました(かなりビックリしたw体仰け反ったw)

自分が持ってる解析本でGG中GOD揃い時の演出では「リール演出のみ」の振り分けが載ってなく
「演出なし」は載ってます。
演出なしとはやはりリール演出というくらいなので
このリール演出も無いということなんでしょうけど

GG中にリール演出も無く、遅れ(GG中ってありますかね?)も無くGOD揃いを引いた方っていてますか?

  1. ミソオりゴット さん 2011/11/25 金曜日 10:43 評価 #3953543

    user imageリール演出って液晶に数字が出るやつですよねぇ?
    あれで7が揃うんですか?

    ちなみにこんな感じになったときはあるのですが・・・
  2. 双生アクエリオン さん 2011/11/25 金曜日 13:54 評価 #3953641

    ミソオりゴット さん
    おお!!
    ナイスな写真ありがとうです!
    全く無演出あるんですねwちなみに上部が見えないんですが・・・準備中ですか?

    >リール演出って液晶に数字が出るやつですよねぇ?
    >あれで7が揃うんですか?
    あるんですw
    全く無警戒でタン♪タン♪タン♪とボタンを押したら
    揃ってましたw(液晶7・7・7)
    GODテンパイの余韻に浸る暇も無く揃ってから気づいたので勿体無い気がしますw
    GOD揃った時って結構派手目な音するでしょ?
    あれにビックリして↑にも書いた通りかなり体仰け反ってしまって恥ずかしかったです。。
    アレ以来リール演出のみでも左ボタン押して「間」を置くようにしています。。
    液晶左に「7」来たら確定かもしれませんね。。
  3. 78Vはアツイ? さん 2011/11/25 金曜日 21:54 評価 #3953816

    初打ちのGG時に、GOD引いたんですがリールのみか何も無しだったのか覚えてないのが悔やしいです
    (T_T)
    通常画面中無演出での右上がり青7でGG発動は有りますが・・・これもレアなんですかね・・・?
  4. ジャギ嫌い さん 2011/11/25 金曜日 22:24 評価 #3953840

    こないだ、リプ4連からGGスタートして単発だろう?
    って思いながら高速消化していたとき遅れ無し、数字回転

    7テンパイ(中段GOD)ってのがありました。

    これでしたら正直、ケツ浮きましたよ!!

    何が起こったか数秒、自身がフリーズしました。

    GODステージで数回後に赤7も来ましたが

    GODステージのEG(初めて体験)一回目で転落!

    きっちりと7連で終了!
  5. クラ・ンテ さん 2011/11/25 金曜日 22:48 評価 #3953856

    >通常画面中無演出での右上がり青7でGG発動は有りますが・・・

    これは狙えば赤7が揃ってるやつですね。恐らく目に見えて上乗せがなければ、ほぼ単発ってやつですね。
  6. newslo さん 2011/11/27 日曜日 01:39 評価 #3954732

    私も本日GG中にてリール演出のみでPGGを引きましたw

    ホント驚きますようね。
    冷静を装いましたがw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT