| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド〜神々の系譜〜」

記事番号【3930559】が含まれるスレッド

教えてください 館長 さん 2011/10/28 金曜日 23:37  #3930559
天空の扉からの出目なのですが、ただの上乗せで天空の扉演出だったのですかね?
  1. ノーテン さん 2011/10/28 金曜日 23:44 評価 #3930571

    扉演出は当たりの場合は赤7orGODなので
    上乗せしかしなかった=ART準備中に
    赤7を引いたのではないでしょうか?
    画像のゲーム数(残り15?)だとART中ですが・・・
    EXに行かなかったのなら押し順ペナ中に引いたとかですかね・・・?
  2. 館長 さん 2011/10/28 金曜日 23:55 評価 #3930587

    押し順は真剣に楽しみながら、ゆっくりずっと打っていたので間違っていなかったはずです。
    扉画面出てGOD?赤7?と期待して赤7かと順押しで止めていったら111で見たことのない出目で止まり、自分がフリーズして写メで撮っておきベットして次回転期待するも何もおきませんでした。
  3. ミック21 さん 2011/10/29 土曜日 00:09 評価 #3930611

    赤7に関しては私も1個乗せ演出のみの経験があります。押し順ペナ等は考えられないので、ひょっとするとバグか何かが有るのかもしれませんね?
  4. ノーテン さん 2011/10/29 土曜日 00:12 評価 #3930613

    1/65000でEXに行かない赤7とか有ったら嫌ですねw
  5. 館長 さん 2011/10/29 土曜日 00:14 評価 #3930615

    このGG当選は初めて通常時中段赤7揃いで入り、EG中赤7を5回引きGG準備中に台が震えましたが演出なく黄7右下がり揃いでいきなりGG突入?と初めてづくしでした。
  6. korinn さん 2011/10/29 土曜日 00:14 評価 #3930619

    天空の扉はGODor赤7or上乗せ
  7. GOD21 さん 2011/10/29 土曜日 00:17 評価 #3930626

    ハズレからの連続演出ではありませんでしたか?
  8. ノーテン さん 2011/10/29 土曜日 00:20 評価 #3930631

    上乗せだけでも出るんですか、この演出。
    館長さんへ
    ちょっと質問なんですが、この演出の前に
    ハズレ目とか上乗せ前兆的な演出ありました?
  9. 館長 さん 2011/10/29 土曜日 00:23 評価 #3930648

    有り難うございました。
    上乗せですね。
    GG初めて60連超えでしたが超レア役続けて見てしまい、これもレア役なのか悩んでいました
  10. 館長 さん 2011/10/29 土曜日 00:25 評価 #3930654

    ノーテンさん
    扉の前に特に変わった演出等なく突然扉でした
  11. 神の遣い さん 2011/10/29 土曜日 01:58 評価 #3930772

    通常Sin での上乗せでは?
  12. もうやめたら さん 2011/10/29 土曜日 02:38 評価 #3930804

    画面を見ると左上段が赤七なのでレアシングルではなさそうですね

    他のシングルの出目でもなさそう

    う〜んなにかな?
  13. GODGOD さん 2011/10/29 土曜日 03:02 評価 #3930822

    よーく見ると枠左が宝石に見えるのは気のせいでしょうか?
    通常SIN(チャンスリプ)の上乗せに1票ですね。
    左・上段赤七、中・中段赤7、右中段赤7でチャンスリプ(宝石)なので右リールに赤7を引き込めなかったらこの出目になるのでは?間違っていたらすみません。
  14. サダ坊 さん 2011/10/29 土曜日 06:57 評価 #3930863

    私も天空の扉は、開けば赤7orGOD揃いかと思ってましたが、最近の解析によっては
    「開けばART確定」になってるものもあるので、単に上乗せの場合もあるようですね。

    ..で、通常SINは中段以外の赤7テンパイハズレなので、通常SINの取りこぼしに1票です。
    ただ、左リールのリプレイ絵柄が何となく光ってる気もするので、ひょっとすると特リプ取りこぼし目かも?
    (特リプ成立時は宝石出現時にリプレイランプが点灯するようです)

    特リプの場合、左リールは赤7下段停止の右上がりテンパイハズレの形が基本形となっているんですが
    デカミリ狙いで6番の黄7を下段に押してしまった場合は、4コマスベリでも赤7が上段にしか引き込めないので
    特リプでもこんな出目になるのかも?間違ってたらすみません。
    (確定SINなら、デカミリ狙い時は右下がり黄7出目になるはずなので、確定SINではないと思います)

    いずれにしても、小窓には宝石(弱チャンス目)が出ていたと思います。
  15. 神の遣い さん 2011/10/29 土曜日 10:05 評価 #3930937

    ↑に一票。
    経験で、雑誌に掲載されてないで目
    で宝石でて上乗せなし。なんかリプレイ音がしたきがする→きがするでなく、してたんですね。
    特殊リプレイの取りこぼし目ですね。
    これで謎とけました。
    因みに自身の出目は
    左上黄色7デカミリ
    中中段黄色7
    右下段赤7
    確定Sinかとおもってましたが、モードあがってない
    ぽい+リプレイ音したきがしてて、あれはなんだったのだろう
    とモヤモヤしてました。
  16. ノーテン さん 2011/10/29 土曜日 12:31 評価 #3930991

    よく見ると・・・
    これ奇数揃ってるのに扉閉まってるんですね・・・w
  17. サダ坊 さん 2011/10/29 土曜日 12:58 評価 #3931013

    >神の遣いさん

    お役に立てたようで、光栄です。

    通常SINなら、中リールは上段or下段に黄7がくるはずなので通常SIN否定、
    確定SIN&赤7も否定なので特リプ出目でよさそうですね。

    >ノーテンさん

    なるほど、確かに扉は閉まったままですね。(汗)
    奇数揃いにまどわされて、そんな基本的なとこ見逃してました。

    ようするに、天空の扉演出で扉が開けばGODor赤7,開かずに奇数揃いで上乗せ..って感じでしょうか。
  18. こましお さん 2011/10/29 土曜日 17:37 評価 #3931144

    まずART中に奇数ぞろいで上乗せ。次回液晶回転時に天空の扉演出。その時、前回の液晶出目が一瞬でた時をパシャリ。
  19. 館長 さん 2011/10/29 土曜日 21:00 評価 #3931285

    こましおさん
    扉でてから順押しで止めていって液晶が111で止まり、出目に違和感あり写メ撮りました。
    てっきり赤7かと思っていたので、みなさんのおっしゃる宝石が出ていたか確認してませんでした・・・
    いろいろなご意見有り難うございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT