| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRああっ女神さまっシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRああっ女神さまっSS

SANSEI R&D
(C)藤島康介/講談社 

<< CRああっ女神さまっSS >>

▼対象機種
CRああっ女神さまっFF
CRああっ女神さまっRR
CRああっ女神さまっSS
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
まだある? 10億円の10 さん 2014/03/04 火曜日 13:18 評価 #4423468
面白いけど、どこにもない。
  1. 横浜の星 さん 2014/03/13 木曜日 16:49 評価 #4427354

    横浜西口のお店のバラエティコーナーに何故か今週1台設置されてました(しかも4円)
    早速打って4k勝ち、週末も朝から行ってみようと思います!

返信する

LuckyDay NTF さん 2013/02/17 日曜日 16:08 評価 #4234915
こんにちは!
すっかり置いてある店も少なくなってしまい残念ですが、未だに1台置いてある店があって、今日すごくツイてたのでほんの少しですが燃料投下します!
以前から、と言っても導入時からではないのですが
ああっ女神さまっが好きでFFが一台1パチバラに置いてあるのを見かけてそれ以来ずっと打ってます
最近50銭に移動させられてしまいましたが、投資も少なく済んで個人的には嬉しいです
結構打ってるつもりですが未だに全回転とジェラシーストームが見れてないです・・・

気を取り直して今日ちょろっと打ってきた内容を報告します
なんと、初当たりが2回転目でした
1回転目は普通に何の変哲もない変動でしたが、2個目のヘソ入賞時赤フラッシュでした
保留は青のままなのでまさかな〜と思ってましたが、なんと擬似連(ミラーステップアップベルが正式名称でしたっけ)が始まりました
あれよあれよと擬似4(未来は可能性の宝庫)まで行き5テン、クネクネは3人で!
マジックリング完成で女神合唱、天使はいませんでしたがボタンは金!
安心してボタンを押せました
しかし、これは2連で終わってしまいました

時短抜けからしばらく、76回転で引き戻しましたがその引き戻しも割とレアな当たり方だったと思います
ヘソ赤フラ、オーラ無し赤保留で先読みは女神ゾーン
赤保留までスクルドすら来てくれなかったのでダメかと思ってましたが、赤保留の変動で一気に天使降臨!
もらったと思って何処に発展するかと思ったら、4テンのノーマルリーチ時タイトルロゴ表示後ビタで当たりました
ボタンプッシュ昇格演出で無事7揃いに昇格
そこから6連し、時短抜けて静かになったのでヤメました

16R5回 8R確1回 8R通2回
投資100円で12000発をものすごいスピードで回収できてしまったラッキーデイでした(50銭等価ですが・・・)
楽曲もLuckyHappyチューンナップ以外はほとんど聞けて満足でした


    返信する

    手をクネクネ ヒルド さん 2012/11/12 月曜日 22:39 評価 #4186122
    AKBを打っていて、振付けで少しドキッとしました。

    それは、女神さまっでスーパー発展時のベルダンディー、手をクネクネのような部分があると思ったからです。

    今更なのですが、
    この動きは原作には無かったはずですが、元ネタとかはあるのでしょうか?
    それとも、よくある振付けのパターン?

    ホーリーストーム……冒頭が変身シーン。
    &feature=related

    AKB48 「旅立ちのとき」……1:29、2:20、3:33など。
    http://akb48-music.seesaa.net/article/301266845.html

    1. 桂馬くん? さん 2012/11/13 火曜日 09:52 評価 #4186407

      ヒルドさん、こんにちわ!

      AKBは打った事がないのでよくわかりませんが--

      ベルダンディの手を「くねくね・うねうね」?する
      シーンは、自分が読んだ巻の中では無かったような?

      これから法術をしますよ〜のような
      原作を知らない人にもイメージとして伝わるような
      打ち手へのわくわく感を演じる役目として取り入れられたのでは?
      と、個人的な推察です。

      自分もこの台を打ってから→マンガ本購入→動画見聞というハマリパターンに--癒されています!
      まだ、全巻は揃えていませんが。

      *今日は休みでこれから打ちに行って来ます!
      何か「?」が出たら質問させてください!
      あれ、見れるかなぁ〜
    2. ヒルド さん 2012/11/13 火曜日 23:07 評価 #4186790

      桂馬くん? さん、返信ありがとうございます。

      >打ち手へのわくわく感を演じる役目として取り入れられたのでは?

      やはり、メーカーの人が考えて採り入れたのかも知れないですね。

      なお、私の場合、原作は動画のみです。
      同じく、パチンコからでしたが、最初はあまりの「トホホ」さに断念したけど、後で結局は最後まで観ました。

      劇場版など、「3女神合唱リーチ」の元ネタのシーンで、
      ベルちゃんの「Goddess bless you (女神の祝福あれ)」の言葉と、「ラ〜ラ〜」のメロディが浮かんだほど。

      桂馬くん? さんの実戦に、Goddess bless you 。

    返信する

    スタートチャッカーの色って? 桂馬くん? さん 2012/11/07 水曜日 13:18 評価 #4183216
    仕事休みで行って来ました。1台のみのFFは本日も自分専用となっています。

    ところで、チャッカー入賞時の緑と赤ですが、保留の緑、赤と同レベル信頼度?なのでしょうか?(保留には赤金枠などがありますが)本日チャッカー入賞赤(保留は変化なし)から魔族ミッション→マーラ→7のリーチをかけろ!(こりゃはずれだな〜)と見てたら、1回目でミッション成功!正直お尻浮きました。

    あまり回らないので、いつもスタートチャッカーとにらめっこしています。

    保留の色付きのほうが感じとしては、信頼度は高いようには思いますが---

    1. ヒルド さん 2012/11/07 水曜日 22:43 評価 #4183463

      まず、魔属ミッションの確変図柄テンパイ自体がアツいそうです。

      私は経験がありませんが、
      かつてコチラで的確な意見を述べておられた、ZZZ教授さんほか偉大な先達が、そう教えてくれました。

      次に、
      >チャッカー入賞時の緑と赤ですが、保留の緑、赤と同レベル信頼度?なのでしょうか?

      これに関しては、私見ですが、
      「保留よりは落ちるのでは?」です。(ここは他の方々、色々と意見が割れそうなところ。)

      まあ、緑の場合は保留だけでも発光だけでも、どうせバイクゾーンで「帰るか」か天界ゾーンでシルエット・リーチ止まり、
      と大したことは無いのですが、
      赤発光だけの場合は、赤保留に比べ、女神合唱リーチやエピソード系に行きにくかったような気がします。
      (すみません、あくまでおぼろげな記憶。)

      で、以前、組み合わせ(緑発光+赤保留、など)の論議もありましたので、
      そちらも参考に。

      #3983132
      #3945835
      #3894271
    2. 桂馬くん? さん 2012/11/08 木曜日 13:24 評価 #4183777

      ヒルドさん いつもご回答ありがとうございます。

      私もそのように感じます。ですので入賞時色付きだと「保留変化〜」と思わず願ってますが--

      また教えていただきました参考の過去ログ--凄いですね!チャッカーの色に虹色があるなんて知りませんでした。いやはや、勉強不足で。諸先輩方の(ヒルドさんもですが、ZZZ教授の観察眼凄い!)過去ログ参考させていただきます。
      これでまたチャッカーとのにらめっこに新たな楽しみが増えました。(8個保留が程よく点灯してくれれば、そんな事はないのでしょうが釘が--)
      夢の虹色保留獲得に向けてがんばります!

      *この日は、2回目の魔族ミッション「2でリーチをかけろ」発生、またまたマーラで1.2回とも失敗し「あれ?だめかな?」と、思ったら3回目に発展、見事ミッション達成でした。(単発でしたが)
      お見事!マーラ。
    3. ユーザーアイコン ZZZ教授. さん 2012/11/11 日曜日 00:55 評価 #4185169

      >これでまたチャッカーとのにらめっこに新たな楽しみが増えました。

      緑や赤は入賞した時にしか光りませんが、虹の場合は消化されるまで虹の状態で光り続けますから「にらめっこ」しなくても大丈夫ですよ。
    4. 桂馬くん? さん 2012/11/12 月曜日 13:40 評価 #4185857

      zzz教授.さん

      レス遅れました。申し訳ないです。そうですか!チャッカー虹色の場合はそのまま点灯しててくれるわけですね?
      貴重な情報ありがとうござました。しかしここであのZZZ教授.にも情報をいただけるとは--何ともありがたい事です!

      *過去レス等を見ますと、まだまだ自分の知らない事もあり、結構打ち込んでいるつもりですがまだまだ楽しめそうです。また「?」と思うような事がありましたら、ご教示いただければありがたいです。この台が楽しいので、打てる限り打ちたいと思います!
      という事で--
      虹色保留と虹色チャッカー点灯目指してがんばります。 あれ?目標増えちゃった?
    5. ユーザーアイコン ZZZ教授. さん 2012/11/12 月曜日 20:57 評価 #4186040

      まだ打てるのが羨ましいです。
      私もヒルドさんも記憶を頼りに返答するしかないですから。orz

    返信する

    バイクゾーンの赤保留 桂馬くん? さん 2012/11/07 水曜日 05:58 評価 #4183062
    8個保留の魅せられて探し回って打ってます。釘は厳しいですが、車移動1時間の店に何とか1パチFF1台が残っており通ってます。
    先日青保留3個目後赤保留→バイクゾーン→海辺デート→ハズレ(バイクゾーンの時点で期待しませんでしたが--)バイクゾーン→赤保留って当たるんですかね?
    自身、赤保留点灯時は前段で天国が女神ゾーンへ行く事がほとんどですが---
    *その日は保留0からの女神チャレンジ→当や再抽選でのリンド登場等楽しませてもらえました。

    1. ヒルド さん 2012/11/07 水曜日 07:59 評価 #4183091

      長いこと打っていないので、記憶が曖昧なため、間違っていたら失礼。

      赤保留の場合は、ひたすら女神ゾーンか疑似連になることを祈っていた気がします。
      つまり、バイクゾーンや天界ゾーンに行くこともあり、行った時点でガッカリだったのではないか、と。

      確か、バイクゾーンでは「デートリーチ発展が確定(=雨が降ったり、ベルちゃんおねむではない)」程度の弱さだったような。

      リンド登場、嬉しい瞬間ですね。
      ペイオースの場合よりも遅く出てくるので、ギリギリの昇格が至福でした。
    2. 桂馬くん? さん 2012/11/07 水曜日 09:34 評価 #4183127

      ヒルドさん ご回答ありがとうございました。
      やはり、そうでしたか--
      やっぱり女神ゾーン待ちということで--
      虹保留見るまでかんばってみます!
    3. 菅田 さん 2012/12/23 日曜日 20:49 評価 #4206857

      もう見てないでしょうが、
      甘で赤保留(枠が普通)、バイクゾーン、3テンで当たりというのがあります。
      かと思えば、赤保留、女神ゾーン、弱系リーチでハズレもあります。

    返信する

    リンドリーチ こまっちょ さん 2012/10/11 木曜日 16:43 評価 #4168152
    単なるぼやきなんですが。。。
    リンドリーチって8割がた外れますよね?
    そんな折、女神全員集合の絵柄が初めてでたので、かなり期待をしました。結果、外れ。
    その10回転以内に再度、リンドリーチ。演出は何もなし。当然外れるかと思いきや当たり。
    絵柄やカットインって実はあまり高くないんじゃないかな?と思う今日このごろでした。

    1. 無縁 さん 2012/10/11 木曜日 17:30 評価 #4168165

      ここは日記や愚痴を書くとこではないです
      そういうのは談話室でスレを立てて行ってください
    2. こまっちょ さん 2012/10/11 木曜日 20:34 評価 #4168231

      殆どのホールでこの台が撤去され、誰も書き込まなくなり廃れてしまったので一人でも多くの方が見に来てくれる方がいて嬉しいです^^

    返信する

    公式サイト こまっちょ さん 2012/10/10 水曜日 18:36 評価 #4167616
    公式サイトの情報に
    女神さまスロットのことが書かれているのですが、
    ベル・スクルド・ウルド<羽
    この不等号の意味ななんですか?
    羽だと16R確定と考えて良いのですか?

    ちなみにメダルは、赤より青の方が当たりやすい気がします。。。
    http://www.sansei-rd.com/products04/megami/top.html

    1. こまっちょ さん 2012/10/10 水曜日 18:41 評価 #4167619

      過去ログにありました。
      可能性が高いってだけでした。

    返信する

    保留 こまっちょ さん 2012/10/09 火曜日 19:28 評価 #4167016
    ヘソ周りが光らなかった青保留からでも当たるんですね。
    単にサンセイ柄が絡んだだけだったのに当たりました。
    サンセイ柄強いっす!!!


      返信する

      時短 こまっちょ さん 2012/10/07 日曜日 22:24 評価 #4165980
      RRでの時短についてですが
      今日、7の図柄で16Rを引き続いて6の図柄の2連チャンでした。
      公式サイトによると16Rを引いたら時短が41回つくと書かれているのに時短11回で終わってしまいました。これは、時短に入る直前での16Rということなのでしょうか?それともバグですか?

      1. 白達磨 さん 2012/10/10 水曜日 12:19 評価 #4167500

        それは、16R当たりは時短41回ついてますよ。
        そのST中か時短中に6図柄で当たったら時短は11回ですよ。
        一度時短が41回つけば、またつくわけではありません。
      2. こまっちょ さん 2012/10/10 水曜日 18:29 評価 #4167609

        あぁー 納得っ!!!
        わかりやすい説明、ありがとうございました。

      返信する

      まさかの・・・ こまっちょ さん 2012/10/06 土曜日 17:01 評価 #4165295
      女神ルーレットで
      ボタンを押したらスクルドで点滅かと思いきやリーチは女神合唱。
      当然これは当たっただろうと高を括って見ていたら外れました。。。
      自身、確定ではないにしろ信頼度100%は優に越しているもんだと思っていたので相当げんなりました。
      実際、これの信頼度ってどんなもんなんでしょうか?

      1. 白達磨 さん 2012/10/10 水曜日 12:09 評価 #4167496

        それは、スクルドリーチ選択後再度女神合唱リーチが選択されたのでは。
        弱リーチからの格上げと思います。このパターンはほとんど当たったことがありません。
        自身依然にもそのようなのがありますが、リーチ選ぶボタンがサンセイ柄でハズレてます。
      2. こまっちょ さん 2012/10/10 水曜日 18:26 評価 #4167608

        このパターンは期待できないのですね。。。
        理解しました。
        ボタンにサンセイ柄があるなんて初めて知りました。
        見れるよう打ち込んでみます。
      3. ユーザーアイコン ZZZ教授. さん 2012/10/21 日曜日 19:50 評価 #4174201

        女神ルーレットは回転時に煽りが来て357揃いのルーレットと、リーチが掛かってその演出途中からのルーレットがありますが、前者の方が断然信頼度が高いです。
        これはこの機種が「確柄聴牌はアツイ」という作りからも納得できます。357揃いだと必ず確柄聴牌ですから。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT