| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

鬼浜外伝 ハヤト疾風伝 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

鬼浜外伝 ハヤト疾風伝


(c)SYSCOM (c)Konami Digital Entertainment 

<< 鬼浜外伝 ハヤト疾風伝 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
2000突破! 黄金仏 さん 2011/11/04 金曜日 23:46 評価 #3936547
ARTが1400回越えるあたりからナビのセリフが微妙に変化して、1600位でハヤトがハヤブサ?(どうみてもオウムっぽい)にまたがっていましたが50G程でART通常画面に戻りました。あれは高確とか?
ART中の音楽は四種類で2000近くで一周するんですね。
設定推測がさっぱりわかりませぬな、これは。


    返信する

    質問 pau さん 2011/10/02 日曜日 05:12 評価 #3906806
    兄貴対決で久しぶりに勝って50確定だな…と思っていたら+30だったのでびっくりしたのですが、
    これって何かのバグなんですかね?


      返信する

      今さらですがシングル確率って? 裏拳 さん 2011/09/30 金曜日 10:12 評価 #3905308
      8.5分の1くらいでいいんでしょうか?

      解析サイトに載ってましたので…。

      下の方で17.5分の1とか見て疑問に思いました。
      この確率だと3回に一回くらい完走しそうですよね


        返信する

        もう撤去! 裏見魔太郎 さん 2011/08/06 土曜日 05:38 評価 #3859681
        8月の新台入れ替えで、ハヤト、消えました。

        今の時代って、入れ替え早すぎませんか。

        店も導入費かけてるから、たかが2ヶ月の稼動で
        元をとらないとならないんじゃ、
        客が飛ぶわけだね。

        1. フルスロットル さん 2011/08/06 土曜日 23:48 評価 #3860145

          今の時代は『出して』客を呼ぶと言うより『新台』で客を呼ぶっていう感じですもんね…。
          本当は面白い台も知名度も無く、人の集まる大型店が設定オール1営業じゃ流行りもしませんし。

          きっちり出したら噂を聞いて遠いところから来られる方もいますし、店の知名度も上がって周辺の一般客も
          来るというのに…

          僕は好きな台なんですけどね。鬼浜らしく無いですがハヤトらしい台だと思います。

          最初は通常中は暇だしミッション負け過ぎ出玉スピード遅過ぎボーナス重過ぎで『なんでこんな台出した?』って感じでしたが…

          遠出したりして設定良いの打ち込んでみるとレッドゾーンがツボにハマッて楽しい台だなと思いました。ミッションのゲーム性もなかなか面白いですし。

          ただコイン持ちは他のARTに比べて良いんでしょうが起爆までに時間かかってたら同じじゃないかなと思いました。

          メーカーさんには疾風伝も参照にしてもらって、次は鬼浜の正統後継機を作っていただきたいです。
        2. 裏見魔太郎 さん 2011/08/07 日曜日 05:52 評価 #3860384

          私も鬼浜好きだったので、ハヤト期待してたんですが、
          ボーナス重すぎでしょ。

          それに、ART中の上乗せがちょっとしょぼいし。

          ハヤトでは1000枚がやっとでした。
          いくら費やしたんだろう・・・

          後継機に期待するしかないですね。
        3. あしぼん さん 2011/08/09 火曜日 03:02 評価 #3862101

          五号機の鬼浜シリーズって、関西では客付いてるの見たこと無いし、ハヤトも同じ状況なんで撤去されるのも当然かなぁ。こっち方面ではですが。

          かなり信頼度の高いホールで4台中1台必ずって
          言って良いほど6使ってても殆ど稼動しないですねぇ。
          隣のベタピンのモンキーの方が稼動も出球もでてるし・・

          むしろ客側としてはどうせ客付かないの分かってるから無駄金使ってくれるなというのが本音ですが。

          他の地方だと状況違うんですかね?
        4. 早突 さん 2011/08/09 火曜日 10:04 評価 #3862240

          鬼浜爆走紅蓮隊の方はそれなりにヒットした機種ですよ。当時の5号機ではかなり良い出来るなんじゃないかと思いますゆよ。長い間撤去されずにホールに置いてましたし。まぁ、4号機の鬼浜には勝てませんがね。ゴト被害が強烈に痛かったですね。それ以降が急に人気も稼働も落ちてきてしまいましたし。鬼浜シリーズのゲーム性は独特で個性的な非常にユニークなんですけどね。リプ連など爺サマーも鬼浜から出たゲーム性ですね。本当惜しい機種なんですよね(>.<)
        5. 裏拳 さん 2011/08/27 土曜日 07:38 評価 #3877062

          中古の実機も今3万あれば帰るみたいですしねぇ

          買ってみようかな

        返信する

        フリーズ BLUEs さん 2011/07/31 日曜日 09:27 評価 #3854735
        昨日、初めてフリーズを引きました。
        フリーズの恩恵って「BIG+RUSH」のみなんですかね?
        引き弱ってのもあるんでしょうけど、700枚程度にしかなりませんでした。
        あと、このRUSH中に「疾風図柄を狙え!」で疾風×2+スイカが出ました。
        これって「疾風ボーナス」ですよね?
        次ゲーム以降、何も無かったようにARTを消化して1セットで終了しました。
        これが普通なんですか?

        1. さーや さん 2011/07/31 日曜日 14:43 評価 #3854833

          フリーズおめ!!

          疾風チャンスはチャンス予告なので、その場合は強チェリーですね。
        2. 蒼拳の天 さん 2011/07/31 日曜日 21:34 評価 #3855009

          自分はフリーズで2200枚ゲットでしたが、
          真横が天下布武で同時にARTスタート、スピード感の違いで
          自分は1000枚
          天下は1500枚・・・
          まぁARTが1000ゲーム以上続きましたがBIGのヒキが弱過ぎました。
          でもフリーズ後、お店のイベントでクレオフだったので・・・その後は書き込むとキツイコメントが怖いので!
        3. プレミア入魂 さん 2011/09/27 火曜日 16:30 評価 #3903017

          先日、疾風図柄×3でトリプルバーストに行き、一回転目でフリーズ。顔完成、神降臨、兄貴に勝。その後ART継続中に再度ビッグ引き、これで最低でもRUSHのストックは1個はあると思い打っていたら、800枚ぐらい出たところで通常に戻り、でも一回転目でリプレイ引き、ARTに戻るだろうと思って回してリプレイ揃いハヤトが出ると思いきや、何も無く終了でした。高確で引かないとRUSHのストック上乗せはなかなかないのでしょうか?

        返信する

        17.5分の1って絶対ウソだー!!! さーや さん 2011/07/28 木曜日 18:47 評価 #3852486
        疾風ボナ、ブッチギリターボ初回終了率8分の7でした・・・・。
        シングル確率って6%未満なのにこんなことって↓
        見方を変えれば、継続率94%以上の激熱の初回転落を7回もやっちゃったってことだよね。信じられな〜い!!
        しかも、強チェリーの同時当選40%もウソでしょ?笑 12回中1回だけだったもん!

        1. 早突 さん 2011/07/29 金曜日 13:26 評価 #3853094

          今回のぶっちぎりターボは初回で終わる方が長いゲーム数を上乗せするので中途半端にパンクするよりは逆によかったのでは?むしろ単発の方がお得なのでうらやましい。
        2. さーや さん 2011/07/30 土曜日 01:16 評価 #3853519

          初回終了の方がレッドゾーンの上乗せ数多いんですか?!知らなかった。
          今日も初回終了4回でした・・・が、フルスロットルでリュウジ登場→爆音烈士→完走しました!!!
          この時のARTは、直後のレッドゾーンはわずか10G程で終了したので、え?マジ??って不安になりましたが、数十Gごとにいきなりレッド突入となり、バー揃いの上乗せと相まって、あれよあれよと5000枚出ました。初めてハヤブサにのっかっちゃいました。
          普段とは違って明らかに高設定だったんですが、飽きてきちゃったので19時に退散しました笑
        3. 高尾こそ全て さん 2011/08/02 火曜日 20:47 評価 #3856680

          では、2G目で終わった自分は・・・><
        4. アベし さん 2011/08/15 月曜日 11:29 評価 #3867351

          いや、、、たかだかそれだけの試行回数であーだこーだ言われても・・・・

          しかも高設定だと感じながら飽きてやめるとか、判別する意味あるのでしょうか?(文章見てると判別してるかすら微妙ですが)

          これからも、ホールにたんまりと貢いであげてください。

        返信する

        (無題) TROい さん 2011/07/25 月曜日 12:02 評価 #3850189
        この台あまり出ていないですね。客も完全にとんでます。
        辛い台ですが、自分的には嫌いになれなくていつも少し打ってます。

        この前、レッドゾーンから兄貴?との対決になったのですが確定ではないのですね。。。兄貴に勝てば複数ストックなのかな?
        あとせっかくのレッドゾーンでも上乗せが0なことも多々。せめてレア役が来たなら少しでも良いので上乗せして欲しかった。
        まぁ、5スロなら打ち込んでみたい台ですね。

        1. 爆乗せ さん 2011/07/25 月曜日 13:26 評価 #3850237

          兄貴は勝てば50以上確定ですよ。BIG中の対決ならストック2個以上です。ART中はリプ連で熱くなれますよ。自分は前にレッドゾーンが100G続き以前640G上乗せするという鬼引きをしました。引きが悪いとひどいとダメな仕様ですが、引ける時は凄いですよ、この台は。

        返信する

        天井 o9o さん 2011/07/25 月曜日 10:16 評価 #3850152
        昨日???なことがありました。
        ハヤトの天井はボーナス間1280G。恩恵はART150G以上が確定。ですよね…
        ART中に疾風ボーナスを引いてから約400GはARTが続き、そこからあれよあれよと1200G。その間何も無し!1220程のバリバリ中のチャンス目でART当選。その後1250Gに突入リプレイ。1280も通過し、当然くると思われた継続がこないでARTは終了。潜伏?なんて思いながら数G消化。1314で疾風ボーナス。ターボも来ず普通に終了。その後も何もなく終了しました…
        ボーナス間はうそ??一度だけART準備中に中押しをしてしまいましたがペナルティは5Gのはず。ボーナス間なら天井に当選しないといけないとおもいますが…

        どなたかわかる人いませんか?教えてください!なんせ昨日が初打ちだったもんで、このままだと天井も狙えません

        1. 迅速突風 さん 2011/07/25 月曜日 13:09 評価 #3850224

          考えられることは2つあります。1つは変則押しによるペナルティです。もう1つはデータ機の見方が違うのでは?ホールによってたまにあるのですが、BIG,BGはデータ機に反映されても疾風ボーナスは反映されてないことがあります。ボーナス間1280G+(前兆もある場合あり)なのでARTは勿論引いても構わないですが疾風ボーナスはボーナスとして加えられます。もしかすると途中で疾風ボーナスを引いて反映されないでそのままゲーム数に到達したと考えられます。この機種は自分も天井狙いするのですが、ちゃんとART150Gに到達してくれますよ。
        2. o9o さん 2011/07/25 月曜日 17:39 評価 #3850321

          〉1 それが疾風ボーナスはカウントされていました。変則押しも一度だけです。間違えて押して音がなった時に驚いて、その時調べてペナルティがある事を知ったのでそこからは確実に左から押しました。
          今の回答とこの結果から原因は分からないんですね…
          皆さん、合点のいく回答をお願いします!(◎_◎;)
        3. 疾風の如く さん 2011/07/27 水曜日 18:04 評価 #3851758

          それは謎でも何でもありませんよ。私も天井が1280Gから50ゲーム位遅れたことがありますし。確かハヤトの天井は1280+αです。まず1280+αについてですがペナルティが何回かあったとします。+バリバリゾーンもしくはその時にARTに繋がった前兆がカウントされない場合があると聞いたことがあります。多分1280からペナルティ+前兆もしくはバリバリゾーンでのカウントストップがあったんでしょう。よって前兆分がカウントされず天井が伸びた計算になります。o9oさんは1314で疾風ボーナスに入ったんですよね?実際1280から34ゲーム足らずでは気は抜けませんよ。1314で疾風ボーナスに入ったことが不運ですね。多分あと少しだったと思われます。最近は変則押しによるペナルティや前兆などややこしい機種が多いため前兆はあくまでも目安と考えた方がいいでしょう。天井から大体50G~100Gは気を抜かない方が無難です。

        返信する

        念願のART 一撃十枚 さん 2011/07/24 日曜日 14:06 評価 #3849579
        本日やっと2回ARTに入りました。1回目はビッグから、2回目は電光石火点灯→無限バリバリですが、一回目は純増20枚くらい。2回目は途中40枚程のボーナス引いて最終的に10枚くらい増えました。
        3回程、看板両方炎柄からミッションに発展しましたが何もなし・・・
        あるあるなのかただの引き弱でしょうか?

        1. さーや さん 2011/07/24 日曜日 21:51 評価 #3849776

          こんばんは。あたしなんて、かなりの投資後にやっとのことでART入ったと思ったら、準備中にかなり飲まれた上に、ラッシュ中に上乗せ10したもののベルが全然落ちなくて(かといってリプ連って感じでもなく、ハズレ引きまくり・・・)獲得枚数ゼロで終了しましたよ。まさにハイリスクローリターンな機種と思って、以後打つのやめました笑
        2. 風の如し さん 2011/07/24 日曜日 22:56 評価 #3849828

          ARTは子役とリプ連によってミッションの抽選をしています。ハヤブサラッシュ中ならリプ10連、レッドゾーンに入ればリプ5連でミッション突入します。なのでハズレが多くなるのは当然かと。増加枚数についてもこういう仕様ですしブレがかなり出て当然と思いますよ。自分の時はかなり増えくれましたよ。ベルの払い出しが12枚なのは助かります。炎柄については今作の鬼浜ではチャンス程度に留めた方がいいです。ART中は特にリプ連からのミッションを示唆する時に炎柄が出ることが多いいですしいちいち気にしていたら身がもちませんよ。期待していいのは強カットインと黒炎だけですよ。爆発する時は本当に出る機種なんですけどね。中々受け入れられない仕様なんでしょうね。個人的には大好きなんですけどね・・・
        3. 風の如し さん 2011/07/24 日曜日 23:18 評価 #3849846

          ごめんなさい、付け加えですが、炎柄にいったからといってミッション+勝ちやすいわけではありませんよ。あくまでもその時はミッション示唆するための炎柄だったんだと思います。分かりにくいかもしれませんが、ミッションに突入した時点で勝敗の抽選をしているわけでもなく、ミッションはミッション、対決中は子役による抽選となっています。対決は最高3ゲーム続きますが、そこでいかにベルもしくはハズレ、子役を引けることにより勝敗を左右しますよ。ちなみに私の分かる範囲ですが、対決中はリプレイは30%、ベルが50%、ハズレでもかなり勝率があったと思います。子役などは激熱です。なので対決中が一番の勝負所ですよ。あと対決が続くにつれて勝った時の高いゲーム数が選ばれやすいはずです。レッドゾーンならかなり期待出来るかもです。
        4. 一撃十枚 さん 2011/07/24 日曜日 23:24 評価 #3849854

          返信ありがとうございます。ART中のハズレと待機中でベルが来ないと結構減らされるんですよね・・・
          レッドゾーン、リプ5連でミッション突入はいいですね。今日入ってそれなりにリプ連したと思ったけど何もなしでした。むなしい;;
          炎柄以外に黒炎があるのは知りませんでした。それなら炎柄=チャンスも納得できます。

          関係ないですけど疾風ボーナス10回ぐらいしか当たってないけど6G以降は未体験です。クソース!
        5. 一撃十枚 さん 2011/07/24 日曜日 23:35 評価 #3849867

          風の如しさん詳細までありがとうございます。ミッション中の小役で勝敗が決まるのも知りませんでした・・・
          ちょっと前から稼動してるドラゴンギャルみたいな感じですね。バリバリゾーン、レッドゾーン、ミッション、小役を引くタイミングが凄く大事な台ですね。
        6. 風の如し さん 2011/07/25 月曜日 00:11 評価 #3849914

          鬼浜爆走紅蓮隊では黒炎はボーナスが確定だったと思うのでハヤトでも何かしら当たりがかくてだと思いますよ。私は今の所全部ボーナスに繋がっているので、普段は炎の周りが白なのですが、黒炎は炎の廻りが黒いので見た分かると思いますよ。先ほど言ったART中リプ連はあくまでも最低でもなのでそれより早くミッションが起きたり何かしらの法則があるみたいですよ。ちなみにリプレイは3連から抽選してるらしいです。あと一つ訂正なのですがART中のハズレはミッション確定です。メダルがよく減るのはSINによるものらしいです。あと、リプ連以外にベルや子役の連続でもチャンスだったりするみたいです。内部仕様が複雑過ぎるので抑えときたいポイントだけ抑えておけば楽しめるはずですよ。正直良い所ばかりではない機種だとは思いますが、どの辺りを期待して良いのかを理解すれぱ少しはムカッとする部分を抑えることが出来るんじゃないでしょうかね(笑) なら打たない方がマシですかね(((^_^;)
        7. 風の如し さん 2011/07/25 月曜日 01:14 評価 #3849988

          一つだけ言い忘れてたのですが、コインが減らされて無駄に感じる待機ARTですが、待機中は特定役などでストック抽選がなされているので引き次第では複数ストックなども結構あるみたいなので以外と大事だったりします。
        8. ださいち さん 2011/09/04 日曜日 09:42 評価 #3882982

          私はスーパー疾風ボーナスでショボ記録が出ました・・・
          フルスロットルは2Gで終了・・・。
          ART中は上乗せもなく70Gぐらいで終了して
          獲得枚数は、まさかの87枚・・・。
          出現率:1/3,900の恩恵が100枚以下とは・・・
          期待してしまっただけに、悲しすぎます。

        返信する

        (無題) ロッチノ さん 2011/07/19 火曜日 13:44 評価 #3846076
        RUSH中にCTを完走したんですが、上乗せされませんでした。
        これって普通ですか?

        普段は酷評しない自分ですが・・・
        クソと言いそうになりました。

        1. 風の如し さん 2011/07/20 水曜日 00:13 評価 #3846477

          ART中のCTでの上乗せはレッドゾーンのゲーム数です。ハヤト疾風伝のARTは引いたボーナスによって上乗せ対象が変わります。BIGならストック、BGはハヤブサラッシュのゲーム数、そしてCTはレッドゾーンのゲーム数です。多分レッドゾーンからハヤブサラッシュに戻ったときにゲーム数を見て上乗せしてないと勘違いしたんでしょう。いかにレッドゾーンで上乗せ出来るかがこの機種の肝ですから引きが悪いとあっさり終わってしまいます。
        2. 風の如し さん 2011/07/20 水曜日 00:19 評価 #3846484

          すみません、付け加えですが、ART中のCTでの上乗せはいくつしたのか目では分かりません。なのでCT中のステッカーなどで予想するしかありません。ちなみにリュウジが出て来るとレッドゾーン50以上乗せたことが確定します

        3. ロッチノ さん 2011/07/20 水曜日 13:25 評価 #3846805

          そうなんですか?
          でもこの台、レッドに入っても、上乗せしないことあるし。ミッツションさえ発動しないことがありました。
          もうやらないわ。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT