| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR佐武と市捕物控シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR佐武と市捕物控S-V

Newgin
(c)石森プロ 

<< CR佐武と市捕物控S-V >>

▼対象機種
CR佐武と市捕物控H3-V
CR佐武と市捕物控S-V
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
はじめましてこんにちは♪ くまりんりら さん 2017/03/11 土曜日 15:46 評価 #4888622
この佐武市がきっかけで GOGO7188を知りました 
時短中・大当たり中ということもあり
好きなバンドになりました\^_^/


    返信する

    設置店 リーマン365 さん 2013/06/30 日曜日 13:56 評価 #4312909
    設置店まで、片道230kmも有る!

    行けないですねw


      返信する

      大当たり中の曲 大くおん(^-^) さん 2011/10/22 土曜日 20:35 評価 #3924499
      検索しましたが見つからなかったのでご質問です。

      継続82%の甘タイプで大当たりすると
      女性ボーカルの「ランラン、ランラン髪を切る」とか
      歌っている曲名を教えてください。

      宜しくお願いします。

      1. 大くおん さん 2011/10/27 木曜日 12:33 評価 #3929166

        ニューギンのHPでも流れていますが
        誰が歌っているのかが分かりません。
        ラララではなくライラ、ライラ、ライラライ〜
        でした。
      2. H-Bomber さん 2011/10/29 土曜日 02:14 評価 #3930788

        歌:GO!GO!7188(バンド名か歌手名かは不明)
        曲名:浮舟

        コナミの『ドラムマニア』や『ギターフリークス』にもあった(あるいは今でも収録されているかも?)曲ですね。
      3. 大くおん さん 2011/11/07 月曜日 23:05 評価 #3938932

        H-Bomber さん

        ありがとうございました。
        最初、聞いたときには
        「何じゃ〜これ?」
        と思っていましたが
        あの狂気ぶりが良くなって
        耳に残っています。

        ありがとうございました。
      4. でびる さん 2012/05/09 水曜日 23:07 評価 #4072296

        通りすがりの者ですw

        GO!GO!7188の浮舟ですね。
        自身GO!GO!の大ファンなのでいつも聴いてます。
        女性2名、男性1名のバンド名ですね。

        ちなみに今年の3月に解散しました><

      返信する

      確変中 にゅーちゃん さん 2011/07/26 火曜日 00:46 評価 #3850705
      初めまして。

      この前、初めてこの台を打ちました。
      結果すぐに赤保留から激熱と出まして当たりましたが、確変中に、赤保留を3回連続で外しました。
      しかも、中身は、すべて激熱でした。

      こんなに、赤保留外すものでしょうか?

      あと、関係ない話かもしれませんが、
      明日、西部警察か、この台どちらを打とうか迷っています。
      みなさんは、どちらがいいと思いますか?

      優しい方回答お願いします。

      1. 神速の魔術師 さん 2011/07/27 水曜日 12:58 評価 #3851675

        どちらを打つかの件ですが
        継続ものとSTでは比べようがないかと・・・
        己のヒキに自信があるならSTの西部
        継続で安心したいなら佐武でいいのでは?

        まぁどちらも豪華激アツが出やすい台ですし
        煽りが嫌なら違う台打つかですね。
        最近はどこのメーカーさんも『激アツ』という演出は
        文字通りでないことが多いので
        あまり気になさらない方が良いですよ。

        参考にはなりませんが。
      2. にゅーちゃん さん 2011/07/28 木曜日 02:00 評価 #3852189

        回答ありがとうございます!
        佐武と市を最初座ったのですが、あまりにも釘が悪すぎて
        やめて、西部警察に移動したのですが、
        思ってたより面白くなかったので浜崎あゆみに
        座りました。2kで当たりをひき+収支に
        なりました。が…しかし、西部警察は爆発力は本当にすごいですね!
      3. ファンその3 さん 2011/08/16 火曜日 23:45 評価 #3868534

        この台と西部警察なら
        断然西部警 のほうが面白いですよ L−Kのほうです

        この台保留なし時の派手なガセがひどいし
        なにより確変中がつまらないのなんの・・・。
        通常時も煽りが多すぎてどの演出も期待感ないし

        西部警察のほうがまだ通常時たのしめるきがします
        STするーはスペック上いたしかたないですが
        出玉の爆発力はありますしスピードはいいと思います

        同じSTでも北斗百烈うつならこっちのほうが断然いいと思います
      4. さぺ さん 2011/09/14 水曜日 09:24 評価 #3891281

        この台確変中
        緑保留で通常転落して以来打ってません。
        通常を先読みするなといいたい・・・
      5. ユーザーアイコン やきとり屋 さん 2011/11/13 日曜日 00:48 評価 #3943038

        開発は現場を何もわかっちゃいねー!赤保留で赤数字で
        疑似連開始で最終的に青数字って何故格下げする?

        しかもハズレって何?素人が開発しているの?

        つか毎度の事ながらバトルで逃走させるなって言いたい。
        決着のつかない演出ほどムカつくことはない!!
        この開発チームって昔からそうだけど何か変なポリシーが
        あるのかな?ホールで金出して打ってみたらいいよ。マジで^^;
      6. 大くおん さん 2011/11/16 水曜日 16:03 評価 #3945853

        >毎度の事ながらバトルで逃走させるなって言いたい。

        やきとり屋 さんの仰るとおり

        素人が作っているのかと思いましたね!
        CGの顔もサブは別人だしw

        市の激闘シーン(刀さばきのみ)は秀逸なのに、サブのはサキのヨーヨーよりも酷い

        慶次焔が作れるメーカーなのに、汚点ですね!残念!
      7. ユーザーアイコン やきとり屋 さん 2011/11/22 火曜日 06:21 評価 #3950633

        こっそりとレスをばwww

        >慶次焔が作れるメーカーなのに、汚点ですね!残念!

        メーカーといえど作っているのは別会社かもです。ほら初代慶次と
        そっくりな台がサンセイから出たりしたでしょ^^;

        この台のチームは多分CRA剣客列伝を作ったとこだと思います。
        チームっていうかディレクターが同じ人っぽいと感じる。

      返信する

      当っても面白くない台 地獄無双 さん 2011/07/25 月曜日 22:04 評価 #3850469
      久しぶりです。当っていて面白くない台。ワンパチですが初めて打って何も分らないまま当って・・・。緑保留提灯から「当?」(レインボー)「当」でレインボーならなぜ「?」付けんの?ばっかじゃねーの?外れたらどうしよう。いやニューギンならやるかも。と思っていたら☆柄・佐武、市の乱れ切り、カットイン佐武、市の大で当り。そこから33連。面白くない!初代慶次のあのワクワクドキドキの面白さが恋しい。粗悪な台を多く作るよりも一台の名機を作って欲しい。今のパチンコ事情では無理なんだろうけどね。
      1. 大くおん さん 2011/10/27 木曜日 12:36 評価 #3929170

        全く同じ意見です。

        テンポが悪すぎです。

        原作が可哀想です。

      返信する

      ありえなくない? 鯖ちゃん♪ さん 2011/07/21 木曜日 02:44 評価 #3847336
      本日CR佐武と市捕物控H3-Vを1パチで打ちました。
      500円で訳も分からず当り。
      当たったのすら分からない、なぜか玉がガンガン出てくると思って
      パカパカを見たら開いていた。
      その後、ランプ確認したら15Rランプ点灯。

      どうやら、確変GETしたようですが
      ここからが酷かった・・・。

      確変中に374回転も嵌りました。
      確変中は約1/35のじゃないの?
      確率の10倍はまりって結構ありえない数字じゃないですか?

      旦那が閉店間際まで出ていたので
      時間つぶしで打った台なので
      開始が既に夜の10時を過ぎていました。
      確変GETしたのが10時20分。
      その後、20分間延々と回り続けるデジタル。

      しかも、江戸大炎上とかで再検索モード?になり
      17回転で閉店という結果・・・。

      確変中に374回はまる確率が分かれば教えて下さい。

      なんか、お店の作為的な悪意を感じたもので・・・。

      1. tarou。 さん 2011/07/21 木曜日 07:46 評価 #3847397

        >確変中に374回はまる確率が分かれば教えて下さい。
        知ったところで得しませんよ?笑
        参考までに言いますと、10倍ハマりの確立は大体0.004%程度と言われています。

        で、結構ありえない数字かと聞かれますと、
        確かに一見有り得ない数字ではありますが、パチンコやパチスロしてると幸か不幸かそこそこ見かけるんですよねー。
        甘デジで1000超えしてる台とか稀に見ませんか?ミドルやMAXで数千ハマってる台は見かけませんか?
        試行回数が多く、かつデータカウンターに出ない確立変動中だと一層見る機会が多くなると思います。
        私自身の確中最高ハマりは剛拳で300くらいだった様な気がします、周りの視線が痛かったのだけは覚えてます^q^
        ・・・え?0.004%なんて数字ありないだろって?
        0.004%って分数で言えば1/25000なんです(今回は10倍オーバーなので厳密に言えばもう少し確立悪いんですけども)
        もしパチスロをそこそこプレイされてたらこんな数字に見覚えありませんか?
        そうです、プレミア級の当たり(フリーズとか特殊役とか機種によって色々)と同じ桁なんですよね。尚且つあちらは分母が60000を軽く超える訳で・・・なのに(主にお隣で)稀に見るんです。
        そう考えると残念ながらありえちゃう数字なんですよね。

        んでですね「なんか、お店の作為的な悪意を感じたもので・・・。」という部分に納得できない部分がありますので、個人的に補足。
        根本的にそんな如何にも怪しいことして誰が得するんでしょう?他のお客様も居る中でわざわざそんなことするなら1パチでやる必要と思います。
        嫌な思いしたことを外部に押し付けたい気持ちは分からないでもないですが、あまりにも安易かなと。
        確かに可能性は完全に0%とは言い切れませんし、私たち利用客からは何も保障できませんが、そう思うならやらないのが一番だと思います。(狭義ではそのお店での遊戯を、広義ではぱちんこ自体を)
      2. tarou。 さん 2011/07/21 木曜日 07:55 評価 #3847399

        あー、もう色々誤字ってるorz
        という部分に納得できない(部分→所)がありますので
        そんなことするなら1パチでやる必要(がない)と思います。(もし4ぱちが併設されているなら一層)

        あとフォローし忘れていましたが
        >しかも、江戸大炎上とかで再検索モード?になり
        17回転で閉店という結果・・・。
        は再調査モードですかね、確立変動(6%)or時短(20%)です。
      3. せんとくんず さん 2011/07/21 木曜日 19:54 評価 #3847676

        まあとは言っても10倍はまりはありえなくはないですが、遭遇したくないレベルのはまりですよね。

        10倍はまりは私の記憶の限りだと週2で打ってますが、3年間で4回です。
        うち、2回は電サポありの確変中だったので助かりました。

        ちなみに11倍が最高でそれ以上はここ5年くらいの記憶の限りではないですね。
        愚痴りたくなる気持ちもわかります。
        ただ、「ないとはいえない」レベルですので遭遇したらつらいですね。

        ちなみに週2くらいで打ってると5倍くらいは月に2〜3回遭遇してしまいます><
      4. 運命の選択/ さん 2011/07/22 金曜日 15:08 評価 #3848281

        こんにちは。
        この台まだ打ってないですが確変中のハマリという事で。

        私は過去に海物語(大海?)確変時35分の1くらいの機種で382回ハマッた事があります。
        本当に確変かと思いました。ただし、スルー電チュー共にかなり良かったのか下皿パンパンになるくらい球増えしました。

        店が悪意的に確変中にハマリを出したり操作できるならそもそも500円で当たらせないと思いますよ。
        数千円使って当たらず終わるよりも500円で当てておきながら閉店まで当たらないほうがよっぽど印象悪いと思いますし。

        私は確変中に閉店になるのが嫌なので21時くらいには確変でなければ見切りをつけちゃいますね。21時以降から打つ事はしないです。
      5. みうどん さん 2011/07/22 金曜日 23:35 評価 #3848581

        閉店間際にハマってどうなってんのよ〜って話だと思いますが、お店のせいにするのは間違ってますよ。
        普通の時間なら、玉増えて喜ぶ場面。
        今度は余裕持って打ちましょうね。
        そもそも1パチのさらに忙しい閉店間際に、店が個人狙ってなんかするとかゆう考えが理解不能。
      6. 鯖ちゃん♪ さん 2011/07/30 土曜日 05:11 評価 #3853608

        そのお店で連日大勝ちしていた時だったので
        勝ちすぎたからイヤガラセされてるのか?と
        被害妄想に陥っただけですね(^▽^;)

        私も普段はあまり遅い時間までは打ちませんが
        主人待ちの暇つぶしで打ってたもので・・・。

        いずれ、確かにありますねフリーズ演出とか
        1/○万とかでも結構ちょくちょくみますものね。
        そう考えると確変中の10倍はまりはあると思います!
        って結論になりますね(^▽^;)

        くだらない質問にお付き合いいただきまして
        誠に有難うございました。
      7. 佐野助 さん 2011/08/01 月曜日 08:32 評価 #3855417

        閉店間際に連荘止まらず、確中嵌り、確中終了ってよくありますよ。

      返信する

      まさかね・・・。 大バカ魚群 さん 2011/07/10 日曜日 15:12 評価 #3839491
      昨日初めて当たったんですが、大当たり0回の台で280回ってました。350回転までにシャマイクルリーチ4回も出て(刀が開いたのがそのうち2回)全部はずれました。
      ちょっとガッカリしたんですが、液晶下部のテロップに”シャマイクルが頻繁に出れば潜伏!?”とかでてたのでやったら388回転目で刀が開き般若で当たりました。
      このテロップ大当たりに関係するんでしょうか?たまたまですよね。

      1. せんとくんず さん 2011/07/10 日曜日 23:42 評価 #3839871

        シャマイクルリーチ70回転で4回だとあまりまわらない台だったのではないでしょうか?

        花の慶次〜斬〜やサイボーグ009くらいからニューギンの台は低保留時(特に保留ゼロのとき)に極端に強予告が出やすくなるようになりました。
        当然大当たり確率は一定ですので低保留時の熱い予告は信頼度が落ちます。

        あと説明テロップは昔からニューギンの台の特徴です。
        「星柄が出ればチャンス!?」とか・・・
        「色は青<赤<金<虹」とか(笑)

        そんなのわかるっちゅーねんw

        潜伏かどうかはランプがあるんでモード突入時に2Rランプが光れば可能性はありますが、この台は2通もありますんで演出に惑わされずにセグチェックが一番です。
      2. 大バカ魚群 さん 2011/07/11 月曜日 20:57 評価 #3840504

        せんとくんず 様
        回答ありがとうございます。
        ですよね、あのテロップ、全然関係ないですよね。
        たまたま当たっただけですね。
        無駄金使わないように気をつけます。当たる気しませんもんね。

      返信する

      限界を感じさせられます ついてこれてない さん 2011/06/29 水曜日 01:43 評価 #3830763
      京楽とニューギンが激アツ外しの先駆的でしたが、もう最近の演出についてこれていない気がする台ですね。

      潜確の比率も少ないのに小当たりモード移行は相変わらず残すなんて・・・。
      やっと2Rついてもほぼ2通の演出なんていらないですよ。

      確変中の演出も慶治を雑にした感じですし、この台に限らずメーカーが衰退していくときはこんなモンだと思わせる最近のニューギンさんですね。

      残念です(/_;)

      1. ひこさぶろ さん 2011/07/03 日曜日 00:26 評価 #3833339

        ニューギン客なめすぎ
      2. 北斗の拳-強盗 さん 2011/07/21 木曜日 00:30 評価 #3847228

        看板機種は外注で作ったもの。
        他の今年出している台はその初代にも及ばないCG水準。
        哀れなメーカーだわ、ホントに。。

      返信する

      金使うなら星柄イラネ アジェンダ さん 2011/06/26 日曜日 09:59 評価 #3828680
      ニューギンてホント意味不メーカーになっちゃいましたね。
      金、星柄どっちがいいの?でもどうせどっちにしろハズレでしょ?みたいな

      役物もショボイ。台枠も古い。
      まず台枠から変えていこう。

      昨日は珍しく出てくれました。
      しかし演出に途中で飽き飽き、連チャンしてもウキウキできず(あくまでも収支でなく演出面で)もう2通でいいよ・・・って思うくらい。

      なんだよ鞘抜いたら15Rて・・・
      なんだよ緑保留空気て・・・
      なんだよ金より赤のほうが当たるて・・・

      1. せんとくんず さん 2011/06/26 日曜日 23:56 評価 #3829103

        一世風靡セピアだと
        赤→リーチ確定
        金→SPリーチ確定(大抵前半止まり)
        星→最終発展濃厚

        こんな感じなんですよ。
        金ってサンセイあたりだと当確なんですがね。
        それにしても確かにニューギンは滅茶苦茶。

        台枠もゲージもハンドルも全体的によろしくないですよね。
        下皿の玉抜きボタンも押しにくいし。

        保留変化もガセが増えて・・・この辺は藤商事もそうだけど。
        009は保留変化が最高に熱かったのに。
        でも保留0の釣りがひどいのも009あたりから拍車がかかったんですよね。

        もう一回丁寧な作りで打ち手を魅了した昔に戻って欲しいです。
      2. みうどん さん 2011/07/22 金曜日 23:42 評価 #3848592

        座頭市や錦野あたりのゲージは超優秀だよ!
        特に、錦野のステージは史上最強レベル。

      返信する

      時短潜伏 牧場KO さん 2011/06/23 木曜日 00:44 評価 #3826313
      8連で4箱でしたが、時短潜伏有ですか?
      妙に引き戻すのでありだと思われますが、通常画面にいったらノーチャンス?

      1. アジェンダ さん 2011/06/26 日曜日 10:00 評価 #3828681

        時短潜伏あり。
        時短抜け通常確定です。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT