| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

VIP 〜いただきプロジェクト〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

VIP 〜いただきプロジェクト〜

SNK PLAYMORE
 

<< VIP 〜いただきプロジェクト〜 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
設定差? 奥大山 さん 2011/04/12 火曜日 00:15 評価 #3772914
出てた台を打ちました所、50〜100Gに1回はショウタイムになりました。
逆に日頃出てない時はショウタイムになかなかならなかったので、ショウタイム突入率に設定差ありそうな気がします。


    返信する

    面白いと思う すばるたーふ さん 2011/04/10 日曜日 10:13 評価 #3771752
    期待しないで打ったら結構楽しかったですよ。
    ボーナスがちょこちょこ当たってちまちま増えるので、そっち系が好きな人にはいいんじゃないかな。

    それよりか、台の資料が欲しいのにどこにも無い。
    ダイナムにお願いしたら台に設置の遊戯説明データもらえないかなあ。


      返信する

      おもしろいのか? うーん・・ さん 2011/04/02 土曜日 18:19 評価 #3766682
      なんともいえない台・・・

      ダイナム専用でも、ダイナムまで行って打つ機種ではない。
      BBで普通に200枚くらいあれば・・・

      1. あずまじょー さん 2011/04/03 日曜日 02:08 評価 #3767069

        確かに惜しい台って感じがしますね
        変顔が多めの可愛いヒロインを見るのもありかと。

      返信する

      勝つためには・・・ サザンカ さん 2011/04/01 金曜日 00:53 評価 #3765672
      やっぱりダブルアップが重要

      一度ARTに入ったら残りゲーム数気にせずにダブルアップでひたすら大量のARTゲーム数を狙うしか無い
      間違っても挑戦せずに諦めたりハーフを選択とか一回目成功したからそれで満足…二回目はスルーとかもダメ
      延々とダブルアップ狙い
      そうでもしないと高設定でも大勝は難しい
      大量ストックの選択率はかなりきびしそうだし
      他の人も言ってるけどART中の上乗せは基本おまけ程度と考えていいかと


        返信する

        導入店舗少なすぎません!? 屁龍寝具 さん 2011/03/31 木曜日 21:46 評価 #3765470
        何かわかる方おしえてください。

        このメーカーの台結構好きなんで打ちたい^^;

        1. サザンカ さん 2011/04/01 金曜日 00:18 評価 #3765642

          開発はSNKスタッフですが
          たまにあるパチンコ経営グループが企画に関わってる専用機ですダイナム以外では置いてないので
          近くにダイナムグループが無ければ諦めた方がいいです
        2. 闇テン待ちの俺 さん 2011/04/08 金曜日 19:54 評価 #3770741

          近くにダイナムあっても・・・

          ダイナム専用台なのに、ダイナムにもほぼ導入されないでしょ
        3. むう・・ さん 2011/04/08 金曜日 20:22 評価 #3770757

          全国で100店舗あるかないか、こういう機種が近くの行くホールにはあったりするんですよね。
          打つ気はおきませんが・・。

        返信する

        本日初打ち まるぼそ さん 2011/03/24 木曜日 16:21 評価 #3760270
        打った感想は・・・

        ・通常時ヒマ
        ・そこそこ突入するART
        ・しょぼい上乗せ
        ・エリーが可愛い

        以上、打ってみた感想です。
        個人的には悪くない台だと思いました。
        上乗せはART中ボーナスが主でしたね(金、銀、銅)
        ダブルアップもまぁまぁドキドキ出来ました
        近くに導入店のある方は打ってみるのも良いと思います

        1. 奥大山 さん 2011/03/30 水曜日 23:22 評価 #3764897

          初打ち

          >通常時ヒマ
          同感です。2シーンを交互に行き来するばかりでしたが、バトルが軽く当たるのでそこまで気になりませんでしたし、五月蝿いばかりで当たりが重たいスロよりは好感が持てました。

          >そこそこ突入するART
          自分は25回近くバトル引いて一度しかART入りませんでした。その辺が設定なのかな。

          >しょぼい上乗せ
          同感です。+1とか+3ばっかでした。ART中バトル引いても+10とかでした。

          バトル引きが軽いので意外と玉持ちは良かったですが、出ないと意味無いですね。2台とも客いませんでした。
          ジャックポットの存在が通常時のペイをどれだけ潰しているのか気になる位出る気配がありませんでした。
        2. まるぼそ さん 2011/03/31 木曜日 21:16 評価 #3765449

          >奥大山 さん

          大変でしたね。考えただけでちびりそうです

          自分の打っていた台も低設定ぽかったですけど、高確中に何度もバトルを引けたのが良かったんだと思います。

          ART中にバトルを引くと最低20G〜だと思います

          先日、打っていたら初めてJPを引きました!
          7G間でベル3回orバトル成立で3桁ARTゲットなのですが、リプレイしか引けず即座に終了しましたw
        3. りんだリンダ さん 2011/04/08 金曜日 19:28 評価 #3770723

          自分は初当たりでJPでした。

          もちろんミッションはクリアならずでしたがw
        4. 米俵 さん 2011/05/15 日曜日 09:36 評価 #3794833

          昨日、初めてJP体験しました。
          バトル終了後レバオンでJPが出て、わけわからずそのまま順押ししたら特リプで達成みたいな表示が出て333GのRTに突入しました。
          ここ読んだら、JPはミッションみたいなやつだったんですね

        返信する

        ART? よしぴー! さん 2011/03/23 水曜日 12:15 評価 #3759437
        また、ARTですか。
        1. るるるるる さん 2011/03/23 水曜日 18:08 評価 #3759598

          設置されているのにメーカーHP見ても情報が載ってない!

          と思っていたら・・・・

          ダイナム専用台ですか?

          ここらへんの事情ってどういうことなのでしょうか?

          業界について詳しい方教えて下さい。
        2. GOMAQ さん 2011/03/28 月曜日 14:19 評価 #3762934

          SkyLoveの作画を担当された方がこれも担当されたんでしょうか?

          Loveっぽいですよねえ?

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT