| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スターマン バイキング 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スターマン バイキング


 

<< スターマン バイキング >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
天井情報です ヤスシ☆ さん 2011/09/03 土曜日 22:17 評価 #3882618
この台結構好きでたまに打つのですけど、
この板を見ているとあまり人気無いようですね

この間打っていて天井RTに2回到達したので報告します
ハズレ確率:1回目45/302(=1/6.71) 2回目85/575(=1/6.76)
合わせて130/877(=1/6.75)
ちなみに2回目の天井RT中に差枚数を確認してたら+218枚(0.38枚/G)でした
メイン役のベル確率に設定差があるようなので、設定によっては増加枚数は変わると思います

チャンス役を引いたら、次のハズレ時にルーレット演出という法則があるようなので
打っていてリール出目と演出がリンクしていて変なストレスを感じないのがいいです


    返信する

    おもしろい ozo123 さん 2011/06/28 火曜日 22:52 評価 #3830534
    各ボーナス一回ずつしか引けなくて負けたけど、
    エヴァなんかより全然面白い。
    メジャーなメーカーの台ばかりだとつまらないじゃん。

    1. 12312 さん 2011/07/14 木曜日 02:20 評価 #3842401

      悪くない、そう思えたのは最初の300Gまででしたね。
    2. 回胴魂 さん 2011/07/16 土曜日 16:41 評価 #3844095

      つまらないとかつまるとかそれ以前の問題ですよ。
      前提として勝てないですからね。
      4号機からAタイプは色々打っているのでAタイプの
      すばらしさは承知していますが
      こんな台は初めてです。誰得なんですかね?
      是非社員さんにはホールで1日自社製品を
      全ツッパしてもらいたいですね。

    返信する

    (無題) 12312 さん 2011/06/15 水曜日 18:29 評価 #3820175
    これは、ハイエナ台で
    1. 12312 さん 2011/06/15 水曜日 18:31 評価 #3820178

      失敗して投稿されてしまいました(汗

      天井前ハイエナ台ですね。
      マイホに入ったので打ってみたのですが、一日打ち切れる気がしなかった。

      つまらん・重い・コイン持ち×。
    2. 回胴魂 さん 2011/06/22 水曜日 13:40 評価 #3825766

      エナ専用台 それ以外は打つ価値なし

      ホールで見たデータ
      過去7回のボーナスの内5回が800越えてて
      ART機以上の重さ。
      試しに打ってみたが通常はつまらないし、どんな演出が来ても当たらない。
      2回に1回は天井いくのではないか?という重さ。
      天井RTは増えない、ハズレが多発でいらいらする。
      逆にコインが減る始末。
      天井RTボーナスで即流し終了。心が完全に折れました。もうエナ以外では打たないな。こういうの打つと
      メジャーなAタイプの台がいかにすばらしいかが
      実感できます。
      間違いなく今年打った台の中で最強最悪でした。
    3. 12312 さん 2011/07/14 木曜日 02:19 評価 #3842400

      >回胴魂 さん

      返信ありがとうございます。というよりすいません、遅くなりました。

      ほんっと、重いですよね。中段チェリー、スイカ、中段チェリーと少ないG数でポンポンっときたのですけど、せめてどれかは重複していてほしかった。

      しかも、RT中減るんじゃエナ台としても失格ですね。
    4. 回胴魂 さん 2011/07/16 土曜日 16:44 評価 #3844096

      12312さん

      そうですね、エナ台としても失格ですね。

      あれ以来触ってませんが他にも被害に

      合われる方がいない事を祈っています。

    返信する

    だまされたw イカ娘。 さん 2011/03/12 土曜日 15:21 評価 #3752515
    http://www.amsanko.com/products/byking/index.html

    メーカーSANKYOかとおもったら
    SANKOってw

    1. ナイルのたまもの さん 2011/04/12 火曜日 23:40 評価 #3773471

      なんか、バッファローマンみたいなツノですね。w

      ボク的には、、、いらね。
    2. 鋼の錬金術師 さん 2011/04/13 水曜日 23:29 評価 #3774124

      スターマンと書いてあって
      あのナリタブライアンの3冠を阻止するかと噂された馬がモチーフかとかなり勘違いいして覗いてしまった(笑)恥ずかしい

    返信する

    1 あざっす! さん 2011/03/07 月曜日 22:41 評価 #3748357
    1GET
    1. momomo4989 さん 2011/03/07 月曜日 22:52 評価 #3748379

      スターマンアイズは結局見たこともなかったな
      こんどはARTでもつくのかし
    2. @ppz さん 2011/03/07 月曜日 23:05 評価 #3748414

      Mother2とは関係ないのか
    3. 徳川埋蔵金 さん 2011/04/19 火曜日 02:07 評価 #3777283

      即死超能力Pkγっすかww

      あれ、ビックリしましたよねw

      噂だと、ドンちゃんシリーズ並みに作りたいと考えておるとか…

      ないわ。
    4. かまやつ さん 2011/06/25 土曜日 07:28 評価 #3827983

      @ppzさん

      ボクもそう思いましたww

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT