| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ココナナ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ココナナ

NETCORPORATION
 

<< ココナナ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ボーナス中の7揃い akagi さん 2011/12/24 土曜日 16:24 評価 #3977343
ボーナス中の7揃いってARTストック10個確定だと思うんですが、今日ART8回で終わりました。
潜伏するんかなって思ってうち続けて200Pくらいまわしたけどストックは無かったです。
何が起こったかわかる人いらっしゃいますか?


    返信する

    螺旋階段でのバトルの必殺技 ケロン波 さん 2011/09/19 月曜日 22:01 評価 #3896206
    最近この台にハマってます。
    螺旋階段でのバトルで姉妹の攻撃がそれぞれ2種類あるんですが人体模型太郎君と卍(固め?)はBIGしか当たってません。
    この2つでREGだった方いますか?

    1. 蜘蛛マン さん 2011/09/21 水曜日 22:37 評価 #3898005

      BIG確定です
    2. ケロン波 さん 2011/09/22 木曜日 02:40 評価 #3898324

      ありがとうございます。
      でも今日店に行ってみたら激シーサーと入れ替えられてました。

    返信する

    高設定の挙動って? nokke さん 2011/09/06 火曜日 21:42 評価 #3884933
    最近勝ててません^^;

    中チャンリプがハズれまくりますorz
    big中が静かすぎます(10%すら出ません…)

    やっぱり中チャンリプ3回ハズしは低設定ですかね?
    ココナナ打ちの皆さんの攻め方教えて下さい、参考に
    したいです。

    撤去される前にはbig中7揃えたい…

    1. 蜘蛛マン さん 2011/09/12 月曜日 15:11 評価 #3889699

      弱チャンリプで入ったとか単チェで入ったとかがなければヤメですね

      設定5ならそこそこ勝てますが4だと勝てない台なので

      鬼武者の強チェを3回スルーしたと考えればやめるかと

    返信する

    おもしろい 錢醐申 さん 2011/08/27 土曜日 08:03 評価 #3877074
    昨日5スロで初打ちさせてもらいました。
    率直な感想では「面白い!」
    何故この台があまり人気がなく、こんなに早く撤去されたのか理解出来ない程の面白さでした。
    最近の機種はARTメイン且、上乗せ特化型が多いので毎ゲームキリキリさせられるので非常に疲れます。
    ですがこの機種は、ARTはかなり?入ってくれるし、ART+ボーナスという特典も込みなので、結構一発の出玉も見込める優秀さがありますね。
    それに演出もシンプルで疲れませんし、絵的にも好きです。
    素朴な疑問ですが、ネットは何故こんなに毎回こける機種が多いのでしょうか?


      返信する

      ストック消滅? yuki008080 さん 2011/08/17 水曜日 08:40 評価 #3868862
      皆様おはようございます。
      この台は導入時から大好きで打ち続けているのですがこの前初めて起きた事があります。
      タイトル通りストック消滅したと思うんですがご意見お伺いしたく書き込みいたしました。
      ●1個目
      強チャンリプ(中段チェリー停止チャンリプ)を引きCZへ
      CZ中にいきなりボーナス確定だぞ〜!と言われ「?!」となる
      確かに隣のハーレムエース2画面バグで放置かよーと横目で見ていたので画面は申し訳程度にしか見ていなかったからかもしれませんが余裕のあるリール停止&そんなうるさくなかったので右左などの音声も有りませんでしたのでナビは出ていなかったと思います。
      ただ、画面を凝視していた訳ではないのでこちらのミスの可能性もありますので打ち続け
      ●2個目
      ART連終了後100G程後(CZ1回挟んでART突入無し)通常時にボーナスを引きドラマティックモード選択
      アツイぞー!でハズレ目
      ART当選率40%の文字を確認
      ボーナス終了後数十G後にナビが出てCZへ
      ナビが出ての突入なのでボーナス時のハズレ目で獲得したかと思います。
      1時間程前にストック消えた?!と思っていたのでリールは慎重に停止させていました。
      ART突入→15G抜け→CZ→抜け
      この時点であれ?と思ったのですがストック有りでもCZは抜けるのでまわしたのですが60Gたっても突入無し
      チャンリプ引いてCZ行くもART突入無し

      ここでこの台おかしいなーと思い店員に報告してやめました
      この様なストック消滅バグは前から報告されているのでしょうか?
      もしくはかなりありえないと思いますが前回ART連した時のストックが延々と放出されずにボーナス後に1個放出されたのでしょうか?
      何か腑に落ちないので書かせて頂きました。
      ちなみに店員に言ったら笑ってました。
      「ぶふはっwww」って感じでイラっとしましたが大人なので我慢して丁寧にココナナのシステムから説明しました。
      この時、持ちコインが2000枚あったので良かったですがマイナスだったらぶん殴るレベルの笑い方でびっくりしました。

      それでは乱文で申し訳御座いませんが失礼致しました。

      1. yuki008080 さん 2011/08/17 水曜日 08:48 評価 #3868865

        ちなみに設定は多分、4か5です。
        チャンリプとCZ中の子役からのART突入率、ボナ中の突入率に差のある子役からのART突入率的に6は無いけどって感じだったので…
        前日に同じ台を打ち差枚+3000枚、その当日に据え置き狙いで差枚+2000枚だったから満足出来る結果な上に店員にイラっとしてやめちゃいましたがもったいなかったですかね?
      2. Kos0007 さん 2011/08/17 水曜日 10:11 評価 #3868906

        設定と店員はノータッチで。

        1。強チャンスリプは、ART+ボーナス、ボーナスのみ、ARTのみの3つのどれかに当選します。
        yuki008080さんは、ボーナスのみに当選しただけだと思います。

        2。ドラマチックはたしか当選した場合最低2個以上なので、1個で終わったってことは「アツイぞー!でハズレ目ART当選率40%の文字」で当選していないってことです。

        考えられるのは、モードがドラマチックじゃなかった。もしくは、ボーナス入賞時(成立時?)に当選した、他の小役での当選のどれかだと思います。

        記憶が曖昧なので間違いがあるかと思いますが、ストック消滅、バクなどではないと思いますよ〜。
      3. yuki008080 さん 2011/08/18 木曜日 14:15 評価 #3869982

        返信ありがとうございます。

        1に関しては
        強チャンリプで成立するのはART100%にボナ50%だと思っていました。
        解析サイトにその様に書いてありましたので…
        ART100%ではないのですね

        2に関して
        ドラマティックのみ40%の文字が出るのでバランス選択は無かったと思います。
        通常時にART当選を取れる子役はチャンリプのみなのでボーナス成立時に獲得したと考えるべきなのでしょうが通常時の成立で獲得は可能だったでしょうか?

        何はともあれコメントありがとうございました!
      4. 蜘蛛マン さん 2011/08/19 金曜日 22:21 評価 #3871102

        強チャンリプはたまに何故かARTはいらずにボナになる場合があります。

        たとえチャンスゾーンを経由して即告知のパターンでもARTは何故かついてきません。

      返信する

      このシステムで… nokke さん 2011/08/12 金曜日 16:19 評価 #3865207
      なかなかスレが伸びない…^_^;

      自分的には大好きなので、天下布武→ココナナのルートでよく打ってます。

      このシステムで十字架だったらもう少し人気出たと思うのになぁ。

      チャンリプ→十字架揃い
      螺旋階段→ドラキュラミッション
      木扉→白扉→赤扉でチャンスアップとか…
      階段登って→扉→振り向きでドラキュラ遭遇で熱いとか…
      セーラの虹玉でストック確定とか…
      楽しすぎる…orz

      馬鹿ばかしいスレかもですが、共感できる人もいるハズ。

      1. VCT さん 2011/08/17 水曜日 07:07 評価 #3868822

        おはようございます。

        面白いんですけどね…中途半端なんですよね。

        ボーナスは全設定で同一確率ですし、ARTだけではそんなに増えないし

        今はいかついART機が主流だと思われるんで、そういう台が好きな人には不向きかと。

        あと、特に予備知識無しで打つと、何が何だかわからないシステムもきびしいかと。

        女子高生が台車に乗って疾走してるとか。

        でも、個人的にはこういうまったり台は、とっても大好きです。ART突入でボーナス期待度UPって

        なかなか斬新なシステムだと。で、長く続くほどビッグの期待度もUP。で、最上階到達でおまけが

        ついてくるってすばらしい。どっかの雑誌に書いてあったみたいなコメントですけど。

        私は月並みですが、スーパーブラックジャック風にしてリオを出せばもっと売れたんじゃないかと。

        でもこのコンテンツは安易に使わないでほしい……って使ってるし。

      返信する

      初歩的な質問 月面兎兵器 さん 2011/07/29 金曜日 03:57 評価 #3852889
      この台チェリーの期待度は
      単チェ<斜め2連チェ<斜め3連チェ
      の順番ですがこの最後の斜め3連チェについて質問です
      この台打ってるとたいてい斜め3連チェではなく小山3連チェで止めるんですがこの場合内部的には斜め2連チェなのか斜め3連チェなのかはたまた斜めとは別に小山3連チェがあるのかわからないです
      知ってる方教えてもらえますか?
      もし小山3連チェが斜め3連チェと同一ならば右リールはチェリーフリー打ちでも大丈夫なんですかね?

      1. yuki008080 さん 2011/08/17 水曜日 08:52 評価 #3868868

        遅いかもしれませんが…
        残念ながら小山は2連チェです。
        斜めに3連しないとダメです。
        そもそも3連チェ自体、700分の1以上の確立で落ちてくるのでそうそう落ちないと思いますよ。
        次回予告とか強い予告でも余裕で2連チェが落ちたりするので勘違いするかとも思いますがね。
        なので右リールはきっちり止めましょう。

      返信する

      これのやめどきは? ME- さん 2011/06/29 水曜日 21:59 評価 #3831196
      ART連が終わって通常に転落した場合は、
      ストックをすべてつかったってことでいいんですかね?即やめしたいいんでしょうか?
      鬼武者みたいに残ってたりしますか?

      1. E6750 さん 2011/06/29 水曜日 23:58 評価 #3831327

         終わってもストック無しとは限りません。潜伏します。
      2. ME- さん 2011/06/30 木曜日 11:13 評価 #3831639

        潜伏するのはボーナス後ですよね?
        ART後CZいって転落したときにストックが
        あったことがないのですが。
      3. 墓石 さん 2011/07/01 金曜日 15:10 評価 #3832376

        自分の経験がないからって回答を否定するのはどうなのよ。
        分からないから質問したんじゃないの?

        潜伏するよ。
        通常転落後、ナビなしで弱チャンリプが揃ったらストックなし確定。ストックが残ってればナビがでる。
      4. zzzzzzz さん 2011/07/01 金曜日 16:04 評価 #3832390

        返事してくれた人に対して2みたいな返しするんだったら
        はじめから質問しなければいいのに。
      5. momochi さん 2011/08/06 土曜日 22:29 評価 #3860063

        否定じゃないんじゃない?
        わからないから聞いてるんであって、これを否定と捕らえるのは許容範囲が小さいと思いますよ。

      返信する

      ネットとの相性 コジマよしお さん 2011/06/18 土曜日 09:44 評価 #3822097
      導入当初はわりと設定も良かったと
      思いますが、今となってはさっぱり・・・。

      昨日、朝イチ状態に近い台を打ち始めると
      (総回転数20回、BIG 0、REG 0)

      1kで3連チェでBB(異色)
      その後も3連チェがやたらと出るので
      もしや・・・と思いましたが
      チャンスリプがまーったく出ない!!
      1500ゲームでチャンリプ3回って・・・。

      1500ゲームの間に3連チェは12回も
      出現して、うち重複ボーナスは6回も・・・
      REGが4のBBが2。

      ビキニパイといい・・・
      ハーレムエースといい・・・

      ネットの機種とは本当に相性が悪いです。

      1. らせんちゃん さん 2011/06/22 水曜日 22:38 評価 #3826098

        この台はBIG中にナビストック取れなかったら即ヤメOKですね。まあBIG2回が限界でしょうか。

        ボーナス確率に設定差ナシ、低設定はとにかく螺旋階段行かないのでわかりやすくて単純ですw

        謎のネット連も体感しましたが後日そのツケを払わされ撃沈・・・結局は螺旋階段ですハイ。

      返信する

      777揃い プラネットダンス さん 2011/06/14 火曜日 13:45 評価 #3819341
      ついに、やっとBIG中777揃い&#8252;
      だが、低設定なのか10ストックも15、20階ばかりで
      BIG2
      REG4
      がショボく当たり、そのあと300越えのはまりが
      3連チャンして、終了。

      撤去までに引けて良かったです。
      ただ8000分の1をひくくらいなら鬼武者がよかった。
      やっぱり、低設定だめですね、
      全然、中リプもスルー多いです。
      もうすぐRIOスパとタッチ交代ですね。

      1. VCT さん 2011/06/15 水曜日 03:56 評価 #3819879

        私も7揃いしました。REG中に。
        REG2G目「確定だぞ」で中段7テンパイで
        はいはい、はずれで1個1個(バランス)と思ったら、揃うとは…

        そのあと異色BIG1回引けて、下皿が一杯になりました。やったー

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT