| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

G‐SPIN 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

G‐SPIN

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< G‐SPIN >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
2時間かけて行く価値は? 情報無いな〜 さん 2011/08/20 土曜日 23:00 評価 #3871839
東京では当然のように入ってるようですが、関西にはありませ。

一番近くで2時間かかる・・・
そこまでして行く価値あるのかな。

実践サイト見てる限りでは面白そう
でも負けたらアホらしいし、しかも1台とか多くて3台
座れなかったらどうしよう。

負けた後の運転も辛い

  1. 伝説の巨人 さん 2011/08/22 月曜日 04:21 評価 #3872924

     >座れなかったらどうしよう
    これはまずありえないでしょうね〜
    ほぼ「空き台」のはずです。

     >実践サイト見てる限りでは面白そう
    まあ、見る側に「面白く」見えるように作ってますからね・・

     どうしてもというなら、「5スロ」で置いてある店は無いのかな?
    そこでまず試してみた方がいいんじゃないかな?
    2時間持たずに「出なくても緑の方が面白れ〜!!」
    ってなると思いますよ〜

返信する

わかりにくっ! バケたん さん 2011/05/26 木曜日 19:46 評価 #3804209
下の方と同じく、自分も初打ちでペナルティ食らったたちです。
ナビわかりにくっ!
100GのART中に慣れましたけど、ナビあるって分かっててミスったのがショックで、意地になって打ち込んでますけどそれ以来ARTにはいれてません。・゜・(ノД`)・゜・。

自分で調べても分からなかったので質問させてください。

この台のMBって、SIN?を引くタイミングが命ですよね。途中で赤を経由しても白で終わったら1%の可能性にかけるってか諦めるしかないってことでいいですか?

通常時でART当選したら前兆経由してG-SPLASHが揃って、直撃当たりがG-SPINか777揃いってことですよね。この通常時からの当選って、毎ゲーム設定ごとの確率で抽選してるんですか?

青黄緑BARチェリーは期待度示唆だけで、全部同じフラグ?

パチスロマニアックなサイトにG-SPIN中テーブル選択率とありましたが、これって何のテーブル?

自分では調べたつもりでしたが、この台分からないことだらけでした。
是非教えていただけたらと思います、宜しくお願いします。


    返信する

    質問です ヘルパー2級 さん 2011/05/16 月曜日 13:17 評価 #3795665
    ARTに、入ったら数ゲームで、SPIN絵柄か、7絵柄が揃って、ARTのゲーム数を、3・5・7回で決まるって?あるんですけど自分は、SPIN絵柄も7絵柄も止まらずに、ARTが、100ゲームで始まる事が、何度もあったのですが?どうゆう事なんでしょうか?不遇台のため人気&設置店が少ないですが、誰かわかる方いらっしゃいますか。
    1. ぶるーらいず さん 2011/05/17 火曜日 15:07 評価 #3796456

      それは恐らく押し順ミスでのペナルティだと思われます。

      リール始動順とランプで押し順ナビしているというのはご存知だと思いますが第2停止は守りましたか?
      押し順「6」択ですので。
    2. ヘルパー2級 さん 2011/05/18 水曜日 13:56 評価 #3797112

      ぶるーらいずサン、ありがとうございます、初打ちの時だったので、バックライトで押し順をしめしているのが、わかりませんで・・・押し順が、あるとは思いませんでした、しかし、その意味がわかった後でも(押し順間違い無し)SPIN絵柄も7絵柄も、揃わない時が、あったのですが?自分の勘違いでしょうか?最初の時に、3回ぐらい押し順MISSが、あったので、その時の、ペナを引きずってるんでしょうか?

    返信する

    この機種 Zzz さん 2011/05/13 金曜日 23:30 評価 #3793910
    今後の新台でミリオンゴッドのようなのが出るみたいなんですけど、それとの抱き合わせなんですってね。

      返信する

      ART中の質問なのですが。 12312 さん 2011/05/01 日曜日 21:57 評価 #3785592
      はじめまして、本日この機種を初うちしたのですが、少し気になった点があるので、質問させてください。

      ART中、上部のリールが緑→赤→虹?

      という風にチャンスボーナス的なものを引くたびに変化していったのですが、これにはどういった意味があるのでしょう?
      その時は上乗せが確定しているのかと思いましたが、違いました。

      上部リールが赤になってからは、チャンスボーナスがほぼ270枚ほど取れたのでここに関係があるのでしょうか?

      1. みればわかるさ さん 2011/05/10 火曜日 14:03 評価 #3791448

        G-SPIN 解析で検索してください。
        色々勉強になりますよ!
      2. 12312 さん 2011/05/11 水曜日 00:55 評価 #3791886

        >みればわかるさ さん
        ありがとうございます。

        そして、失礼しました。
        私の住んでいる県では2店舗しか導入がなく、かついつもみている解析サイトにも詳しいことが載っていなかったもので、マイナー台だからまだ解析も滞っているのだろうと決めつけていたもので。

      返信する

      ペナルティ よしぴー! さん 2011/04/17 日曜日 00:42 評価 #3775949
      この機種って1・2枚掛け遊戯が可能ですが、
      1・2枚掛けはどうなんですかねぇ

      変則押しはペナルティの対象になると認識しています

      1. エ〜〜ト さん 2011/04/17 日曜日 10:27 評価 #3776148

        ジャグラーなどで少枚数で回すのと同程度に遊べると思います
      2. よっしー!! さん 2011/04/17 日曜日 13:30 評価 #3776188

        たしか1・2枚掛け遊戯時の払い戻し枚数は
        ジャグラーと同じように3枚掛け時より多かったような ん 同じかな?
        本題のペナルティ対象にはどうなんですかね?
        ART中に1・2枚掛けなどはパンクの危険とか
        することはないですね(てか できないかも)
      3. エ〜〜ト さん 2011/04/17 日曜日 14:00 評価 #3776195

        1・2枚掛けでのペナルティは?っていう質問だったのですね

        ペナルティはないと思いますよ
        但しRT中でもリプレイ確率は低い(試してないのでハッキリとはしてませんが)
        しかも転落リプしか抽選してない

        ペナルティは無いものの得する事は何もないって感じだと思います
      4. よっしー!! さん 2011/04/17 日曜日 16:51 評価 #3776228

        エ〜〜トさん 早速のお答え有難うございました。
        MHにはバラエティに1台のみなので、たまに打つ程度なのですが
        1Kの終わりに よく1・2枚でレバオンしてしまいます
        ペナ対象なら気をつけねばと思いまして。

        解析がまだ出回っていないので通常チェリーからのART確率てどれ位なんですかね
        1度もARTには入ってないもので、そうそうチェリーって引けないのに・・・
      5. ミソオりゴット さん 2011/10/15 土曜日 12:43 評価 #3918276

        1枚がけは、多く出ますが、2枚がけは3枚がけと同じ枚数しか出ないので、確率悪くなる分損ですなぁ。

      返信する

      メインリール エ〜〜ト さん 2011/04/15 金曜日 00:43 評価 #3774800
      誰かメインリールの配列を分かる人いませんか?

      配列が気になって自分で確認してみたらこの機種18コマじゃありませんか?

      1. 七色ドンチャン さん 2011/04/16 土曜日 20:16 評価 #3775707

        user image 貼ってみたり
      2. エ〜〜ト さん 2011/04/17 日曜日 10:24 評価 #3776147

        それはサブリールですね

        知りたいのは下の方の小さいメインリールです

      返信する

      上乗せゲーム数 ポセイ丼 さん 2011/04/12 火曜日 19:42 評価 #3773247
      雑誌にも特集されることが少なく残念なのですが…

      999G以上、上乗せするとどうなるのでしょうか?経験した方いたら教えてください。

      999が点滅した状態が続いたりするのでしょうか?

      1. よっしー!! さん 2011/04/12 火曜日 21:22 評価 #3773303

        4号機 スーパービンゴと同じですよ。
      2. ボルキャニック さん 2011/04/13 水曜日 00:01 評価 #3773509

        この前 4桁に初めて行きましたが、言われているように、点滅して表示の3桁を表示しました。

        例えば、1045なら、点滅で045 ということです。
        5台あるGSPINのイベントだったのですが、最初のMiDかその次ぐらいで、みんなARTを引き当てていました。
        設定変更は、高確状態とかになっているのかなぁ。
      3. 鬼爺 さん 2011/04/13 水曜日 01:08 評価 #3773577

        ボルキャニック さん
        >>高確状態とかになっているのかなぁ。

        内部状態は常に一定ですよ。
        そこが売りだそうです
        初当たりに設定差がありますがMIDからのARTは設定差というよりはSINの引きになりますね。
      4. ボルキャニック さん 2011/04/14 木曜日 00:07 評価 #3774166

        鬼爺さん、ありがとうございます。

        内部状態は、常に一定なんですか・・・・
        5500Gで、11回 ARTに入りましたが、、MID33回の内、6回だけで、通常時のチェリーと緑3連BARから5回ARTに入りました。
        MIDからの引きが弱かったんですね、多分。

      返信する

      この台の注意点 SOISO さん 2011/04/11 月曜日 15:45 評価 #3772503
      一度のART上乗せゲーム数が非常に多く、楽しい台だとは思いますが、酷いと思った点があります。
      ART中にSINが時々成立すると思いますが、それを入賞させると内部的にARTからRTに転落します。
      ですが、この台はSINが成立している事を告知する事が無く、更に一番下のメインリールが非常に見づらいせいで回避するのが運任せになってしまいがちです。
      台の冊子にもSINを回避させる的な文言が無いところを見ると、これは打ち手が時々SINを入賞させて純増枚数を減らす仕様なのでしょうか?
      とりあえずこの台は気持ち良くARTが消化出来ないですが、それでも打つ際にはARTで演出が無いゲームの度に要目押しが必須だと感じました。

      1. んば!? さん 2011/04/12 火曜日 13:35 評価 #3773118

        >この台はSINが成立している事を告知する事が無

        まじですか?それはひどい。

        というか、ユニバにやる事〈抱き合わせ)など、
        いろいろな面で、汚い。
      2. ポセイ丼 さん 2011/04/12 火曜日 19:45 評価 #3773249

        異常にナビが出なくなるときがあるのはそのせいだったんですか…。

        逆になにを契機に復帰するんですか?
      3. エ〜〜ト さん 2011/04/13 水曜日 00:04 評価 #3773513

        ナビ無し時は逆押しかハサミ打ちすると
        リプレイの時はspinが止まるので
        止まらなかった時だけSIN確認が楽かなと思います

      返信する

      前兆 スイカ職人 さん 2011/04/06 水曜日 21:42 評価 #3769424
      魚拓さんが打ってたので
      真似て打ってみたけど
      前兆の何度もテンパイする奴は
      なんかよかった。
      でもART50ばっかだな〜。

      1. タカシ111 さん 2011/04/24 日曜日 01:21 評価 #3780722

        ベルコのオートマティックとか好きな人はこれも好きかもしれないです。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT