| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン3」

記事番号【4080123】が含まれるスレッド

BONUS金文字? k-k- さん 2012/05/21 月曜日 06:20  #4080123
質問おねがいします。
雑誌で見たのですがBONUS確定画面で金文字が出るとARTストック10個とありました。
今までに2度確認し、下記のようになりました。

1度目
ART「キンカボ」中にボーナスを引き金文字も確認。小さくガッツポーズ。
マジチャン無、ベル5〜6回
ボーナス後キンカボ途中から再開し、次のART30Gで終了。

2度目
司令室でボーナス。金文字確認。前回の事もあったが無意識に小さくガッツポーズ。写メで記念撮影。
カボ揃い1回。ボーナス後にART30G。それで終わり。

その時に撮影したのも載せておきます。
私の認識不足でしょうか?
「キンカボ中や高確中のボーナスですよぉ」っていう示唆だっただけでしょうか。

  1. アリスLOVE さん 2012/05/21 月曜日 08:04 評価 #4080140

    今、念のため解析フルコンプで、確認したところ
    ボーナス確定画面の金文字でストック10個が確定するのは「通常時」限定らしいです。

    私も、何度も引いたわけではないですが、キンカボ中は確か、必ず金文字になると記憶しています。
    もちろん、通常時ではないのでストック10個が確定するわけではありません。
    これは分かっていたのですが・・・

    司令室でボーナス、金文字は私自身まだ未経験、もしくは見落としてるので、断言できませんが
    k-k- さんがそのような状況だったのであれば、高確も「通常時」では無いとなるんでしょうね
  2. ATフィールド全壊 さん 2012/05/21 月曜日 23:26 評価 #4080598

    1度目は通常時ではないので10個確定ではないのですが、高確Cでボーナス引いた際に10個なかったのはおかしいですね。
    解析フルコンプの8ページ目でも高確Cは通常時として記載されているので、解析の間違いあるいはバグでしょう。
    それにしても高確Cは唯一ボナから10個の期待が持てる場面(他状態だとほぼ無理)なのに金文字だったにも関わらず10個なかったのは本当にがっかり体験ですね。
  3. k-k- さん 2012/05/30 水曜日 02:46 評価 #4086036

    >アリスLOVEさん
    >ATフィールド全壊さん

    ご確認・ご返答ありがとうございます。
    こちらでも色々以前のパチスロ雑誌を読み返したのですが…。
    昨日もMHに打ちに行き、4台ある台の全て1000Gカニ歩きで頑張りましたが1台も司令室にはいけませんでした。設定も入ってなかったみたいです。(さらに最初に座った台は知らないお兄さんが座り10G位でフリーズ。引き強いですね。多分私が座っていても引けなかったと思います。)
    バグですが、前マクロスにもバグられBIG中に白7×3回揃えたのに超時空に移行なしというのがありまして。
    今回は当選していないのに間違えて金文字BONUS表示の画面を機械が出してしまったって感じのバグでしょうかね。まぁ、しゃーなしですね。
    でも個人的には演出など好きなので(RUSHが特に!)これからもボチボチ打ってみたいと思います。
  4. シメジ君 さん 2012/06/27 水曜日 02:55 評価 #4103633

    一度高確率Cの状態からスイカ重複BBを引き当てたのですが、そのとき確定時4、揃えた時4人、終了時4人となっていてBOUNUS文字は赤でした。しかし高確C時のときスイカ以外子役は引いておらず10%当選したとしか思えませんでした。
    スイカでの10個当選も有り得ますが、おそらく10個当選時は絶対金、もしくはその逆(金だから必ず10個)とは限らないのではないのでしょうか。解析雑誌に書かれているからといってすべて正しい訳ではないと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT