| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン3」

記事番号【3933380】が含まれるスレッド

リーチ目 AREN さん 2011/11/01 火曜日 02:48  #3933380
確定画面で白?表示時に適当に押していたら偶然、吉宗の門松ひし形のような目が止まり特殊音が鳴りました。(画像汚いです、すみません)

今作はマジカル目っぽいのが無くて残念だなと思っていましたが、まさかコインのこぼし(推定)でこんな出目が出るとは思わず声がでましたw

この出目の出し方、ご存じの方いますか?

  1. 2000Gハマリ さん 2011/11/01 火曜日 21:40 評価 #3933874

    ただのリチ目ですね。狙えば青海苔が揃い、ビッグ確定です。
    コインこぼしは中段リプレイ・コイン・コインです(順押し時)
  2. 即パン さん 2011/11/02 水曜日 00:23 評価 #3934117

    なんて美しい出目!
    すみません、存じ上げませんm(_ _)m
    ビッグ当選後コインこぼしの時、左、中狙って右はボーナス絵柄避けるとかでしょうか?
  3. ウィス さん 2011/11/02 水曜日 01:25 評価 #3934185

    このリーチ目が出てバケだったこともありますよ・・・
  4. 押忍番長 さん 2011/11/02 水曜日 10:55 評価 #3934359

    詳細はわかりませんが、
    おそらく特定の押し順のコインを取りこぼしたときにでる出目と思います。

    なので確実に出目をだす方法はないような気がします。
  5. 即パン さん 2011/11/03 木曜日 01:22 評価 #3935023

    バケもあるんですか・・美しくない(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT