| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国BASARA2」

記事番号【3746960】が含まれるスレッド

初心者です isematsu さん 2011/03/06 日曜日 14:37  #3746960
たまに面白そうなのを、ちょこっと打ったりするサンデースロッターです。昨日新台だったし液晶演出が面白そうだったので打ってみました。全く技術力もARTの知識もありません。

2回のBBとRBが入ってはのまれの繰り返しで、そろそろ止めようかと思ったところで突然「一触即発高確率」からARTに入り、そこからあれよあれよと780G続き、その間に2回の慶次BBで1586枚出ました。これってかなりのラッキーなんでしょうか?北斗の昇天くらい?

最後残り10回くらいで中段チェリーが出たのにスルーだったんでストックが切れたのかなと思ってその後即やめしたんですが続けるべきなんですか?止め時がわからなかったです。この継続と設定って比例してるんですか?それとも設定1でも継続する時は関係無く続くということでしょうか。いろいろ質問してすみませんが初心者なんで教えて下さい。

でも1時間以上継続しっぱなしもカチ盛り一杯って、あんまり出ないもんなんですね。500G以上継続決定の時に万枚越えの夢を見たんでちょっと拍子抜けしました。

  1. ヤッパリ牙狼? さん 2011/03/06 日曜日 15:53 評価 #3746990

    「かなりのラッキー」ではないと思います。
    どっちかと言うと中途半端な展開で残念でした;

    自身も先日、RBレインボーからのART中に初フリーズ!
    慶次BB+300G上乗せ、そのBB消化中に中段C1回で+50Gの展開でしたが・・・夕方ARTだったのがダメなのか?自身のヒキが限界だったのか出玉は2200枚程度><で終了しました。

    他人の楽しそうな展開は良く見ます。
    万枚なら?5000歩はオーバーしないと厳しいと・・・

    結構荒波ですが、私は好きです^^

    ART終了後通常画面に戻って、高確示唆の演出が出なければ?やめても問題ないと思います。
  2. isematsu さん 2011/03/06 日曜日 16:37 評価 #3747017

    ヤッパリ牙狼? さん ありがとうございました。
    そうですか。700G位は結構あることなんですね。
    下のスレッドを見ると5時間ARTが続いた方の投稿もあったんでそうなると3000G超えですか?最高どれくらい続くんでしょうか。

    ところで再度の質問ですが、BB中に中チェリーを揃えろとかの指示が出ましたが、目押しがほぼできないのでダメでした。これはリプ外しのように必ず揃えないとダメなんでしょうか。内部で成立しているんで外しても関係無いといいのですが、でなければかなり損をすることになりますよね。
  3. よんで学ぶ君 さん 2011/03/06 日曜日 18:42 評価 #3747079

    ビッグ中のチェリーは内部で成立していれば揃えなくても、OKです。
  4. ヤッパリ牙狼? さん 2011/03/06 日曜日 18:53 評価 #3747089

    他の方に誤解されると困るのですが・・f^^
    BFが700G継続する事は、よくある事ではないと思います。
    100G〜200G程度なら?よく起こりうる継続数かも知れませんが・・

    BB中の中段Cを狙えで、目押し出来ずの場合ですが、まず問題ないと思います。内部成立でBF突入となる筈ですから。

    では、お互い程程にいきましょう♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT