| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国BASARA2」

記事番号【3746570】が含まれるスレッド

第二天井以降について 2354Gは0.016% さん 2011/03/06 日曜日 00:25  #3746566
こんばんは。第二天井1598Gの夜ART200G終了後の救済措置の有無について質問します。

先日打ってておもしろかったので、朝から打ったのですが、朝一399GでBIG後、ARTにちょこちょこ入りつつ1598G到達。
慶次で夜ART200G消化し、50G1個上乗せしただけで終了し、再び通常画面に戻りました。とりあえずまた何かしら発動するのかと画像の通り2354Gまでまわしましたが、特に何もありませんでした。

第三天井なるものってあるのでしょうか?

  1. 2354Gは0.016% さん 2011/03/06 日曜日 00:27 評価 #3746570

    user imageファイル添付がなかったので追記です。
  2. m9 さん 2011/03/06 日曜日 14:06 評価 #3746951

    第3天井みたいなもんは無いけど
    まぁ他メーカーとか他スロ機から考えると
    天井ART消化後からまた第1天井のカウントスタートって所じゃない?
  3. なんやねん・・・ さん 2011/03/06 日曜日 15:25 評価 #3746978

    バサラ 初心者ですが、
    第3天井ないと思いますよ 第1が1059G 第2が1598G
    過去の5号機の中でもトップクラスの深い天井数が第2に設定されているし
    基本は鬼武者をお手本で作製されている感じするし…

    自分もボーナス間2300Gほどはまりました。自分の結果は、
    仕事帰り 1100G空き台があり。 20時30分頃だったので少しうつか迷いましたが(閉店22時40分)第1天井確定だし、早いボーナスを期待し打ち始め、結局 2万円程投資後 1598G 第2天井発動
    時間なかったのでぶん回してたら選択武将 幸村になり
    夜200Gから結構上乗せて、結局とりきれず閉店までART800G程続きました。
    その間 22時30分 2300Gほどで青ビッグ 終了間際22時39分 慶次ビッグ
    消化で時間切れ終了1700枚ほどゲットしましたが
    ぶん回し後 感じたことが
    1 幸村ARTでぶん回しだと、上乗せたゲーム数わかりづらい?鬼武者みたいにドカーンと上乗せゲーム数でない? どのタイミングで上乗せ数出る?
    2 武将を選択できるタイミングは、初当たりのART突入時のみなのか?途中ボーナスひいてAT→ART間でも変えられないのか?
    ゆっくりうてば、すべてわかりそうなことで申し訳ないのですが、気になって
    どなたかご存知のかた教えていただけないでしょうか

    便乗してだいぶスレの主旨と違う質問してしまいました。
    スレ主さん すいません。
  4. ヤッパリ牙狼? さん 2011/03/06 日曜日 19:15 評価 #3747104

    恐らくどの武将を選択されても、チャンス役後に上乗せ成功してれば、BFロゴが出現⇒MaxBET押せの表示が出ますから、上乗せG数の表示⇒さらに数字が割れて100や200,300といった表示になる事もあります。

    後乗せしていた場合は、そのセットが終了するまで?なのでレバーONで扉が開くまでわからないと思います。

    武将選択のタイミングはそのセットの突入時だけだと思いますよ。上乗せ継続中なら変更不可だと・・・

    第二天井からの爆発は時々ありますね!私も1100Gが落ちてて、時間があれば是非!拾いたいものです
  5. なんやねん・・・ さん 2011/03/08 火曜日 11:40 評価 #3748861

    そうなんですね。
    ご丁寧にありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT