| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国BASARA2」

記事番号【3801047】が含まれるスレッド

恋は夢、この世の夢よ。 むらんだ。 さん 2011/05/23 月曜日 01:04  #3800184
てことで相当夢ある台ですよねこれ、通常時の食われ速度も半端ないですけど。
これから先、夢みれるよーなトンデモな引きがありましたら教えて下さい。もっと夢みたい。

拙者のもう二度とないだろう引きは、
僅か五時間の間で、
フリーズ二回(通常時:3セット、ART中:+300)
1G連二回(通常時:5セット、ART中:+200)
でござった。

  1. バサラ好き! さん 2011/05/23 月曜日 01:53 評価 #3800232

    こんばんは、バサラに嵌ってしまい大変ですが、
    一度BF中(慶事選択)に500+終了時350Gで850G乗ったことです。。
    それと、夜8時からBF(慶事選択したら夜になり)閉店の10時40分までで一撃4000枚出ました。。

    一撃があるので面白い台だと思いますが
    天井にいってもショボイ事もよくあるので
    こわい台だと思いますが・・面白いですね。。
  2. テツノオトコ さん 2011/05/23 月曜日 10:52 評価 #3800387

    こんにちは、はじめまして。
    遅ればせながら、この台にはまってます!

    おととい夕方慶次BFで300、200、50×5で950上乗せ、昨日、夜慶次BF200、200、50×6で700上乗せ、その後第二天井直行(笑)で夜幸村BFでちょいちょい上乗せでART1500Gなんてのが有りました。
    ボーナスがほとんど絡まず、爆裂ってほどじゃなかったですが、ボーナス数は島で最低なのに出球は島一ってのはちょっと痛快でしたww
    ほんと夢がありますね〜
  3. テツノオトコ さん 2011/05/23 月曜日 10:53 評価 #3800389

    すいません、上の奴、夕方慶次300、200×2、50×5、で950でした・・・orz
  4. 逆フィーバー さん 2011/05/23 月曜日 22:17 評価 #3800764

    user image1ヶ月前くらいに朝から閉店までARTで取りきれず
    20スロで17600枚でした。
  5. 逆フィーバー さん 2011/05/23 月曜日 23:09 評価 #3800829

    画像見づらいですね、閉店5分前に撮ったものです。
    約9000G回して、残り693歩、総歩数7387歩
    虹で天下統一も残ってましたorz
    消化出来る訳がないです。。。
  6. 高確 さん 2011/05/24 火曜日 02:10 評価 #3801016

    今日、単騎からの戦闘3ゲーム目に恐ろしい事が起こりました。
    3ゲーム目に慶事が映り、『やったぜ』と思った瞬間・・・斜めリプが揃い、高確率演出が始まり、BFもボーナスも高確演出終了後には出ませんでした。

    俺のBF(もしくはボーナス返せ!!)
    皆さん気をつけてください。高確演出のフラグは強いです。
    こんな引きはあまりないと思います。
  7. まさか・・・ね さん 2011/05/24 火曜日 04:17 評価 #3801047

    user image高確様
    ボーナスorARTが当選していなかったため触発に当選したのかと思われます。
    本前兆中は触発の抽選はされないようですので

    画像は7時ぐらいから閉店終了で連撃キャンセル十数回以上はしたものなのでかなりあと乗せも残してしまいました(最高で1850ぐらいまで行きました)
  8. 蒼き半蔵 さん 2011/05/25 水曜日 00:58 評価 #3801925

    皆さんすごいですね。
    私は、出たわけではないですが、座って1G目に一触即発に入り、BFへ行き800枚ほど出ました。
    それ以降、最後の3枚まで諦めずに打つようにしています。
  9. あいば君 さん 2011/05/26 木曜日 21:03 評価 #3804277

    user image昨日、5号機で初(だと思う)の万枚達成しました。(^o^)/

    午後1時位から打ち始めてすぐに一触即発→1G目にバサラ目?(中段リリベ)でバサラフィーバー→慶次選択で夜スタートでした。
    その後上乗せしまくりで4970歩進み、閉店30分くらい前に残りゼロで取り切れたと思ったら・・・BETで+1400しました(^^;

    ちなみに打ったのはこれが2回目です。
    典型的なビギナーズラックですね。(^^
    たぶん情報を仕入れて打ってたら出なかったでしょう(超オカルト)

    でも吸い込みも半端無いですね!
    隣りが2箱ストレートで吸い込まれてました。(TT
    (天井らしきものもしょぼかったです)
  10. あいば君 さん 2011/05/26 木曜日 21:18 評価 #3804299

    ちなみに13163枚でました。
    (閉店前に背中に積んでたのを流したのでレシートは2枚で、その合計です)

    レシートの画像も撮ったんですが・・・店名がばっちり書いてあるので拙いと思いUpしません。(^^;
    (なんか禁止事項に該当しそうなので)

    なお広島市内某所のホールで、バサラの背中はドンちゃんです。
    この島は最近?スロットに変更したようで、何故かパチ島の中でこの並びだけスロ島です。
    (中央通路を挟んで向かいにスロだけの島がちゃんとある)
    あと、隣は回転寿司です。(^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT