| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンキーターン」」

記事番号【4123163】が含まれるスレッド

GS上乗せ0トホホ モン中 さん 2012/07/31 火曜日 00:21  #4123163
皆さんやりました、GS達成424ゲーム完走、上乗せ0
724枚でした。

特に初当たり2から6回の間14レースで上乗せ0は痛かったです。

この台の前の台でもGS達成しましたが、2回突入した全速モードで2連続でペラゼロ上乗せ0も経験しました。

質問ですが、波多野ボート演出からボートが揃い、ベットで10ゲームと全速モードに突入しました、
ボート上乗せは、最低50確定ではなかったですか?
後のせも無く終了しましたので・・・・

誰か教えて下さい。

  1. PGG出現率1/1万 さん 2012/07/31 火曜日 01:10 評価 #4123209

    ボートでG数上乗せには失敗して、全速モードには当選したのですよ!
    弱チェ&ボートは当選率は低いですが、10Gと20Gの比率が1:1なので熱いですよ!
  2. バリバリバリー2 さん 2012/07/31 火曜日 09:27 評価 #4123345

    通常上乗せと全速は別々に抽選しています。
    全速は、弱チェ、ボート、強チェいずれも 0.61%でめったに当選しません。強チェのみ 20G確定です。

    先日ラッシュ中、青島ボートに乗って登場、出目はボート、よし+50G以上確定。
    ベット・・・あれ+10G、ああ全速ね(薄いところで登場しやがってお茶目なやつ)
    げっペラがそろわん、結局全速で上乗せなし、ううっ俺は役立たずだよ〜青島〜すまん
  3. モン中 さん 2012/07/31 火曜日 23:05 評価 #4123683

    返信有難うございました。

    納得です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT