| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンキーターン」」

記事番号【3879659】が含まれるスレッド

最近打ちはじめての質問 ターンA さん 2011/08/30 火曜日 12:32  #3879375
質問ですが、SGラッシュレース中のナビってペラ獲得しますけど。たまにリプレイになるのは何か意味があるんですか??

それと逆からVを狙えの背景が違うのは
女性背景が少し熱い?激アツ?同じ?

最後に、南国っぽい画面にいくのにはどうやったらいけるんでしょうか?

パンフかサイトみても特殊条件としか書いてなかったのでよかったら回答おねがいします

  1. クランコ さん 2011/08/30 火曜日 12:46 評価 #3879384

    こんにちわ。上から順に回答します。

    前兆、連続演出、レース中はV狙え演出がでません。その代わりに中リール指定の押し順でリプレイになります。

    男背景はV揃い期待度5%、女背景は期待度50%くらいです。よって女背景は激アツになります。

    バカンスモードですね。SGレース中の10G間でレア小役(チャンス)を引くと移行する可能性があります。
  2. ターンA さん 2011/08/30 火曜日 14:37 評価 #3879431

    返信ありがとうございます。
    そしたら0G終わってレース中のチャンス役は
    上乗せ期待度が高い(ボート〜ボートはずれのチャンス目!?)ではいるんでしょうか?

    その間、40G間に当選してたなら上乗せするけど、レース中だと上乗せはなくバカンスモードに入るってことですか?
  3. クランコ さん 2011/08/30 火曜日 18:20 評価 #3879538

    レース中はレア役の上乗せ期待度が下がります。
    次回継続が確定している状態で上乗せすると必ずバカンスへ移行します。
    非継続の状態で上乗せした場合は継続として上書きされます。その際に100G上乗せした場合はバカンス50G、SG50Gとなります。
    基本はこんな感じですが、詳しい上乗せ確率、G数等は雑誌やネットで検索してみてください。
  4. まじかるちゃんす さん 2011/08/30 火曜日 22:02 評価 #3879659

    user imageハワイ行きの確率ってどのぐらいなんだろう?
    自分は強チャンス目か究極目でしか行った事ないんだけど弱チャンス目でも行く可能性はあるのでしょうか?
  5. クランコ さん 2011/08/30 火曜日 22:33 評価 #3879692

    >まじかるちゃんすさん
    これは相当なレア画像ですねぇ。
    自分は逆に弱チェリー、弱チャンス目でバカンス行ってます。
    バカンス行くトータル確率はどう計算すれば。。。よくわかりませんw
  6. ターンA さん 2011/08/31 水曜日 09:43 評価 #3880103

    返信遅れました。

    継続などいろいろわかった気がします。
    前回打った時は、レース中にボートはずれのチャンス目でたのに普通に終わってしまったので継続してなく
    上乗せもなくだったんでしょうね。

    周りが最低+10でも乗せてるのがうらやましいです

    主人公または黒い服着たじいさんでても
    ほとんどリプレイか弱チェでドキドキしないし

    たまに上乗せの演出のカーブ?では負けるし
    10Gの時にがんばれるくらいですww

    どっかのサイトでは設定関係なく己のヒキ次第と
    書いてあったの見て、あ〜ヒキないんだなって痛感しました><
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT