| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

幕末維新龍馬烈伝 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

幕末維新龍馬烈伝

DAXEL
 

<< 幕末維新龍馬烈伝 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初打ち 不知火・改 さん 2011/02/27 日曜日 18:11 評価 #3740997
初打ちの感想、ご感想までに。。。
ステージチェンジが多すぎて、疲れるw
個人的にはコイン持ちはいい時と悪い時の差が他の台より激しい気がする。
弱チェ、弱スイカはもちろん、強チェさえも空気。
中段チェリーの次に期待できる役のハズなのに、
連続演出さえも行かないことが多々。

ARTは高杉だと一瞬で終わりますw
もう少しボーナス確率を高くしてくれないと厳しいなぁ。

  1. 不知火・改 さん 2011/02/27 日曜日 18:11 評価 #3740998

    ×ご感想までに
    ○ご参考までに
  2. 旋風待ち さん 2011/02/28 月曜日 00:59 評価 #3741456

    最多導入地区に住んでいるのでよく目にしますが、
    既に客飛んでます。

    全設定共通の小役確率で、基本強チェ・強スイカ待ち、
    鮪伝説ばりにつまらない通常時。

    あと、売りのはずのバトルチャンスに滅多に入らないのが致命的かと。
    設定1でも168分の1で突入するらしいですが、
    夕方背景でレア役ひいても、演出にすら行きません。

    爆発力の無さもひどいです。
    20台導入のホールで、過去3000枚以上出た台を見たことがありません・・・
  3. ヘルシア緑茶 さん 2011/03/02 水曜日 11:49 評価 #3743532

    やっちゃいましたね^^;

    導入ホールすら少ないのに、客が飛んでるし・・・

    この板の過疎具合見たら、やる気が・・・
  4. 不知火・改 さん 2011/03/05 土曜日 22:27 評価 #3746381

    確かにバトルチャンスには全然いかないですね。
    そこが面白いポイントの筈なのに・・・。
    ペリーに連勝以外、勝ち方が分からない台です。
    ボーナスが軽いわけではないので、ボーナスの連打にも期待できませんし。
    とりあえず夕方背景行って、1Gで通常に戻るとかいう無駄な演出は止めてほしかったw

返信する

打ってみました Kengo634 さん 2011/02/27 日曜日 16:21 評価 #3740963
最初は西郷と対戦し、30回ナビをあっさり獲得できました。
西郷はスイカが弱点と書かれてしましたが、一度もスイカを引かないまま、ベルの2択を多めに当てただけで勝利できました。

その後、ペリーにキャラを変えて戦うも5連敗して諦めました。
でも、ペリーに連勝することがあれば、最近主流の上乗せ重視タイプの台よりも多くので球を獲得できそうです。
展開を選択できるという発想が面白い台だと思います。
もっと、導入店舗が増えるといいです。


    返信する

    龍馬列伝 12312 さん 2010/12/09 木曜日 19:43 評価 #3676366
    導入時期は2011年の2月頃らしいです。

    剣豪を思い出します。

    1. わわわわー さん 2010/12/10 金曜日 00:37 評価 #3676676

      参入台一弾 剣豪が設定1で機械割100%以上だったので、こちらも甘いのかと思ってたのですが普通のART機でちょっとがっかりです。
      とりあえず筺体のメダル投入がやりにくいのを直さない限り人気は出ないでしょう
    2. ウンピョウ さん 2010/12/10 金曜日 08:40 評価 #3676807

      なんか無駄に筐体が派手ですなw
    3. 自粛解禁万歳 さん 2010/12/10 金曜日 11:00 評価 #3676854

      N○K大河やってる時に出せば話題性あって良かったのに。。。
    4. 海千甘専 さん 2010/12/10 金曜日 22:29 評価 #3677142

      >N○K大河やってる時に出せば・・・
      一生懸命作ったけれど、間に合わなかったのでは? ^^

      このメーカーの2作目ですが、前作は板を見る限り結構評判いいみたいですね。
      ただ設置が少なすぎて、見たことすらありませんが・・・。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT