| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「燃えよ!功夫大戦」

記事番号【3713612】が含まれるスレッド

ミッションをココに! F・ふぁいぶ さん 2011/01/27 木曜日 18:32  #3712878
ご協力お願いします。
どんなミッションがあるかリストアップして頂けると嬉しいです。
どんなムチャブリなのか見てみたいです。

  1. 2分の1 さん 2011/01/27 木曜日 21:43 評価 #3712969

    自分が見たのは無茶だと思うものから順に
    20Gスイカ2連続
    20Gベル スイカ チェリー
    10Gベル5回
    10Gリプレイとベル2連続
    10Gベル2回でした
  2. ゲスボンバー さん 2011/01/28 金曜日 02:40 評価 #3713356

    10Gベル3連続
    20Gチェリーとリプレイを合わせて5回
    あとプレミア的な感じで1G消化せよってのがありました。
  3. seshirotec さん 2011/01/28 金曜日 11:57 評価 #3713607

    20G チェリーとベルを連続で揃えろ
    (チェリーとリプを連続で揃えろの追加きてチェリー! その前にリプきてたのでクリア)
    10G ベル2回連続
  4. seshirotec さん 2011/01/28 金曜日 12:03 評価 #3713612

    user imageこれも
  5. seshirotec さん 2011/01/28 金曜日 12:03 評価 #3713613

    user imageついでに
  6. ホルン さん 2011/01/29 土曜日 21:47 評価 #3714625

    プレミアで・・

    I LOVE PACHI☆SLOT

    ってありました

    今までのミッションほとんどがムチャブリでした。
    ミッション総数は4000以上あるみたいです。
  7. アジア制覇 さん 2011/01/31 月曜日 01:28 評価 #3715613

    私が見て絶対無理だなぁ〜って思ったミッションは、「ここで、20G以内にしゃ精してください。」ってのが出ましたよ。

    ミッション数が多いとは雑誌等で知っていたのですが、正直驚きました。

    この台って、カメラでも付いてるんですかね?
  8. F・ふぁいぶ さん 2011/01/31 月曜日 11:45 評価 #3715864

    ↑は人の手を借りてもOKなんでしょうかw

    つか、面白いほどのムチャブリですね。
    他のスレでもミッションを見掛けますが、かなり辛そうです。

    ”祈れ”はいいですね。
    何かのパチンコで”トイレに行け”と言うのがあったと思いますが、そういった変なのはないのでしょうか?
    自身では恐怖新聞で「このゲームを消化してしまうと不幸が訪れます」というのがありました(REGですた)

    近所に無いため未だにチーパオを打ててないです。
    早く自分でも打ってみたい。
  9. しおさい@ さん 2011/01/31 月曜日 18:19 評価 #3716088

    >F・ふぁいぶさん

    >”祈れ”はいいですね。
    何かのパチンコで”トイレに行け”と言うのがあったと思いますが、そういった変なのはないのでしょうか?
    自身では恐怖新聞で「このゲームを消化してしまうと不幸が訪れます」というのがありました(REGですた)

    自分じゃないですが、ミッションネタ切れなら見ましたw
  10. 師匠はパンダ さん 2011/02/01 火曜日 21:05 評価 #3717049

    「これを見ろ」でカエルがいました。
    サイバードラゴンのドラゴンミッション「Dr.A7」と同じですな。w

    危うく見落とすとこだった。
  11. 師匠おやつです! さん 2011/02/04 金曜日 13:18 評価 #3719416

    “ミッションネタ切れ”がでて、1Gで達成でした。
  12. F・ふぁいぶ さん 2011/02/07 月曜日 13:52 評価 #3721997

    機を逃して打ってません。
    tk、もう打てません。
    導入暫くはそこそこ中間設定入るんですが、
    もうグラフは常に下降線です。
    都内の店は競争率高いし、行っても台取れない結果に終わると無駄足になるので諦めました。
    5スロかゲーセンに入ったら打ってみます。
    そもそもミッション突入率ってどれくらいなんでしょうかねぇ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT