| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「燃えよ!功夫大戦」

記事番号【3807021】が含まれるスレッド

まじですか・・・。 気持ちイイ さん 2011/05/24 火曜日 22:09  #3801547

本日、ふらっと打ったのですが
ART時に金背景でなんだか曲が流れてました

過去ログ等を見ると継続率91%らしいのですが
2連で終了しました;

こういうのってよくあることなんでしょうか?
私のヒキ弱だと思うのですが

この台に関してあまり詳しくないので
ご教授お願いします。

  1. もう〜中学生 さん 2011/05/24 火曜日 23:10 評価 #3801674

    えーとですね、継続率 91%なので当然 9%で終了です。
    金背景は、継続率 91%と次回継続が確定です。
    最初から複数ストックがあったり、ART中ストック抽選もしているので、
    平均すれば 91%以上継続しますが・・・
  2. 気持ちイイ さん 2011/05/24 火曜日 23:30 評価 #3801723

    そんな私は9%を引いてしまったんですね;

    そこで質問なんですが
    金背景が出たらそれ以降背景が変わろうと
    継続率は91%のままなんでしょうか?
  3. ウルトラばけ さん 2011/05/29 日曜日 22:13 評価 #3807021

    user image金背景ってこれですかね。

    自分もこの時は歌が流れてニセチーパオ(ロボ)に先制攻撃で勝ったのですが、次で謎の刺客とやらに普通に負けました。

    これが91%だとするとメチャ悔しい。
  4. 気持ちイイ さん 2011/06/13 月曜日 11:16 評価 #3818331

    >>>ウルトラばけさん
    これです!!
    歌も流れて2連で終わって
    なぁんだ次回継続確定かと思ったら
    調べてみると継続率91%って・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT