| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「燃えよ!功夫大戦」

記事番号【3791473】が含まれるスレッド

やっと引けたのに… 覚醒でござる さん 2011/05/10 火曜日 15:37  #3791473
700枚にて終了でござる;
  1. NEWCHEST さん 2011/05/10 火曜日 16:11 評価 #3791492

    安心しなされ
    もういくら回したかわからない、数万ゲーム回しても
    一度もひけない子がここにいます
    引けるだけでも普通より上です
  2. 初打ち大惨敗 さん 2011/05/11 水曜日 23:06 評価 #3792446

    私も先日初めて決戦REGを引きました。ARTは13連してくれましたが・・・、ART中一度もボーナスを引けませんでしたわ。押し順当ては3回しか成功しませんしたが継続率91%に助けられたんだと思います。ボナ引けないとやっぱり厳しいですね〜。わたしの場合は750枚くらいでしたわ。ただはじめてエンディングまで行けたので獲得枚数は伸びなかったですが嬉しかったです。ちなみにエンディングはミンミンが亀を逃がしてあげるバージョンでした。雑誌には”CZ試練の刻”のREGから”決戦の刻”に当選するみたいに書いてあったんですが自分の場合はCZではなく強チェリーからタイトル金文字ロウソク消し(ロウソク金色)チーパオ失敗パンダフォロー>チーパオREG>決戦みたいな流れでしたが、決戦の刻を引かれたことのある皆さんはやっぱり”試練”中にREGを引いて決戦に行っているんでしょうか?私の場合は何らかのバグなんでしょうか?よろしければ教えてくださいませ。
  3. TPM さん 2011/05/12 木曜日 00:41 評価 #3792546

    通常時のREGならどんな状態でも決戦REGの可能性はあります。
    ただ試練の刻以外では現実的な確率ではないだけです。
  4. NEWCHEST さん 2011/05/13 金曜日 15:20 評価 #3793634

    引けた(;;
    昨日ムイムイが入ったのでおそらくチーパオにいれてくるんじゃ
    ないかと思い座ったらなんだか設定上っぽい台に座れた
    WチャンスゾーンがやけにHITした
    だが、武天に傾いてしまいチィ!って思ってたら武天終了後の
    夜背景でREG、隣のおばさんの台の目押し手伝いながら
    普通にREGそろえたら決戦でうおぉぉぉ!だった
    ART55連して閉店まで取りきれずおわり
    BONUS確率が150分の1ぐらいになるしで大量GETでした
    決戦スゲー・・・
  5. 初打ち大惨敗 さん 2011/05/15 日曜日 22:14 評価 #3795136

    NEWCHEST さん
    おめでとうございます。そしてうらやましいです。
    ART55連だと2周完走して3周目に突入していたんでしょうかね?
    あるいは最終形態に変化した暗黒皇帝(千手観音状態のヤツ)との
    最終決戦が継続しまくって2周目で時間切れだったりして。
    決戦の刻引けてよかったですね。
    私も爆連させたかったです〜。
    チーパオ撤去されるまで打ち続けてもう一回決戦を引いてみたいです。

    TPM さん レスありがとうございます。
    通常時でも決戦引くことはあるんですね。
    今まで決戦4回ほど目撃(4回とも隣の台でしたが)していたんですが
    全てCZ試練の刻から入っていたので通常は引けないものだと
    思い込んでいたものですから。
    通常時でも引ける可能性はあるんですね。

    私は引きが弱くてチーパオ打ち始めてトータルは−40万くらいで
    実機の台が余裕で買えるくらい負けてたりします。
    今回、確率の薄いところを引っ張ってこれたということですね。
    なんとか全話エンディングを見たいと思い打ってるんですが
    20スロでは財政破綻しそうなので5スロへシフトして
    打ちつづけていこうと思っとります。
    情報ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT