| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「燃えよ!功夫大戦」

記事番号【3747472】が含まれるスレッド

ネタバレ注意 SANKYO好き!? さん 2011/03/06 日曜日 22:57  #3747382
エンディングについて質問をしたいので、ネタバレになってしまうとまずいので、見たくない人は飛ばしちゃってください^^;






↓ネタバレ注意







この台が好きで好きで、一昨日の土曜日もうってきたんですが、念願の決戦REGを引けました^^
CZ中ではなかったんですが、高確濃厚時に引いたREGだったので、第3停止ボタンを離す時に気合入りました。w
やっぱり高確時のREGの何分の1とかで決戦REGになるんでしょうねぇ^^

すいません本題です。
結果として、15連して1周目のエンディングで終了でだったんですが、ここでもし継続していたらどういった感じで2周目に突入するんでしょうか?
今回はエンディング中に、パンダ師匠が「まだまだ修行が足りん」みたいな事を言っとったもんで、やった継続だと思ったんですが、終了画面でBETボタン押したら通常画面だったので。w
2周目突入した事がある方はよろしくお願いします<(_ _)>

  1. 上乗せ好き さん 2011/03/06 日曜日 23:56 評価 #3747472

    user image各エンディング終了後
    MAXBETで最初の画面(功夫RUSH!!と言いながらチーパオ飛び蹴り)に戻ります。
    ただ、2周目という文字が出るだけで、
    その後も1周目と同じく功夫RUSH突入時にストーリー選択画面になりますし、
    2周目だからといって、ストーリ内容が変わると言うことも無かったと思います。

    自身4回エンディング到達→2周目と見てますが、
    1周目と同じストーリーを選択したことはないので、
    そのパターンは不明です。

    まぁ 多分同じだと思いますが。
  2. SANKYO好き!? さん 2011/03/07 月曜日 00:56 評価 #3747594

    >上乗せ好きさん
    エンディング中の演出で継続するか否かはわからないんですね^^
    パチのガロとかだったら、エンディング中の演出で判断できるので、これにもそういうのがあるのかと。
    って事は終了画面からのBETボタン押すのは気合が入りますね。w

    この台、低設定だとほんと連チャンしないですよね^^;
    今回みたいに決戦REG引くか、高設定掴むか。高設定だとどうやら継続率優遇されるっぽいので。
    今度は2周目突入を目標に打ち続けます。w
  3.  H是都N さん 2011/03/07 月曜日 10:25 評価 #3747808

    SANKYO好き!? さん

    >エンディング中の演出で継続するか否か

    最終Gの最終画面で判断出来ますよ。

    連数・獲得枚数の表示が出れば終了、出なければ継続(2周目突入)です。
  4. 上乗せ好き さん 2011/03/07 月曜日 15:44 評価 #3747983

    >H是都N さん
    そうだったんですか!?
    そこを意識したことなくて気付いてませんでした。

    中途半端な情報でスミマセン。
  5. SANKYO好き!? さん 2011/03/08 火曜日 00:40 評価 #3748583

    >H是都Nさん
    そうだったんですね^^気にしてなかったんで、終了画面すっ飛ばしてました^^;
    この台、ストーリー部分よくキャンセルしちゃうんで、エンディングに到達しましたが、所々内容飛んでます。w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT