| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「燃えよ!功夫大戦」

記事番号【3669950】が含まれるスレッド

これは・・ 世紀末覇者ユリア さん 2010/11/30 火曜日 11:54  #3669413
どういった仕様なのか・・・
  1. でぶるまん さん 2010/11/30 火曜日 12:15 評価 #3669424

    ART1セット40G
    純増1.5枚/G
    ストック×継続率×上乗せタイプ
    まだボーナスなどの確率等分かりませんが鬼武者みたいな感じですかね?

    ヤマサはずっとこの筺体で行くんですかね?あんまり好きになれないんですよね(-_-;)
  2. エドモンド本多 さん 2010/11/30 火曜日 13:51 評価 #3669472

    戦国猛将伝でコケて私の中でこのメーカーは終わったと感じていいます。
  3. 色もみえない さん 2010/11/30 火曜日 14:40 評価 #3669495

    ○○Rushはもう飽きました・・・・。
    これじゃ題材が違うだけでみんな同じ台と一緒ですよ・・・。
    なんとかしてください山佐さん。
  4. 開発費限界? さん 2010/11/30 火曜日 16:37 評価 #3669538

    これって元は4号機のあれだよねぇ。
    4号機でさえパッとしなかったのになぜに続編作ったんだろう・・・
    次作はATに滅多に入らない異名を持つワイルドウルフの2代目か!?
  5. METU さん 2010/11/30 火曜日 16:43 評価 #3669541

    タイトル見てPCエンジンのゲームだと思ったのに違うんですね
    ヤマサさんも色々大変ですね
  6. イチゴ殺しの鉄骨 さん 2010/11/30 火曜日 19:02 評価 #3669600

    METUさん・・ 懐かしすぎのネタです!最高!!
    まぁ、とにかく筐体を初代戦国仕様にしていただかないと・・・
  7. でかみん さん 2010/11/30 火曜日 19:41 評価 #3669610

    なんか4号機 燃えよ!功夫淑女の試練の時みたいなART抽選方法が用いられているみたいですね。(高確中毎ゲーム抽選)
    5号機でこういった抽選方法は無かった(と思います)のでちょっと楽しみ。
  8. 御殿 さん 2010/11/30 火曜日 23:07 評価 #3669818

    4号機の初代はかなりいい台でしたよ4号機のシリーズ最後のやつはどうかと思いますが
  9. おさる5 さん 2010/12/01 水曜日 00:16 評価 #3669916

    >タイトル見てPCエンジンのゲームだと思ったのに違うんですね

    PCエンジンは功夫(クンフーと呼んだはず)

    功夫はPCエンジン本体の発売と同時に出た
    ハドソンソフトの横スクロールのアクションゲーム
    ですな。 いや〜懐かしい!
    今でも、あのキャラのデカさに驚愕したのを覚えています。
  10. aeug さん 2010/12/01 水曜日 00:25 評価 #3669927

    御殿さんの意見に同感です。
    初代カンフーはテトラリール搭載でリール制御や出目も綺麗ですごくよかったと思います。

    技術介入で711枚獲得可能なEX-711タイプだったような…
    4号機後半のカンフーは4.7号機仕様だったため、機械割も悪く客が飛んでいたと思います。(設定6で107%位だったような…)
  11. おさる5 さん 2010/12/01 水曜日 00:40 評価 #3669950

    燃えよ!功夫大戦 PV

  12. まじん さん 2010/12/01 水曜日 00:43 評価 #3669952

    初代はカンフーレディ。
    ノーマルAです。
    台を作るときにアイデアを一般公募してできた台のはず。
    3コマぶち抜きチーパオ絵柄が特徴です。
  13. 跳ね者 さん 2010/12/01 水曜日 01:28 評価 #3669989

    カンフーシリーズは毎回、大きく特徴が違うのが売りだと思います。

    初代はまじんさんの言われるとーり、デカチ―パオとチェリーがいっぱいのリールノーマルAタイプ

    2代目の列伝は大量(711枚)獲得ストック仕様。-8000枚も吸いこまれると思えば2万枚も狙える激波粗テトラリール機。

    3代目燃えよ〜、は液晶チーパオストック機。ビッグの獲得枚数が変わる仕様でした。ただ試練の刻の連チャン力は設定5しか望めないというちょっと辛いイメージがある機種でしたね。

    はてさて4代目チーパオは5号機ARTにどういった風を吹き込むのでしょうかね?色んな風評がありますが、とりあえず試打された方の報告を待ちましょうか。^^
  14. KAINOO66 さん 2010/12/01 水曜日 02:20 評価 #3670046

    山佐のART台ってマンネリ化としてますね。ヤマト以来あ山佐の台は全く打ってないし、戦国無双もコケ気味もうちょっと魅力の有る台って作れないんですかね。
  15. おさる5 さん 2010/12/01 水曜日 02:50 評価 #3670062

    これの次は銀鉄らしいけど、大丈夫なのか?山佐。
  16. でかみん さん 2010/12/01 水曜日 09:17 評価 #3670154

    なんかJ○Sと同じ匂いがしてきた・・・
    この後どういった機種出すか分かりませんが次のカエルこけたら!?やばくなりそう。
  17. meso さん 2010/12/01 水曜日 12:29 評価 #3670231

    新鉄拳か
    もしくは新サイバードラゴンに期待
  18. イチゴ殺しの鉄骨 さん 2010/12/01 水曜日 19:01 評価 #3670381

    私は、FAUST→MEPHISTOの次ですね!!
    あの、世界観・テトラの完成度・サウンドの質の高さを持つ台を作った山佐は、もう過去の話なのか・・・・
  19. わわわわー さん 2010/12/01 水曜日 22:00 評価 #3670490

    4号機末期の山佐に戻った感じですよねw二番煎じしかできないというか、なんというか・・・
  20. 跳ね者 さん 2010/12/02 木曜日 01:21 評価 #3670740

    イチゴ殺しの鉄骨さん>

    ファウスト・メフィストの後継機的な役割でバウンティが出ましたね。短命でしたが・・・

    私もテトラ機のようなアナログ的復活があって良いと思います。単に蛙ゲロゲロだけじゃなくてね。
  21. おさる5 さん 2010/12/02 木曜日 11:02 評価 #3670932

    個人的にはシーマスターかな?
  22. 太郎次郎 さん 2010/12/02 木曜日 14:54 評価 #3671038

    じゃ自分はナイツに期待を
  23. 島内 さん 2010/12/02 木曜日 17:44 評価 #3671120

    じゃあキュロゴスを
  24. アグネスチャン さん 2010/12/02 木曜日 20:38 評価 #3671227

    アラベスク打ちたい…
  25. りんかーん さん 2010/12/03 金曜日 00:09 評価 #3671491

    ハイパーラッシュが好き♪
  26. チーパオlove さん 2010/12/08 水曜日 11:28 評価 #3675362

    絶対にコングダムじゃろう。
  27. 跳ね者 さん 2010/12/08 水曜日 21:45 評価 #3675677

    台から電話で「ジリリリリン」のお呼び出し
    スープラも捨てがたい。
  28. fuuao さん 2010/12/10 金曜日 14:17 評価 #3676945

    なんだかねぇ…
    いい加減気付いて欲しいよね…

    この筐体とリールでじっくり打ってるのかね開発陣は
    どう考えても魅力に欠けるというか猛将とかはリール制御的に詰まらなくなるのは分かるけど、リールのサイズやら打つ気なくなるよね

    液晶を大きくするまえに演出を
    演出を増やす前にリールを

    って感じでヤマサさんは本来のスロットを忘れてる気がしてならないよ。
  29. チーパオlove さん 2010/12/27 月曜日 16:47 評価 #3689835

    メーカーも馬鹿じゃないんだから今の筐体は市場にうけないのは知ってるでしょ。筐体を再利用(リメイク)してるから使わざるを得ないって事だと思うよ。本来のスロットを忘れてるとかではなくて当面は仕方ないんじゃないの?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT