| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝〜封じられた女神〜」

記事番号【3730653】が含まれるスレッド

レポート 否!! さん 2011/02/16 水曜日 14:29  #3730653
実践3回

1回目 8,000枚(一撃は5,000弱)
2,000枚 一撃
3,000枚 一撃
と出しました。

ポイントはやはり高確率中の引き次第ではありますが、体感を書きます。

まず初日高設定はチェリーの同時当選が多かったです。
そしてBIGは圧倒的に異色が多かった。
ちなみにとなりの−5,000枚台はほぼ同色BIGでした。

ART中の上乗せはまぁぼちぼちしますが、通常に落ちてもすぐ高確率に入ります。
そこでチェリー→ボーナスという感じ。
チャンス目はサクサクスルーします。
ちなみにデキレ高確率はありませんでした。
ただし紫高確率なんてもんがあるので、デキレは100%あります。

BIG中のチャンス目ぞろいはほぼ皆無でした。

2回目はART→ひたすらボーナスなので参考はありません。

3回目は高確率中に強チャンス目。
スイカでさえ上乗せしまくり。
+300gも二回。で夜9時にふらっと座っただけなので、残り700G残して閉店。
しかも継続確定の女の子も。

まずボーナスを引けないと話になりませんが、ART中に100Gの上乗せを引けば良い台である可能性が。

あと高確率中の強チャンス目は複数ゲット確定か可能性大という気がします。

高確率前兆のユラーリ(おばけ)は5匹と2匹がアツかった。1匹ではお寒い。

ジャンプ→ジャンプは確定
ドア→ドアも確定
トロッコ→トロッコは稀に外す笑

高確率中の%の昇格は実践上ART確定10%→も確定だった。

ART終了即やめバカ多数。
伝説モード滞在でかなりハイエナされていた。

  1. 新鬼浜 さん 2011/02/16 水曜日 18:43 評価 #3730767

    スイカ+ボヌスはどうでしたか?
    8000枚くらいで5000枚弱が一撃なら中間設定でも出ますよ。
    あと、スイカ引いた後の背景移行も知りたいですね。
  2. にょろむ さん 2011/02/16 水曜日 21:05 評価 #3730850

    同時当選期待度

    チェリー
    設定1 11.43%
    設定2 11.58%
    設定3 12.14%
    設定4 12.28%
    設定5 13.25%
    設定6 15.38%

    スイカ
    設定1 2.85%
    設定2 2.85%
    設定3 3.40%
    設定4 3.67%
    設定5 4.21%
    設定6 5.54%

    小役確率

    チェリー
    設定1 1/105.53
    設定2 1/105.36
    設定3 1/104.69
    設定4 1/104.52
    設定5 1/103.37
    設定6 1/100.82

    スイカ
    設定1 1/93.36
    設定2 1/93.36
    設定3 1/92.83
    設定4 1/92.56
    設定5 1/92.04
    設定6 1/90.77

    だそうです

    個人的には昼からのチャンス目からの突入率とスイカからの夕方移行率が気になります
  3. 否!! さん 2011/02/18 金曜日 13:07 評価 #3732520

    スイカ+BGは3回ありました。
    ボーナス合算は1/173
    昼からのチャンス目での高確率移行はそれほど目立たなかったです。
    夜背景は1回だけ見ました。
    スイカからの夕方移行は頻繁に見られましたよ。
    そこでのチャンス目→高確率→チェリー+ボーナス。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT