| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サクラ大戦3」

記事番号【3826686】が含まれるスレッド

覗き見について ちびさら さん 2011/06/21 火曜日 16:10  #3825014
いつもお世話になってます。

17万Gでまだ覗き見をクリア出来ていません。
過去板やマイスロから大体見当はつけていたのですが痛い失敗をしたので書いてみました。

カーテン演出×4(猫)→もう一回にならず
カーテン演出×5(猫) 画面右下の大神がエロ神

多分これだと思いカーテン閉じるのを待ち、第一押して待ち・・・
PUSH光らないのでがっかりしながら第二と第三をトトンと押したら、第二を押した瞬間にPUSHが光ってる!
まさか第二停止後だったとはorz

ここで質問なのですが、上記以外の状況でも発生するのかお願いします。
(例えば4連目でいくとか、もう一回後にいったとかエロ神じゃなかったなど)

  1. 引きよわよわ さん 2011/06/21 火曜日 20:53 評価 #3825161

    私も15万Gで覗き見クリアしてません。
    エロ神が細い目になってにやけているチビ大神のことでしたら、
    ART連チャン中の「もう1回」5連とかで何回か見てます。
    レバーオンで猫カーテン+エロ神のときに第1,2停止のあたりでPUSHが光り、
    それを押すとクリアできるミッションだとは知りませんでした。
    Aランクなのに私にはPDT10回より出ないのが納得です。
    ちびさらさんが挙げた以外の分かりやすいタイミングのPUSH押せ指示があるのでしたら
    私ももうクリアできているかと思います。
    エロ神のときにチャンスなら、今度から注意してPUSHを見るようにします。
  2. でんま さん 2011/06/21 火曜日 22:20 評価 #3825213

    私はカーテン何G目でも出てますょ。
    赤カーテンや猫カーテンやエロ顏などチャンスアップ時が多いのは確かですが。
  3. ろくべえ さん 2011/06/21 火曜日 23:56 評価 #3825378

    第2停止後もあるんですか?

    今まで3回出ていますが、全部赤カーテンの第1停止後。エロ大神だったかは覚えてませんが。

    ところでうち1回はアイリスでしたが、帝都プレミア時は必ずなるわけではないですよね?
    ただのラッキーかな。
  4. 引きよわよわ さん 2011/06/21 火曜日 23:57 評価 #3825380

    >でんまさん
    光ったPUSHを押さなくても覗き見演出が見られるということでしょうか?
    光るだけで押せという演出が無いとき、私は押さないことが多いので。
  5. でんま さん 2011/06/22 水曜日 10:53 評価 #3825681

    >引きよわよわさん
    ボタンは光ってる時にしか押してないです。

    初めて出た時は、赤カーテン2連続目、第一停止時に光ってたけど流れでそのまま第二停止してしまったのですが、第二停止後も光ったままで、押したら覗き見だった・・・というような流れだった様なような。
    レバオン時光ってて第一停止後も光ってた〜だったかもしれません。
  6. ちびさら さん 2011/06/22 水曜日 12:16 評価 #3825713

    返信ありがとうございます。

    私の書き方がまずかったので訂正しておきますね。
    ×まさか第二停止後だったとは
    ◎まさか第二停止後に光る時もあるとは

    ここ5万G以上カーテンはかなり注意して第一停止まで見てきたつもりだったので、「第二停止で光る時もありますよ」という意味で書きました。

    >でんまさん
    >ろくべえさん
    ありがとうございます。
    赤もきちんと見るようにしますね。
    これで89%から脱出できそうです♪

    >引きよわよわさん
    水着と覗き見はPUSH押さないとクリア出来ませんが、画面にPUSHを押す指示は出ないので自分でPUSHを見るしかありません。
    私はカーテン連続の度にPUSHを見てはため息ついてますが(汗)
  7. 引きよわよわ さん 2011/06/22 水曜日 13:21 評価 #3825748

    >でんまさん、ちびさらさん
    ありがとうございます。
    このまま続けても永遠にクリアできないところでした。
    PUSHを注視してプレイします。楽しみが増えました。
    光っただけのPUSHはほとんど押さないんで当然、水着もクリアできてません。
    水着はどんな演出のとき注意すれば良いのでしょうか?
  8. でんま さん 2011/06/22 水曜日 14:33 評価 #3825797

    >引きよわよわさん
    水着は宝箱とか的あてでボタンが光ってる時に押すとたまーに出ますね。
    カットインから宝箱や的あてのときだけでもボタン押して演出見る様にすればいかがですか?

    昨日あったのは「プッシュボタンだ!」で、画面真っ暗でプッシュボタンだけの演出からボタンを押したら水着カットイン→宝箱演出でしたが。

    とりあえず光ってるボタンを押さないことには見れないので、とりあえず光ってたら押すのが大事かと(たまにBETも回転もしてない時に演出かと思って押してしまって、ようこそって言われてしまいますがw)
  9. ちびさら さん 2011/06/22 水曜日 16:15 評価 #3825849

    >引きよわよわさん
    やっぱり水着もまだでしたか。
    一緒に書いておいて正解でした♪
    でんまさんと多少かぶりますが、カットイン時はかなりの確率でPUSHが光りますが、単独の的あて・宝箱でもたまに光ります。
    光ってレア小役以外でボナ・潜伏・フェイク・高確のいずれかだと。

    昨日は白7確定で連打せず仕切りお直しからカットインで光り水着でした。
    毎回押してますが17万Gで昨日が二度目です。

    水着&覗き見頑張ってくださいね。
  10. 引きよわよわ さん 2011/06/22 水曜日 23:15 評価 #3826158

    >でんまさん、ちびさらさん
    かさねがさね、ありがとうございます。
    完全に読まれてました。せっかちなんでボタン見てません。
    これからは水着を見るためにPUSH押しまくります。
    本日夕方、完全にやめる体勢でマイスロを回収してから
    気が変わって少し回したら、
    いきなり猫カーテンでアイリス登場。ろくべえさんのアイリスのとき出た
    という書き込みを思い出して、まさかと思ったらエロ神状態で第1停止でPUSH光ってる。
    押したらカーテンが開いたんで、これが着替え中覗き見したということでしょうね。
    マイスロしてなかったからテロップも出ないけど、やっちゃったってことですよね。
    ART中しかあまり期待できないから、ART来たらマイスロしようなんて思ってたら。
    白7でした。他の帝都プレミアはいつも赤7だったのにアイリスは2回とも白です。
  11. ドアラK16 さん 2011/06/22 水曜日 23:33 評価 #3826195

    なるほど・・・当方両方とも見ていないんで参考になりました。ありがとうございます。

    引きよわよわさん>
    アイリスと覗き見のダブルですか!?
    自分は両方みたことないんでそれを逃したらしばらくへこみそうです。
  12. 引きよわよわ さん 2011/06/23 木曜日 09:01 評価 #3826471

    >ドアラK16 さん
    なので、面倒がらずにいつもパスワードをセットしましょう。
    私も帝都1)サーカス場のスミレさんや帝都2)どこで現れるか知らないカンナさん
    でしたら、しばらく立ち直れなかったと思います。
  13. でんま さん 2011/06/23 木曜日 12:28 評価 #3826584

    >引きよわよわさん
    私はスミレはサーカスじゃ無い場所で見たので、スミレとカンナは場所は固定では無いかもですね。

    私が見たのはカットインから赤文字の部屋名で・・・っていう流れだった・・・かな?w

    テレビ放送で出てくるっていう紅蘭?が見れてないんですが、マイスロやり始めたのが最近な為、あっさり出てきた5以外は他のもマイスロクリアできてないという^^
  14. ちびさら さん 2011/06/23 木曜日 16:02 評価 #3826681

    >引きよわよわさん
    マイスロしてないと明らかに演出の出現率違うのでそんなに気にすることないと思いますよ。

    帝都1はまだですが、帝都2のマリアがキネマトロン通信からだったので、カンナも同じだと思いますよ♪
    マイスロのシークレットにも書いてますし。

    サクラとお別れして15Gでキネマトロン→弱チェ、16Gでキネマトロンだったのでグランマの「準備は出来たかい?」系からARTだと思ってたらマリアが出てきてびっくりでした。

    今度はカンナの方を見てみたいです。
  15. でんま さん 2011/06/23 木曜日 16:20 評価 #3826686

    user image通信だったら部屋名は出ないか。

    演出は確かにマイスロやってない時の方が出やすいと思います。
  16. ATフィールド全壊 さん 2011/06/23 木曜日 20:45 評価 #3826814

    みなさん結構帝都プレミアみれてますねぇ。。
    私はまだ帝都5だけですよ。(泣
    近隣はベタピンで稼働もままならないですが。。
  17. ドアラK16 さん 2011/06/23 木曜日 23:25 評価 #3826991

    ATフィールド全壊さん>
    自分の周辺も基本低設定ですが、1軒だけ高設定をちょくちょく使ってくれる店があります。
    ・・・5スロですが(^^;)

    でもミッション達成にはもってこいの店です。
    自分は時間があるときは20スロ、会社帰りなどあまり時間がないときはその店の5スロをやっています。
    5スロなんでリーチ目でても演出のためにできるだけ引っ張ります。
    バトル負けPUSHボタンを押せは当然無視です。

    そのおかげで帝都3プレミアみれましたし。
  18. 惨駄等 さん 2011/06/24 金曜日 23:34 評価 #3827763

    ATフィールド全壊さん

    当方も帝都1〜4未達成仲間です(泣
    ミッション達成率92パーなので、残り8つのうち半分が帝都ってことに・・・
    見られるよう、お互い頑張りましょう!
  19. ATフィールド全壊 さん 2011/06/25 土曜日 02:29 評価 #3827925

    >ドアラK16 さん
    >惨駄等 さん
    私の小言にレスいただきありがとうございますw
    ドアラK16 さんの稼働域にあるサクラに設定いれてる店はホントにうらやましいです。
    惨駄等 さんは92%ですか。。
    私はまだ81%です。
    REG全問や1G連もまだ残っているので台代わりの前にひきたいですねぇw
    私は遊びで5スロで打つくらいしかできないですが、サクラ3RR出るまでゆっくりがんばっていきますw
  20. でんま さん 2011/06/25 土曜日 23:46 評価 #3828383

    私はやっとマイスロ50%越えたところですw
    キャラもまだ三人解放ww

    朝から打ってて、閉店二時間前に持ちメダル0になったのですが、ボナ25・ART25だったので、モギリの称号いけるかも?と思ったので追加投資しながら頑張って閉店45分前になんとか28・30へ

    弱チェリー→次ゲーム次回予告でBIGだ!!後一回でモギリ!!と思ったら、帝国次回予告でPDTだったのでモギリ無理でしたw
    今朝店に向かいながら、閉店直前にスイカから次回予告でーPDTでがびーんって書き込み見てたのを思い出しながら急いでうってたのですが、PDT中にREG引いてSIN130はまり。
    閉店20分前になぜか32Gで再びPDT引いて、更に同じくREG引いて、なかなかSIN引かなくてとかでPDT二回のARTで500枚ぐらいで閉店でした。
    前は閉店前にフリーズ連続でしたけど、PDT連続の方が枚数的にもストックの残りっぷり的にも気持ち的にも痛いですね・・・。

    今日は閉店五分前にPDT引いてる人も居たけどその人はもう閉店までも回さずそのまま帰ってましたw
  21. ドアラK16 さん 2011/06/26 日曜日 03:26 評価 #3828568

    でんまさん>
    朝から閉店までやれるとは元気ですねえ。
    私にはたぶん無理です。(^^;)

    ミッションの各ヒロイン5000Gや7777Gも未達成のままです。

    時間的制限もあるのですが3000Gを超えると疲れてしまうんですよね。

    まあ残りミッションがそれだけになればやるかもしれませんがなかなか・・・。
  22. でんま さん 2011/06/29 水曜日 23:01 評価 #3831265

    マイスロの為に打つかもってのはよくわかります><
    私もギャンブラーの称号のために、今日も閉店まで1時間切ってるのに打ってきました。

    そして閉店までの50分でまたPDTを二回・・・
    ほんっとに時間があるときに来てほしい・・・・・・・・・・

    マイスロはじめてから31kGですが、ふつーのデートタイムが10回なのに対してさ
    くらデートタイム9回(告白成功含む)で最低でも50個ぐらいストック残して閉店してます。

    閉店間際は残ってる人もまばらで毎回同じような人が残ってるので閉店5分前とかに鳴らすと毎回同じ人に覗かれてちょっと切ない笑顔をしてしまいますw
  23. でんま さん 2011/06/30 木曜日 20:36 評価 #3831824

    朝一から真っ直ぐ4000Gぐらい右肩上がりだったから据え置きだったみたい・・・悲しいw
  24. ちびさら さん 2011/07/28 木曜日 18:58 評価 #3852488

    先日達成できたので加筆しておきます。

    カーテン演出×3(青)→もう一回
    カーテン演出×4(青)→第一停止後PUSH光る

    覗き見→スペシャル衣装→DTでした。
    前回失敗した時もDTだったので、ARTからの場合はカーテン演出でDT選択時に達成しやすいと思われます。
    ちなみに前回の失敗後、カーテン演出からのDTはこれが初めてでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT